タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近よく行く公園でゞ(+ヘ+)ノ



今月初旬、室内に取り込んだ『ハイビスカス』が

       一輪の 綺麗なピンクの花を咲かせました絵文字名を入力してください

IMG_0041_convert_20091025210522.jpg




ちょうどその頃から

     アップロードファイル この公園へ ティアラとよく遊びに来ています。



IMG_0071_convert_20091025211426.jpg






我が家の近くには、

パピヨンを飼っていらっしゃる方がいなくてちょっぴり淋しいのですが・・・

この日は珍しくパピヨンに出会うことが出来ましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R

ティアママはとっても嬉しくて嬉しくておんぷ ハイテンションルン♪

でもティアラは 相変らずワンちゃんたちと絡まず(ρ_;)・・・・ぐすん





公園の入口で出会った『レオンくん』↓
             (うささんへ、横顔だけど(^_^;)かえたんに似てるでしょ!?)
IMG_0103_convert_20091025212305.jpg

レオンくんは虚勢手術が終わってから初めてのお散歩だったそうですjumee☆walkdog2

めちゃめちゃ元気な男の子でした










レオンくんと お別れして池を目指して歩いていると・・・・

ティアラが何か 見つけたようです



IMG_0083_convert_20091025211833.jpg

その視線の先には目







またまた こ~~~んな可愛い姉妹が・・・・・

ティアラがそこに行くまで待っていてくれました♪



 左: チロちゃん 2歳      右: ペロちゃん 3歳IMG_0111_convert_20091025213443.jpg

チロちゃんは とっても小さくてチワワと同じくらいの大きさでした!

こちらの姉妹は 東京都大田区の洗足池の近くにお住まいなんですって。

今 こっちにお泊りに来てるとか・・・


ティアママは洗足池がとても懐かしくヽ(^◇^*)/ ♪ 

飼い主のおじ様と たくさんお話させていただきました! 








暫く お話していると・・・

さっき会ったばかりの レオンくんも到着!!


IMG_0114_convert_20091025213927.jpg

パピヨン4匹集合となりましたルン♪


そこへ MIX犬のワンちゃんも!

このワンちゃんは、人もワンコも大好きで

みんなに絡もうとするんだけれど・・・

ワンコ達に怖がられちゃって(×_×)ちょっと可哀そうでした。




ティアラなんて 「ヒィーヒィー!」言って逃げ回っていました(≧▽≦;)アチャー

でもペロちゃんは強かった!! 「ワン!ワン!」と威嚇してましたから・・・

さすが一番お姉ちゃんでした('-'*)フフ


IMG_0116_convert_20091025214412.jpg





そしてティアラはというと・・・

一人ポツンと クンクンしてました・・・(゚_゚i)タラー・・・



IMG_0119_convert_20091025215906.jpg

       集合写真を撮りたいなぁ~

な~んて ティアママの 夢のまた夢ですね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




綺麗な夕焼けに夕日 

いつかティアラが お友達と絡める日が来る事を祈りつつ・・・


IMG_0086_convert_20091025214855.jpg








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



【 2009/10/26 】 散歩 | TB(0) | CM(14)
★ガーシュウィンさんへ
そうなんですよ!!
大田区から・・・(;^_^A
ここは観光地とかじゃないので?????

めったにパピヨンに会うことないので、
④匹集合は、と~っても嬉しかったです♪
その反面ティアラは 知らん振りですから(x_x;)


【 2009/10/31 】 編集
すご~~い!
大田区からお越しだったんですか。

 そんなに パピヨンデーで よかったですね~^

ティアラ・・・ おかしい・・^^
【 2009/10/31 】 編集
★しぐママさんへ
もうテンションあがりまくりでしたよぉo(^▽^)o
サザビーちゃんのオフ会、行きたかったんですよ。
物凄い数のパピ集合みたいでしたよねv-405

我が家の近所にもパピ1匹いるんですが・・・
やっぱり ぜんぜん見ることはないんです(ノд-。)

w(゚o゚)w オオー! ここの公園へも来てるんですか!!
DOG TIME RACE・・・私最近知ったんです(恥)
今月始めか、先月頃、この公園で開催されていたみたいですね。
またある時は、どうぞお知らせください!応援に駆けつけますから!

はいv-410 公園かモ○○ジュ・・・
ここだけじゃなく、他にも偶然な場所がいろいろあるかもですね
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
【 2009/10/27 】 編集
★マロンかあさんへ
ワンコの集合写真は・・・・・
いつになったら撮れるのでしょうかε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ワンコ苦手ちゃんを克服する方法はないのかなぁ~
マロンちゃんもだものね。一緒にお友達作りがんばりましょ!!

この日会ったmixワンちゃん、マロンちゃんにちょっと似てましたよ!
ちょっとシェパードが入っているかな、と思わせるお顔立ちでした。
後姿しか写っていなくてゴメンナサイ!
マズルはマロンちゃんの方が黒いかな(゚∇^*) ♪




【 2009/10/27 】 編集
★ビッケさんへ
ワンコはみんな可愛いくて大好きだけれど、
自分が飼っている犬種に会うとホント嬉しいですv-353
ビッケさんのお家は5パピとダンク君で羨ましいなぁ~

柴犬集合ですか!!!
それも楽しそうですねo((=゚ェ^=))o''♪ 遭遇してみたい!
もしかして一番吠えたちゃったのは・・・ルイ君ですか~
【 2009/10/27 】 編集
こんばんわ!
パピヨン大集合 すごく羨ましいです!
我が家の辺りにはパピヨンが2匹は確認していますが
見かけることはあっても散歩で遭遇したことは
ありません(泣)
やっぱり同じ犬種に会うとテンションあがりますか?

