タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいサンタさんと♪



もうすぐクリスマスですね~


ティアママとティアラは、昨日
可愛いサンタさんと会ってきました

   
   築山に降り立った小さな可愛いサンタさん・・・ 
かわいいサンタさんと♪1
ティアラは気づいてないの!?(笑)


    そんなわけないよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



   だって、そのサンタさんは シグマくんだもんね
かわいいサンタさんと♪2

お天気は快晴でサイコーだったけど・・・
とにかく風が強くて


でも 「ワンコは風の子」
           アレレレ!?(・_・;? なんか違う? まっいいか~(笑)


そこで 「フタリを走らせよう~♪」作戦に(爆)


ティアママたちがあっちとこっちに離れて、それぞれ手にはオ・ヤ・ツ

   シグマくん、走りま~す
かわいいサンタさんと♪3

   ティアラも  走りま~す
かわいいサンタさんと♪4

ティアママの想い・・・
  フタリで並んで走って来て欲しい

何度か往復させるうち、一緒に走る姿もあったけど
ティアママはお写真撮れず
でもしぐママさんは、撮れたみたい←クリックしてみてね。


   小さくて可愛い 『シグサンタさん』
かわいいサンタさんと♪5
せっかくだから 帽子を被ってもらいました(笑)
でも首を動かす度に、ちょびっとずつズレていっちゃたんだよね

クリスマスには、煙突(ないけど^^;)お掃除して待ってるよん


また遊ぼうね~



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます





【 2011/12/21 】 おともだち | TB(0) | CM(14)
★アトムパパさんへ
こんばんは~
ティアラも洋服は嫌いですよ。
洋服を持っただけで逃げ回りますから^^;
最近は寒い日が続いているので、
ワンコも人も身体には注意しないとですね!


【 2011/12/24 】 編集
こんばんわ。
みんな、洋服着てますね~。
アトムは嫌がって着てくれません。
さすがに真冬は、無理やり着せますが・・・
【 2011/12/24 】 編集
★みぅたんさんへ
生で見るシグサンタさんは初めてだったの~
すっごく可愛かったですよ♪
みぅしゃんものぁしゃんも、めっちゃ可愛いじゃないですか!!!
いつも大人しくコスプレさせてくれてお利口さんだしね^^

真っ青なお空だったけど、強風が・・・><
【 2011/12/23 】 編集
★ゆうさんへ
>シグサンタ、ぷりちー(*´д`*)
うんうん、めちゃめちゃ可愛かったですぅ♪

ティアラとシグマくん、今の所
一緒に走っているのは、私達が持つオヤツが目的なのです^^;
それでもね、並んで走ってくるのは。。。めっちゃ嬉しい♪
>ママたちはニヤケっぱなしだったと想像してますw
ホント、その通りだったかも~(爆)
【 2011/12/23 】 編集
★くいーんさんへ
うんうん、こんなサンタさんなら毎日来てもらってもOK!です(笑)
シグマくんは、お帽子も大人しく被らせてくれたんです^^
ダルさんは、テンション下がるだけならまだエライですよ~
ティアラなんて、被り物は絶対にさせてくれないですから><
シグサンタさんは、「とびっきりの笑顔」をプレゼントしてくれると思います♪
【 2011/12/23 】 編集
★やえ☆さんへ
こっちは快晴の日はほとんど強風です><
そちらは、先日も雷でしたよね・・・雷の日は多いんですか!?
あらら・・・^^;平野部でも40センチの雪の予報なんて!!!
今頃はもうその状態なのかしら???
お散歩も行けないですね><
風邪などひかないようお気をつけくださいね。

パピヨンは風が強い時は、お写真でもよく分かりますよね(笑)
でもオチリの方から吹く風はNG!ですね(爆)
シグサンタさん、可愛いのよ♪
飼い主たちの方が楽しんでいるかもですが^^;
【 2011/12/23 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
お利口さんにしていたから(爆)
一足早いサンタさんが来てくれました♪
それも、めっちゃ可愛いサンタさんでサイコーでした。
最近、快晴の日は風が強くて(泣)困ったもんです><
ジッとしてると寒いので、走らせよう作戦です(笑)
来年こそは、一緒に走ったり遊んだりできるかな!?
そうなってくれたら、私たちにはめっちゃ嬉しいことです^^
【 2011/12/23 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
シグサンタさん、かっこいいし、可愛いし・・・
ティアラはもちろん、私も惚れ直しちゃいましたよ♪
お持ち帰りしたかったです(笑)

そうなんですよね^^;
1人だと、走らせるのはやっかいです!!
2人だと行ったり来たりさせればOK!なので楽ちんです(笑)

なるべくオヤツなしで、フタリ一緒に走らせようと悪戦苦闘中です。
お友達と走ったら楽しいんだと、思って欲しくて・・・
【 2011/12/23 】 編集
これはこれはかわいいサンタさんだね~(o^^o)ふふっ♪
とっても似合ってて羨ましい。。。
うちの子たちなんだか・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

空もキレイでお写真撮るには最高の日ですね!
【 2011/12/23 】 編集
シグサンタ、ぷりちー(*´д`*)

ティアラちゃんとシグマくん仲良くなって
だんだん距離が縮まってきましたね!
並んで走る画像、しぐママさんのブログで見させていただきました♪
楽しそうな2パピ!
↑を見守るママたちはニヤケっぱなしだったと想像してますw
【 2011/12/22 】 編集
こんなサンタさん、うちにも来てもらいたいなぁ(#^.^#)
被り物してもテンションが下がらないところがいいですねv-218
ダルさんは被り物やコスプレすると何故かテンションが下がります゚(゚´Д`゚)゚
ティアラさん&ママさんにはどんなプレゼントを持ってきてくれるのかな?
【 2011/12/22 】 編集
青空が広がってますねぇ。
羨ましいです。
コチラでは雷が鳴り響いております。
今夜(22日)から雪の予報><
平野部で40センチと言ってます。。どーしよー。

風が強そうですが、ティアラちゃんのコートが風になびいてとっても素敵♪

シグサンタさんとのデートは楽しそうです♪
【 2011/12/22 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんの所へ一足早くとてもかわいいサンタさんがやってきましたね^^
お空もキレイで気持ちのいい一日のように見えます^^
風が強い日も元気いっぱい♪
そんな姿がうれしくなっちゃいます^^
ティアラちゃんとシグマくん、楽しそう~♪
来年はもっと距離が縮まりますよ、きっと★
楽しみにしている私なのでした♪
【 2011/12/22 】 編集
シグサンタさん、格好いいね。
ティアラちゃんもほれ直した?

二人いると走る写真、簡単に撮れていいなあ。
私は、いつもおやつ片手に「待て」をさせて、自分自身が後ずさりし、「よし」と声で走らせます。
これ、しんどくて仕方がない。カメラもおやつくさくなるし。

走ってる写真、ちゃんと撮れてますね。
しぐママさんところの、ツーショットで走っている写真も拝見しました。
楽しそう!
【 2011/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


