タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアラにプレゼントしたオモチャは



ティアラのお誕生日にプレゼントしたオモチャ

ピコピコ音のする笛が、至る所にこれでもかと
19個も入っている豹のぬいぐるみみたいなもの
  
   伸びをするティアラと一緒にツーショット
ティアラにプレゼントしたオモチャは5
引っ張りっこが大好きなティアラは、大喜び
ちょっとティアママが暇そうにしてると・・・
ピコピコ音を出しながら、「遊ぼうよ!」って、持ってきます


  未来 ・ れい太 ・ 豹 ・ ティアラ の 4ショットなり~
ティアラにプレゼントしたオモチャは1
日向ぼっこが気持ち良さそうね



その豹ちゃん、 未来に背負わせてみたよん

    「なんで あたちだけこうなるの!???」(爆)
ティアラにプレゼントしたオモチャは2
しばし、このままフリーズしてた未来だったけど・・・



  「ウフッ でも暖かいかも・・・」
ティアラにプレゼントしたオモチャは3
未来たん、似合ってるよ~


  「でもやっぱ、頭が重いんですけど><」
ティアラにプレゼントしたオモチャは4
(*≧m≦*)ププッ 河童みたいだね




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
【 2011/12/14 】 お誕生日 | TB(0) | CM(18)
★やえ☆さんへ
未来はされるがままの子(ことらもだけど)なので
かまい甲斐があって面白いんです^^;
困ったような迷惑そうなお顔をされるのがね(笑)
かわいいよん、なんてありがとうです^^

ニャンコは、頭や背中に何か被せたりすると
取れるまでひたすら後ろずさりするんですよね!!
脱ごうとするんでしょうね(笑)
でもその様子がかわいくって。。。ついついですよね。

ワンコはみんなピコピコ鳴らせるのかと思ってました^^;
苦手な子もいるなんて、初めて知りました。

(゚゚;)エエッ!?
やえ☆さんは、ワンコに引っ張りっこをつき合ってもらってるの!?
それじゃ~ぜひ我が家へも(笑)
ただし、ティアラの場合、エンドレスですよ~^^;

最近は寒くなったせいか、3ニャンズで団子作ってます!
一昨年の3ニャンズとはメンバーが入れ替わっているけれど(涙)
我が家の冬の光景は同じなのでした。
見てると、真ん中に潜り込んで一緒に寝たくなりますよ(笑)
【 2011/12/16 】 編集
★miekoさんへ
そうなんです!!
何処を齧ってもピコピコ・・・
引っ張りっこも出来ちゃうしで、ティアラにとって優れ物でした(笑)
未来もれい太も若いから(笑)何にでも興味しめしますよ!
ティアラのオヤツにもね^^;
うんうん、ニャンズはふわふわしたもの好きですね~
フミフミ始める時もあります。
【 2011/12/16 】 編集
★みぅたんさんへ
そうなの!!このオモチャはピコピコがいっぱいで(笑)
何処噛んでもピコピコ・・・
迷わず買っちゃっいました~♪

未来にナイスサイズでした!
次は牛柄でもあるといいなぁ~(爆)

ちょびっとお皿が大きい気もするけど^^;
やっぱり河童にもみえるでしょ(笑)
【 2011/12/16 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
うんうん、ネコ科同士は似てますね!
れい太は真っ黒だけど、よく見ると虎模様があるんですよ。

オモチャと一緒にツーショットのお写真撮ろうとしたんです、普通に!
そしたらナイスタイミングで伸びしてくれました(笑)
メッチャ可愛いなんて、ありがとうです^^
(~ヘ~;)ウーン確かに「くしゃみ」の瞬間はかなり難しいですね^^;
こうなったら、ワンコの髭を1本抜いて
鼻の中に入れて・・・ムズムズ・・・(爆) って、やってみますか(笑)
実はこれ、髭が落ちてると、私こうやって遊ぶときあるんですよ^^;
かなりの確率でくしゃみしてくれます←酷い飼い主かしらね(*≧m≦*)ププッ
くしゃみの瞬間、いつか撮ってくださいね!楽しみにしています。
【 2011/12/16 】 編集
★アトムパパさんへ
こんばんは♪
このオモチャ、珍しいですよね!!
見つけた時は思わず買っちゃいました(笑)
未来、もっともっと大きくなってヒョウかトラになってくれないかな(笑)
大きなネコ科の動物、一生に一度でいいから触ってみたい私でした。
【 2011/12/16 】 編集
★あゆりすさんへ
あら、ハナちゃんたちは音が出るのは苦手だったんですね。
ティアラは大好きです・・・
でも人がピコピコ執拗に鳴らすと、なぜか遠吠えするんです^^;
周波数なのかな!?不思議なんですよ。
小さいころは、音が出る部分を噛んじゃってすぐダメにしてたけど
いつの頃からか、加減が分かって来たせいか壊さなくなりました(笑)

未来とれい太は、一緒に遊んだりで賑やかです!
毛づくろいし合うのも毎日の日課です。
うんうん、ホント!!腰が抜けたように見える~(爆)
未来はそんな時は大人しいので、私にされるがままなのですw
私のオモチャになってます(-m-)ぷぷっ
【 2011/12/16 】 編集
★ゆうさんへ
このオモチャ・・・ピコピコが
両腕に4個・両足に6個・胴体に8個
そして頭にちょっと大きめが1個も入っているのでした!
未来ちゃん、そちらに送ったらオバちゃんの仲間入り出きるかしらね!?
ゆうさんもマリィの散歩請負人さんも
ゆうさんのお母ちゃんも、よろしく面倒みたって(笑)

未来とれい太は、めっちゃ仲良しで
いつもフタリで遊んでます^^
お互い、遊び相手がいてホントに良かったなって思ってます。
【 2011/12/16 】 編集
★くいーんさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ
う~ん、お洋服!??? というより、マントかな!??
未来、大阪で通用するかしらん(笑)
オバちゃんの仲間入り出きるかしら!?

