タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

占拠!

昨年12月の とある日曜日・・・

従兄弟が家族と共に
「れい太に会いたい!」と遊びに来てくれました




ニャンズと遊ぶ従兄弟が 四つん這いになったら
  
       ことらが乗り れい太も乗り すぐに箱座り
     占拠!1
     未来・・・気づくと誰も居なくなってキョトン=①。①=ふにゃ?


       その後、未来も無理やり割り込んで・・・(*≧m≦*)ププッ
     占拠!2
     れい太ちん、めっちゃ迷惑そうだね~(爆)


でもね、単純な れい太は

  グルーミングされて、ごまかされたのでした
占拠!3


      それじゃ~ 3ニャンズでお写真撮ろうね~
    占拠!4


   3ニャンズにて  背中占拠完了なり~(爆)

 って、『ことら』は そのままお地蔵さんのように動かずでした







その日に行った いつもの公園にて・・・

   十月桜が咲いていました~
占拠!5





    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


★あゆりすさんへ
我が家に来るニャンコは不思議と皆人懐こくなります。
未来は遊んでもらえるのが嬉しくって・・・夢中になっていて
気づいたられい太も居なくてキョロキョロしてたんですよ(笑)
従兄弟は・・・多分30分位はずっとこの態勢だったと思います(爆)
最後は私が釈放してあげましたww

一昨年に十月桜を初めて見た時は驚きましたが^^;
一年に二度楽しめる桜、嬉しいですね♪
そうそう、この十月桜の前にはロウバイの木があります!
やっぱりまだ固い蕾がたくさんついていましたよ。
ロウバイが咲き始めると、春はもうすぐそこですもんね^^
これだけ寒さが続くと、例年以上に春が待ち遠しいです。
【 2012/01/14 】 編集
★アトムパパさんへ
こんばんは♪
ニャンズは冬になると、特に仲良しになります(笑)

今の時期はお花が少ないから
桜が咲いてくれるのは嬉しいですね^^
しかも長く咲いてくれますしね!
【 2012/01/14 】 編集
ほんとティアママさん家のニャンズちゃんはみんな懐っこくて可愛いですね(^-^)
ちょっぴり遅れを取ってしまってる未来ちゃんのキョトン顔が
また癒されちゃいます(〃▽〃) 
従兄弟さん、これじゃ身動きとれませんね。笑
しばらくこのままだったのでしょうか^m^

十月桜、とても綺麗ですね~☆
花の少ない季節だからこそ、嬉しさも倍増ですね♪
高さも低いからティアラちゃんと撮るのにちょうど良くてv
ティアラちゃんもニコっとして嬉しそう^^
この前公園で蝋梅が咲き始めてました。
まだ固い蕾も多かったけれど・・・春が待ち遠しいですね(^-^)
【 2012/01/13 】 編集
こんばんわ。
3ニャン、仲良しですね~。

10月サクラ、いつまでも咲いていますね。
【 2012/01/13 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
関東にいらした際は、ぜひお立ち寄りください!
3ニャンズが大歓迎しますよ~(笑)

あ~拡大してご覧いただいたんですね^^
ありがとうございます。
お顔が黒いから分かりずらいけど、ちょっと微笑んでます♪
公園内を1時間近く歩いて、
遊んだあとだから大満足だったんでしょう。
【 2012/01/12 】 編集
★ひとみさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していますが^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそは、兄妹たちの再会が出来るといいな~

3ニャンズ、背中でもお腹でもお膝でも・・・
どこでも乗っちゃいますよ~♪
ぜひぜひ6ワンズ連れて遊びに来て下さい!
【 2012/01/12 】 編集
★みぅたんさんへ
従兄弟はニャンコ大好きだから・・・
3ニャンズに乗られて幸せだったはずよ(爆)
(30分近く四つん這い態勢だったけどね)
一番奥で一番デカイのが一番くつろいでたよ(笑)

十月桜は、花弁が小ぶりだけど
長く咲いていてくれるから嬉しい桜です。
私も昨年初めて知ったんだよ!
きっとそちらでも探したらどっかで咲いていると思うよ!
ティアラはお顔が黒いから表情が分かりづらい^^;
キレイに撮れてるなんて、ありがとう^^
【 2012/01/12 】 編集
★やえ☆さんへ
従兄弟は確か身長が180㎝以上あったはずです。
だから背中は大きいんですよ~
あっ!足が短いとも言うかも(爆)

