タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年もよろしくです♪U^ェ^U・=^・^=





また新しい一年が始まり、もう間もなく一週間経とうとしています^^;
    早っ またあっという間に年末になっちゃうんだろうなぁ

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが
今年もまた、ティアラ&3ニャンズともども、
どうぞよろしくお願い申し上げまするm(._.*)mペコッ


2012年、さらにHappyでLuckyな年になりますように・・・




我が家はいつもと変わらない新年を迎えています。
パパはお仕事だし、子供たちはアルバイトに勤しんでいたし(笑)

   ティアラ&3ニャンズは、新年も変わらず日向ぼっこ
2012年もよろしく♪U^ェ^U・=^・^=1

このお写真を撮ったあと
ティアラとお庭遊びをして部屋に戻ると・・・

   
   お見事な猫団子が出来ていた
2012年もよろしく♪U^ェ^U・=^・^=2
未来もれい太も、じぃちゃん(ことら)が大好きなんだね
  って、じぃちゃん、重くないのかなぁ



   ティアラが近づくと・・・ビックリ目をあける2ニャン(笑)
2012年もよろしく♪U^ェ^U・=^・^=3

でも・・・

   思いっきり無視されたティアラなのでした(笑)
2012年もよろしく♪U^ェ^U・=^・^=4

2012年もよろしく♪U^ェ^U・=^・^=5
それじゃその窓際のベット、もっと大きな物に替えようね~(爆)





年始からは、PCの電源も入れない日があったり^^;
そんなこんなで相変わらず
皆さまのブログもご訪問出来なかったり読み逃げだったり
すみません≧≦

今年はちょびっと考えることややりたいことがあって、
そんな状況が多くなると思います^^;
それでも変わらず、仲良くしていただけましたら嬉しいです。



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




★アトムパパさんへ
こんばんは♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

一番下になったことらは・・・何も動ぜず(笑)
折り重なって出来た猫団子は珍しかったです。
猫ナベですか!? 
それ用のナベさえ用意すれば、きっと簡単に出来ると思いますww
【 2012/01/09 】 編集
こんばんわ。
今年もよろしくお願いします。

みごとなネコだんごですね!
次はネコナベに挑戦ですか?
【 2012/01/09 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
こちらこそ、今年も昨年同様どうぞよろしくお願いいたします。

年が明けて、もう一週間^^;
今年こそは、ちゃんと目標持ってそれに向かって行かなければと思っています。
そう毎年思っているんだけど(汗)一年の終わりには何もしてなかった。。。が常><
でも今年は今までとは違うから、マジで頑張らなきゃです!

猫団子、折り重なって綺麗に出来たでしょう(笑)
思わずカメラ出して撮っちゃいました。
お庭から戻ったところだったので、ティアラも寒かったのかも!?
珍しく猫団子に加わりたそうでしたから・・・
【 2012/01/08 】 編集
★みぅたんさんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
羊毛にゃんこ、私の分は気にしないでね^^;ゆっくりでいいですよ!

猫団子は、めちゃめちゃ暖かいよ~♪
冷えた手や足を潜り込ませるとすぐにヌクヌク(笑)
ちょうどティアラの入れるスペースがなかったの(爆)
仮にあったとしても、暑がりだからすぐに出ちゃうと思うんだけどね^^;
【 2012/01/08 】 編集
★やえ☆さんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

猫団子。。。めっちゃ暖かいですよ~
私も手だけ~とか、足だけ~とか・・・仲間に入ってます(笑)
暑がりなティアラは、ニャンズたちとはあまりくっ付いて寝ないんですよ><