どこの公園かと思ったら・・
我が家も時々行きますよv-411
ここで開催されるDOG TIME RACEに時々参加しています

公園かモ○○ジュ どっちでバッタリ会うか楽しみですねv-392
【 2009/10/27 】 編集
パピ集合写真見たかったですね~。
ティアラちゃんもマロンと同じ、
ワンコ苦手ちゃんだもんなぁ。
いつの日か、お友達が出来るといいですね。

同じ犬種が揃うのはやっぱり壮観ですよね。
マロンは雑種だから無理だけど、似た様な顔の
ワンちゃん見かけると、テンションあがります!
【 2009/10/27 】 編集
公園でパピヨンだらけはv-238嬉しいですよね

家もやけに同じ犬種が集まる日ってありますv-411
この前は柴だらけで家のv-286達は吠えまくりでしたが・・・

夕焼けとっても綺麗ですねv-281
【 2009/10/27 】 編集
★うささんへ
かえたんのソックリさん、アップするの遅くなりましたσ(^_^;)アセアセ...
それにたくさん写真撮ったはずなのに・・・横顔ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイです!
正面からのお顔の色の入り方、ソックリだったんですよ。

もう、すごく嬉しかったですよ!!
ホント、ティアラをそっちのけで 可愛い可愛いしちゃいました(笑)
みんな人懐こい子だったのよ・・・ティアラ以外は(ノ_・、)

うささん地区にもご実家地区にもいませんかi-195
意外といないんですね! 
だからこそパピに出会えると 嬉しさ倍増ものですね!!

ペロちゃんは、飼い主のおじ様も「毛色似てるね」と何度もおっしゃってましたよ。
チロちゃんはホント小さくて、まだ仔犬なのかな?と・・・でもお顔はしっかりしてるし?・・・
歳を聞いてビックリでした。

植物は大好きなだけで、育てるのはぜんぜん上手じゃないんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
育てていても、実をつけなかったり、お花が咲かなったり・・・ですi-195
そんなに素敵な想像しないでくださいね(笑) がっかりさせちゃうことになりますから・・・
【 2009/10/27 】 編集
ぉぉ!4パピも!私ならわんこそっちのけで飼い主が喜びそうな光景です^^
やっぱりパピかわいいなぁ~♪パピじゃなくてもみんなかわいいんだけど同じ犬種って別の感情があります^^
私の家の近くはおパピがいません;
実家の近所にも見かけないです><(実家の近所に犬のいぱい集まる公園あるんだけどそこでもおパピ見ないのです;)
うんうん、レオン君うちのかえたんにお色がそっくり♪あと毛の生え方と^^
お顔はやっぱり男の子って感じでかっこいい系ですね♪
ペロちゃんがティアラちゃんと似てる毛色にお写真では見えたり^^
ちっこいチロちゃんもとってもかわいいです♪
私もパピヨンに囲まれてみたいなぁ~♪
犬見知りな+カメラ嫌いの我が家も集合お写真は夢です;;
撮りたいですよね。色々なワンちゃんと一緒に^^
せめてぼたんとくらい仲良くなってくれればいいのになぁ。

ハイビスカスもとってもキレイに咲いてますね♪ティアママさんは植物育てるのとっても上手なのです♪
いつもキレイなお花と生活してるイメージですよぉ★
【 2009/10/26 】 編集
★leonmamaさんへ
そうなんですよ!! お名前をお伺いしてビックリでした・・・
同じレオンくんでも 雰囲気はぜんぜん違いましたが(笑)
それでも なんだか嬉しさ倍増しちゃった私ですy(^ー^)y

以外だったなぁ~ 
leonmamaさんとこは、パピヨンに良く会うイメージだったので!

ワン友達が たくさん出来るといいなと願ってます(m。_。)m

【 2009/10/26 】 編集
★みるみるさんへ
早速遊びに来ていただき、有難うございます。

やっぱりパピヨンいませんか!!
この日はホントに嬉しかったですよ♪♪
こんな偶然、初めてでしたもの・・・

ここの公園は 「はなさき水上公園」です!
ご存知じゃないかなぁ~!?
みるみるさんの所からもそんなに遠くないと思います。
今度、ミルクちゃんとココアちゃんと娘さんと 遊びにきませんか?
日曜日はフリマもよく開催されていて、
ワンコのオヤツ等、破格値で買ったことありますよv-221
【 2009/10/26 】 編集
わぁ、同じ名前のレオンくん!
普段会わないのにこの日は沢山のパピちゃんと会えたのね。
同じ犬種のワンちゃんと会えると何となく嬉しくなりますよね。
私もお散歩コースでは殆どパピヨンには会いません。
同じマンションのパピちゃんには時々会うけどレオン以上に犬見知りなの(^^ゞ

ティアラちゃん同様、レオンもお散歩で会うワンちゃんと
いつか絡めるようになるといいな(#^.^#)
【 2009/10/26 】 編集
遊びにきました♪
mixiではミルココにしてますが、みるみると言います。

うちの近所にもパピヨン全然いませんv-356
偶然に4パピ集合なんて羨ましいです~。
テンション上がりますよね!
気になるのは、どこの公園なんだろう?

先程お返事送りました。
ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
【 2009/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