春に咲く桜と違って、十月桜は花弁は小ぶりだけど長く楽しめます!
雪続きだと、エルちゃん&ヴァンくんのお散歩もなかなか行けないですね><
早く春にな~れ!
【 2012/01/12 】 編集
★くいーんさんへ
アハハ・・・組体操ですか~確かに納得ぅ!!
次は、何か違う技を披露してもらいましょうね(爆)
ぜひぜひ、土台やりにきてください!
あっ!ダルさんもぜひ土台を~でも3ニャンズ乗れるかな!?
そちらには十月桜はなかったですか!?
これからはロウバイが楽しみな私です^^

【 2012/01/12 】 編集
★miekoさんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お客様がみえると、姿を隠すニャンコの方が圧倒的に多い中
なぜか、うちの代々のニャンズは他所の人大好きなんですよね。
遊んでもらえたり、可愛がってもらえたりが嬉しいのかもです。
うんうん、ニャンコは寝転がればお腹の上に、椅子に座れば膝の上に・・・
必ずと言っていいほど、乗ってきますよね(笑)
未来とれい太は、まるで姉弟のように仲良しなんですよ!
【 2012/01/12 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
ことらは、飼い主が帰って来ても寝ているくせに
お客様は玄関まで出迎えに行くんですよ^^;
最近は、れい太までお出迎えするようになりました。
背中の上で寛がれた従兄弟は、30分近くこの態勢でした(笑)

十月桜は、春に咲くものと違って長く咲いているようですね。
それから花びらが小さいように感じます。
こっちもめっちゃ寒い日が続いています><
ホント、春が恋しいですね。
【 2012/01/12 】 編集
私も猫ちゃんに乗られてみたいなあ。
子供の頃は家に猫がいたので、こんなことして遊んでいたはずだけど。

ティアラちゃん、写真を拡大してみると微笑んでますね。
お花が綺麗でご機嫌さんなのかな?
【 2012/01/12 】 編集
またまたお久しぶりです~
ご挨拶が遅れてしまいましたが
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

3ニャン懐っこくて良いですね!!
私の背中にも乗ってもらいたぁ~い^m^
ティアラちゃんも元気そうで良かった(*^_^*)
【 2012/01/12 】 編集
あら~みんな背中に乗っちゃって~かわいい(^m^ )クスッ
お兄ちゃん動けなくなっちゃってちょっと迷惑そう??
しかも一番奥はくつろいじゃってるし!

桜キレイだね~☆
十月桜って初めて聞いたよ!
この変だとあまり咲いてるところないのかしら?
ティアラちゃんキレイに撮れてるよ\(○^ω^○)/
【 2012/01/12 】 編集
わ~。
3にゃんが背中に・・・!
それも背中で箱座りって、どれだけまったりできる背中なの?笑

十月桜、とてもきれい❤
こちらは・・あいかわらず雪。暖かい部屋の中から見るときれいですけどぉねぇ。ウンザリ

【 2012/01/12 】 編集
従兄弟さんと3ニャンズ、組体操のようになってますねi-229
でも3ニャンズが乗ってくれるなら、私も土台やってみたいですv-238
十月桜、すごく綺麗ですねv-252
【 2012/01/11 】 編集
ティアママさん、ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

3ニャンズ、誰にでもフレンドリーでいつもながら羨ましいな。
家なんてお客さんが来ると未だに息を殺して絶対に出てこないですもの(涙)
それにしてもニャンコってどうして人の体の上に乗りたがるのかな。
カメラ目線の未来ちゃんとれい太くん、良い表情ですね♪
【 2012/01/11 】 編集
こんにちは♪
楽しそうな3ニャンズちゃん達ですね★
みんな懐っこくて仲良し♪
本当にお客さん大好き!って感じです^^
未来ちゃんのきょとん、そして最後のれい太くんとのカメラ目線めちゃかわいいです^^
ことらちゃんは背中で眠っちゃったのね^^

秋に咲く桜、まだ見れるのですね^^
桜恋しいです~♪
雪が溶けてピンクの花が咲く日いまから楽しみにしている毎日です^^
【 2012/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


