タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご案内いたしました♪

前回からの続きになりま

三分野(さんぶの)さんで、
加須名物の「うどん」を食べた後は
ワンコたちもノビノビ出来そうな場所へご案内させていただきました



まずは 群馬県邑楽郡板倉町へ

そこの広大な広場に
「メットライフ アリコ」の飛行船「スヌーピーJ号」 が係留されているのです。
ここから、東京・埼玉・千葉・神奈川・・・関東の空へ飛び立って行きます。
月曜日&火曜日は、フライトお休み!

この日はちょうど月曜日だったので、ナイスタイミングぅ~~~(笑)


   何度間近見ても やっぱり、デカッ  オチリに国旗発見なり~ 
・゚☆ ありがとニャ・゚☆6
どんだけ大きいのか
下の画像をクリックすると大きくなるので、それでご確認を・・・
飛行船「スヌーピーJ号」の大きさ
 って^^; 数字で見ても想像つかないよね


   左からシェヴァくん・ダルさん・クリスちゃん 手前はティアラ
・゚☆ ありがとニャ・゚☆7

   シグマくんも~
・゚☆ ありがとニャ・゚☆8
飛行船の周りは、草ボーボーのただの広場だけ

ワンコたちも思い思いに
マッタリしたり、サラダバーを楽しんだり^^;

ティアママたちは それぞれに会話が弾み、
フッと ダルさんを見たら

   「飛行船に乗せるぜよ!!」
・゚☆ ありがとニャ・゚☆9
みんなの為に必死にお願いしてるダルさんなのでした(笑)
   って、   オヤツを持つ手があったのね←ガックシなんだよ><



  パピヨン飼いのうささん、バーニーズのクリスちゃんを曳かせていただく
・゚☆ ありがとニャ・゚☆10
うささん、クリスちゃんどうだったぁ!?優しかったでしょう~^^

夕暮時間が早いから、さっさと次の場所へ移動です


今年もまた 
   続々と白鳥さんが越冬のために飛来してきている多々良沼公園
・゚☆ ありがとニャ・゚☆11

   コハクチョウさんたち、揃ってお出迎えしてくれました
・゚☆ ありがとニャ・゚☆12
今現在、50羽ちょっとが飛来してきているようです。
ちなみに昨年は、1月下旬から2月上旬のピーク時で
220羽以上が来ていたようです。


   なぜかよくシンクロする!? シグマくん&ティアラ
・゚☆ ありがとニャ・゚☆13

   左から クリスちゃん・シェヴァくん・ダルさんも 3ショット
・゚☆ ありがとニャ・゚☆14
カメラ目線、ありがとう~~


な~んて 
めっちゃ楽しい時間はお別れの時を告げていました

一日中曇り空だったから、よけいに夕暮れが早く感じます><
もうそうなったらお写真もブレブレ
私のカメラと腕じゃ、無理です。。。。。

・゚☆ ありがとニャ・゚☆15


うささん&相方さん
シェヴァパパさん&シェヴァママさん
くいーん(ダルママ)さん

遠くからお越しいただき、本当に嬉しかったです。
そしてめちゃめちゃ楽しい時間をどうもありがとうございました。
また機会があった時は、ご一緒出来るといいなぁ~って思っています。



しぐママさん
影ながらいろいろとどうもありがとうでした!
とっても助かりました。
また近いうちに遊びましょうね~♪



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
【 2011/12/06 】 おともだち | TB(0) | CM(10)
★くいーんさんへ
こちらこそ、埼玉までお越しいただき、
めっちゃ楽しい時間をどうもありがとうでした。
サザオフ以来、こんなに早く再会できるなんて嬉しかったです。
3ショットは、ボケボケで(滝汗)ごめんなさいなのですよ^^;
ウィンナー巻き(笑)うちには男の子のワンコがいないもので
恥ずかしかったわ~(爆)
って、ダルさんは元気いっぱいでめっちゃ可愛かったです♪
【 2011/12/07 】 編集
こんなに充実した一日は久々でしたv-22
重ね重ねありがとうございましたm(__)m
飼い主のかわりに3ショットまで綺麗におさめてくださっていて感激ですv-10
おまけにダルさんの「飛行船にのせるぜよ!」のおさしんもグッドタイミングで撮ってくださっていたのですねi-68
何気にウィンナー巻きをハートマークで封印しているところがナイスですv-218
【 2011/12/07 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
え~~~^^;うささんの方がとても丁寧なブログでしたよ!!
私はあまりお写真撮ってなかったこともあり(汗)
かなり端折って手抜きの記事でした(滝汗)
でも間近で見れた飛行船を喜んでいただけて何よりでした♪
私はクリスちゃん曳いて、郵便局に行ってみたい(爆)
また機会があれば、次はシェヴァくんを・・・ww
そしてダルさんもね^^

多々良沼の白鳥さん、陸に上ってくれていたら・・・
手渡しでパン等あげれるんですよ^^
一段と大きく感じます(笑)
でもワンコいると、めっちゃ威嚇されて怖いけどね^^;
お天気に恵まれていたら、遠くの山々もよ~く見えるんですよ!
それから湖面に映るは夕日は、めちゃめちゃ綺麗なんです。
一度は見せてあげたいです^^

