タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いから走ろうよ~

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮
Merry X’mas 1
         
   ☆・・・素敵なクリスマスになりますように・・・☆


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡





またまたシグマくんと遊んじゃったよん

先日は強風の中だったけど・・・
この日は、風はないけど曇り空

動いていないと寒くって
ティアママもちょびっと走りながら


   「待て!!」だよ。   コマンド出して離れて・・・
寒いから走ろうよ~1


   「おいで!!」で  走りだしたんだけど
寒いから走ろうよ~2
それぞれ チンプンカンプンの方向へ


   それでも何度かは、一緒に走って来てくれたり・・・
寒いから走ろうよ~3

   
そのあと、ティアママたちがお喋りに夢中になっていると
ティアラは放浪しに

       でも・・・

   「ティッコ おいで!!」 と呼ぶと走って戻って来てくれます
寒いから走ろうよ~5
   シグマくんは、ティアラをお迎えに行こうとした瞬間でした
でも、すぐに戻ちゃったんだよね(笑)

寒いから走ろうよ~6


  いっぱい走って、お疲れモードなシグマくん ママさんに抱っこされて
寒いから走ろうよ~7

残り少ない年内だけど^^;
また遊べるといいね♪





    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


最後に・・・・・もっ 1回(笑)
   みなさま、よいクリスマスを~~ 
Merry X’mas 2


【 2011/12/24 】 おともだち | TB(0) | CM(6)
★みぅたんさんへ
うわ~♪ そんなにウケちゃいましたか~ww
でも呼んだ私は悲しいものがあります(爆)
想像どおり撮れないから、それが撮れた時は
サイコーに嬉しいんだけどね!!
滅多に撮れませんね><

ティッコのオーナメント、可愛いでしょ♪
画像加工サイトで遊びました~^^
我が家も、ツリーすら出しませんでした^^;
だって、ぶら下がったりオーナメント持ち逃げしたり・・・
絶対されるもんね!!!←経験ありなのでした(笑)
【 2011/12/25 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
メリクリ♪

>最初のティアラちゃんの飾り
画像加工サイトで遊んでみたのです^^;
だからマリィちゃんも飾りに出来ますよ。

やっぱりオヤツを手にした人には・・・ですよね~(爆)
寒い日に走って欲しい時は、もってこいですね(笑)
【 2011/12/25 】 編集
★miekoさんへ
メリクリ♪

冬はどんなに気温が低くても、
穏やかで太陽が出ていれば、暖かさがありますよね!
夏に強風ならいいのに。。。って、いつも思います^^;

家の中ではヒーター前を陣取っていても(笑)
公園に行けば、元気に走り回って元気です。
ホント、ホント(笑)
どんなに寒くてもお友達が一緒なら楽しめますね!
【 2011/12/25 】 編集
(●´艸`)フ゛ハッ てんで違う方向に走り去るティッコちゃんに吹き出しちゃったよ!
あ~お茶飲んでなくて良かったぁ。。。あっぶねぇあっぶねぇ(A;´・ω・)フキフキ
人間が思ってる姿ってなかなか撮れないよね、、、
でもお友達と遊べて楽しかったかな??

ティッコちゃんのオーナメントかわいいね~i-176
うちツリーすらない。。。
来年はどこかで調達するかなe-489
【 2011/12/25 】 編集
メリクリ~♪

最初のティアラちゃんの飾り?可愛いですねえ。
いいなあ。

ティアラちゃんもシグマくんも元気に走っていますね。
うちのマリィは、お友達のパパさんやママさんにへばりついて、おやつのおねだりばかりです。

ただ、おやつを下さる方が二人おられると、その間を行ったり来たり走りますが(笑)
【 2011/12/25 】 編集
メリクリ~☆

この季節、風があるとないでは寒さが大違いですよね。
同じ気温でも強風だと体温奪われてジッとしていられませんね。

そんな中でもワンコたちは元気一杯だ~♪
ティアラちゃんもシグマくんもサンタさんの
コスチュームが良く似合っていて可愛い。
いっぱい走ったぽかぽか暖かくなったかな?!
寒い日のお散歩もお友達が一緒だと楽しいよね☆
【 2011/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