【 2011/12/16 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
ティアラは、引っ張りっこ、ピコピコ音を出すのが好きなので
最適なオモチャを見つけました~♪
実はシグマくんとお揃いなんです(笑)
ちなみにシグマくんはライオンさんですよ!
未来は大人しいので、いつも私に遊ばれてます(爆)
大人しくお写真撮らせているのではなく、固まっていただけだと・・・ww

れい太は、日に日に大きくなっているし
出来ることも毎日増えてます!!
その成長の早さは、日々分かるほどですから^^;
いつまでも仔猫ままでいいのになぁ~って(笑)
未来とれい太は、遊び相手がいてそれぞれに良かったなって思ってます。

アハハ(滝汗)
めっちゃごちゃごちゃした我が家でお恥ずかしい限りでした^^;
【 2011/12/16 】 編集
かっぱ。。。^m^ウププ
みらいちゃーん♪似合ってるよ~☆

迷惑そうなお顔もとーってもかわいいよん。

にゃんこって背中に何か乗せると動けないよね。。
うちのレアにわんこ用の赤いマント着せたらフリーズ。。
その後前には進めないのか、バックバック・・ひたすらバック(笑)
脱ごうとしてたのかも。。

とっても楽しそうな素敵なおもちゃ。
ティアラちゃんはピコピコ鳴らすの上手なんですね。
エルは上手だけどヴァンは下手くそ。

引っ張りっこは私が大好き♪
わんこに付き合ってもらってます^ー^;



未来ちゃんとれい太君ぴったりくっついて・・。
なんてかわいいんでしょう。

ひなたぼっこ、仲間に入れて欲しいわぁ!!!
【 2011/12/16 】 編集
19個もピコピコが入っているなんて
何処をかじっても音が鳴りそうね。
未来ちゃんとれい太くんもティアラちゃんの
オモチャに興味があるのかな~?
猫ってふわふわしたものが好きですよね。
【 2011/12/16 】 編集
ピコピコそんなに入ってるの!?って思わずビックリ(*^m^*)
どこカミカミしても音が鳴るから楽しそうだね♪

あらっ未来ちゃんサイズぴったりじゃないの!
今日はトラ柄じゃなくて豹柄だね ̄m ̄ ふふ

河童って(笑)
たしかにお皿に見えるかも( ´艸`)ムププ
【 2011/12/16 】 編集
日向ぼっこの写真、一瞬ティアラちゃんと豹さんのツーショットに見えました(笑)
やっぱりネ科同士は似ていますね。

1枚目の写真に戻りますが、ティアラちゃんのお手々揃えての伸びメッチャ可愛い。
あくびの写真は時々撮れるけど、伸びはなかなか撮れませんよね。
私も伸びの写真に挑戦しようかな。
一番撮りたいのは、くしゃみの瞬間ですが。
【 2011/12/16 】 編集
こんばんわ。
珍しいオモチャですね!
未来ちゃん、ヒョウの皮をかぶった猫、なんちゃって。
【 2011/12/16 】 編集
ティアラちゃん、音が出るおもちゃが好きなんですね^^♪
この大きさのおもちゃに19個ってすごーい!
どこを咥えても音が鳴りそうですね^^ 
ウチは3パピ共に音が鳴るおもちゃって苦手みたいで怖がってました^^;
ティアラちゃん、可愛いお友達が増えて良かったですね^^♪

陽だまりにあるまるワンニャンヒョウショット♪和みます~(´▽`)
未来ちゃん、れい太くんの毛づくろいしてあげてるのかな?
で、ヒョウをおんぶした未来ちゃん、
腰が抜けたように見えてしまって大ウケです(笑)未来ちゃん、ごめんね^^;
頭の上が気になるよぉ~って表情が可愛いです^^
【 2011/12/15 】 編集
わぁ~!ティアラちゃんのプレゼント面白~~い!
引っ張りっこしたりティアラちゃんの枕にもなりそうw
ピコピコが19個もあるなら・・・キリのいい20個でもいいのにね(笑)
そしてうちのお母ちゃんの服の柄だっ(爆)

4ショット、れい太くん小さくて一瞬探しちゃった^^。
未来ちゃんと仲良しで和む1枚だわ~。

未来ちゃん初コスプレですねっ。うふふ~。
【 2011/12/15 】 編集
楽しそうなオモチャというより、素敵なお洋服ですね(#^.^#)
今流行りのヒョウ柄ファッションというか、大阪のオバチャン風というか(~_~;)
【 2011/12/15 】 編集
こんにちは♪
楽しそうでかわいいティアラちゃんのバースディプレゼントですね★
ティアママさんも楽しんじゃってますね^^
未来ちゃんかわいいです♪
大人しくお写真撮らせてくれるのですね^^

れい太くんまた大きくなりましたね。
未来ちゃんの大きさ抜いちゃう日もそんなに遠くないのかな?!
未来ちゃんのお手手がれい太くんへの愛情に見えるような気がする日向ぼっこのお写真^^

おうちの中の風景を見つつ、楽しかった日も思い出しちゃいました★
【 2011/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