カメラはホント難しい><
お勉強しなきゃと思いつつ、何も出来ていない私でした(汗)

こちらこそ、
遠くからお越しいただき、いろいろどうもありがとうございました。
楽しすぎてアッと言う間の一日でした><
もちろん!またお待ちしていますよ~♪
相方さんにもよろしくです。
【 2011/12/07 】 編集
★miekoさんへ
飛行船は、我が家の上空は通り道のようで
フライトがある日は毎日見れます!
係留されている姿は滅多に見れないので、ラッキーでした♪
でも今週末から年明けまで、関西方面に移動してしまうみたいです><
東京で見れるとしたら、年内は明日が最後かもです。

白鳥の他、こっちも確かにカモさんも多かったです。
あれ???ティアラは鳥フンには興味ないんですよ!
でも踏んじゃいそうでヒヤヒヤもんです^^;
マリモちゃんは興味深々なんですね><
野生の鳥さんは特に、どんな病気を持っているか分からないから
ホント、気をつけなくちゃですね!!
【 2011/12/07 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
めっちゃ久しぶりのお友達もいたりで、
すっごく楽しい一日でした♪

飛行船、そっかぁ!25mプールより大きいんですね!!
やっぱり、デカいわ(笑)
ちなみに11日から年明けまで関西の空を飛ぶそうですよ~
マりィちゃんと上を向いてお散歩してくださいね(爆)

シグマくんと、決まってますか~!?
フタリは、慣れっこになりつつあると思いますが^^;
揃って笑顔でのカメラはなかなかいただけませんね(泣)
【 2011/12/07 】 編集
★みぅたんさんへ
めっちゃ楽しかったですよ~♪
滅多に会えない方たちとお会いできるのは特に嬉しいです。
私もぜひ、またみぅたんさんともお会いしたいです!!

飛行船は、先日まで石川遼くんがいるゴルフ場だったみたいです^^;
今日はうちの上空を飛んで何処かへ飛んで行ったけど、
明後日からは関西方面に行っちゃうみたいですよ><

おうどん、安くてめっちゃ美味いのよ~(笑)
みぅたんさんも食べに来ますか!?ご案内しますよ!
【 2011/12/07 】 編集
こんにちは♪
ティアママさんの飛行船の説明がとてもくわしいです^^
私は簡単に済ませちゃったり後ろの写真撮り忘れたりでした。
でもこの日は近くから見る飛行船に大興奮の1日でした^^
ティアラちゃんとシグマくんちょこんと座ってかわいいです★
みんな天然サラダバーを楽しんだりして本当にかわいかったです★
クリスちゃんは優しいですよね^^
隣に居るとはじめましてなのになんだかほっとする時間がある感じ^^
でも、車道に行こうとした瞬間の引きの強さは大型犬なのかな?って思いましたが、私で抑えられるくらいなのでクリスちゃんから見たら手加減かなりしてくれていたのでしょうね^^
いい子です♪
今度はシェヴァくん引かせてもらおうかな^^(小さい頃はビーグルちゃんに振り回されていた思い出がありますw)

多々良沼の白鳥さん達は美しかったです^^
白鳥近くで見れたこと本当に嬉しく思います^^
そして水面もすごくキレイだったので、晴れた日にまた行ってみたいです。
大空を映す水面が見たいです♪

夕暮れは写真撮るのむずかしいですよね・・・。
私は曇りの日も室内も苦手としています;

今回は本当に色々ありがとうございました^^
とても楽しい1日になりました^^
またそちらへ行くときはよろしくお願いします^^
【 2011/12/07 】 編集
空に浮かんでいる姿しか見たことない飛行船を間近で見れてみんな感激だったでしょう?!
近いうちに東京の上空も飛ぶみたいだから空を見上げたら診れるかな?
飛んでいるのを見たら「あっ、これがティアラちゃんが
案内していた飛行船だ」って嬉しくなっちゃうかも。

白鳥もそろそろ飛来してきているんですね。
多摩川には最近カモの姿を見かけるようになりました。
これからの季節は河川敷で鳥フンがないかチェックしなくてはいけませんん。
ワンコってカモのフンに異常に興味を示すんですよね(滝汗)
…マリモだけかと思っていたら仲良しのお友達も!
先日土手で会った飼い主さんも同じようなこと言ってました。
ワンコにとっては魅力的なかほりなのかな?
↑あ~、きちゃない話になっちゃってごめんなさい~(汗、汗)
【 2011/12/07 】 編集
和気あいあいと楽しそうですね。
うらやましくなってしまいます。

飛行船の図は参考になりました。
学校とかの25mプールには入りきらない大きさですね。デカっ!

シグマ君とのツーショット、同じポーズでバッチリきまっています。
【 2011/12/07 】 編集
わ~楽しそうなオフ会だね~♪
こぅやって知り合うのっていいよね~みぅたんも近いうちにまたお会いしたいわぁv-411

おぉっこれは飛行船ではないかぁ!
ほほぅ板倉町から飛んでくるんだね(o-´ω`-)
でも最近見なくなったな。。。
そっちは飛んでる??今は別の場所に行ってるのか?
いまだお手手振れてない。。。

↓うどんちょ~美味そうなんだけど(●´∀`)ノ
しかも安くない!?はぅ~この時間に食い物の写真は拷問だぜぃ(_ _|||)
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