そちらは雪続きなんですね・・・^^;
こっちは毎日晴れているけれど、
「関東の空っ風」とよく言われる、切れるような冷たい強風続きです><
乾燥も酷いし(涙)お肌が悲鳴をあげそうです(>_<;)
春が待ち遠しいですね!
【 2012/01/08 】 編集
★あゆりすさんへ
日向ぼっこでの猫団子は、ほのぼのしています^^
ニャンコは身体が柔らかいから、ベットに綺麗に収まってます(笑)
ティアラの入れるスペースなし(爆)
でも暑がりだから、大きなベットにしても少しの間しかニャンコと居ないんじゃないかな!?と^^;
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【 2012/01/08 】 編集
★くいーんさんへ
猫団子、見てると眠くなってきます(笑)
それにティアラまで加わったら・・・
私まで寝ちゃいそうです^^;
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
【 2012/01/08 】 編集
★藍(ココア&アイナ)さんへ
特にれい太と未来は相性がいいようで、
いつも一緒に遊んだり寝たりしているんですよ^^
見ている私もいつの間にかニンマリしてます(笑)

ブログ、いつも読み逃げばかりで申し訳ありません^^;
ホント、私も藍さんご一家にお会いしたかったです。
でも、みんな元気でいれば絶対にまた会えますね!!
さすがに今までみたいに『偶然に会う』はないかもだけど・・・^^;
同じ日本にいるんですから、いつか必ずお会いしましょうね♪
こちらこそ、変わらずどうぞよろしくお願いいたします。
【 2012/01/08 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
こちらこそ、
今年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

今年の団子は3色ありますからね(笑)
折り重なるように出来た猫団子でした♪

う~ん、確かに部屋を寒くすればワンニャン団子出来るかも!?
思いっきり着込んでチャレンジしてみようかな~(爆)
【 2012/01/08 】 編集
こんにちは♪
今年もよろしくお願いします★

月日が流れてゆくのって早いですよね!
本当にもう1週間が・・・って感じです。
ぼーーっとしていると今年も気付いたら大晦日になってしまいそうなので気をつけないとです><

猫団子キレイに出来ていますね^^
かわいいです♪
みんなことらちゃんが大好きなのですね♪
ティアラちゃんも仲間に入りたいのかな^^
仲良しな姿は癒されます♪
【 2012/01/08 】 編集
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてね~(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
(羊毛にゃんこもちっと待っててね(>人<) ごめん!!)

ネコ団子いいなぁ~羨ましい☆☆
これは暖かいのよねきっと!
ティッコちゃんも仲間に入れてあげて~~~~っ(><;;
【 2012/01/08 】 編集
今年もよろしくお願い致します♪

私も猫団子に入れて欲しい~~。。
ティアラちゃん入れてもらえない位だから無理かな?

日差しがあってうらやましいです。
こっちは今日も雪でしたよ~~~。
【 2012/01/08 】 編集
わぁ(〃▽〃)陽だまりで猫団子、可愛いですね~♪
みんな上手に重なっておさまってますね^m^
ティアラちゃん、定員オーバーで仲間に入れて貰えずちょっぴり寂しかったね。
大きなベッドになったら団子4兄弟が見れるかなぁ?楽しみ~♪
今年もよろしくお願いします(o^^o)/
【 2012/01/07 】 編集
猫団子、可愛いv-238
猫さんは狭いところで一緒にいるのが好きなのかな?
ティアラさん、いつか入れてもらえるといいねぇ。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
【 2012/01/07 】 編集
れい太君が家族になり、ママさんも3ニャンズも楽しそうですね(^_-)-☆
猫団子に私も混ざりた~い♪

ティアラちゃ~ん!もう一度会いたかったなぁ。
またいつか会えますように(^^)v

急な引越しで、お会いすることが出来ませんでしたが、
ブログを通して引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
【 2012/01/07 】 編集
今年の猫団子は3ニャンがちゃんと分かりますねえ。
綺麗な猫団子。

今年もティアラちゃん、お団子に入れてもらえないのか~。
何か作戦を考えなければ。
部屋の暖房切ってしまうとか。 ←人間がもたない?(笑)

昨年同様、今年もよろしくお願いします。
【 2012/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


