タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・゚☆ ありがとニャ☆・゚

  11月28日

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

Blogを通して出会ったお友達たちが
我が家へ来て下さいました。

9月25日に
天国へ旅立ってしまったティアママの母の仏前に
手をあわさせてください。。。との温かいお気持ちで。。。


●遠く北海道から うささん、そして相方さん
●千葉県から シェヴァパパさんご夫妻
●同じく千葉県から くいーんさん
●お馴染み しぐママさん


みなさま、遠くからどうもありがとうございました。
たくさんのお気遣いもいただいてしまい、すみませんでした。

母も・・・本当は直接お会いして
日頃お世話になっているお礼を申し上げたかったに違いありません!
きっとそばにいて、感謝しながら喜んでいたと思います。
本当にどうもありがとうございました。

何の御もてなしも出来なかったティアママですが
その後は、我が家のお庭のみかん狩りをしていただいたり
ちょびっとだけは楽しんでいただけたかなぁ"o(-_-;*)

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡





うささんは、愛犬パピヨンの「かえたん」にお留守番してもらって
一人で埼玉まで来ていたのですが・・・
他の皆さんは、み~んなワンコ連れでございます

なので、
ワンコも人も楽しめそうな所へもご案内させていただきした



我が家でのお写真は、一枚も撮っていなかったティアママですが
午前中だけ居たパパが、以下3枚だけ撮っていてくれましたぁ

  うささんに近づく 「くいーんさんとこの コーギーのダルさん♂」
・゚☆ ありがとニャ・゚☆1
未来はダルさんに興味津々で、後をストーキングしてました^^;

  車から降ろして貰えなかった 「シェヴァパパさんとこのシェヴァくん」><
・゚☆ ありがとニャ・゚☆2
そのシェヴァくんが見つめる先には・・・

  シェヴァくんの妹、「クリスちゃん」がお庭を闊歩してました
・゚☆ ありがとニャ・゚☆3
シェヴァくん、怒ってなかったかな!?大丈夫だったかな!?





それから我が家をあとにして、
   母が大好きだった うどん屋さん「三分野(さんぶの)」さんへ向かいました。
星守る犬3
ちょうどお昼の時間で混雑中><    (過去記事のお写真を使用してます)


   だったら、お店の目の前の公園でお散歩を楽しみます♪
・゚☆ ありがとニャ・゚☆4
小さな公園だけど、ゆっくり1周回って来て

     
    ワンズはそれぞれの車でお留守番ちょびっと待っててね

   
   やっとおうどんに会えました~ 野菜天ぷらうどん¥500なり~
・゚☆ ありがとニャ・゚☆5
リーズナブルなのに、めっちゃ美味しくって~
いつ来ても大満足なティアママなのでした。



それから、群馬県へ向かって車を走らせるのですが
続きはまた次回にです・・・


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます






スポンサーサイト
【 2011/12/03 】 おともだち | TB(0) | CM(14)
★あゆりすさんへ
こんなに心優しい方たちと出会えたこと、私の財産です!
北海道のうささんからは、一度もお会いしたことのない母も
いろいろお世話になっていたのです。
そして北海道出身のシェヴァパパさん、北海道に住んでいたこともあるくいーんさん、
なぜか不思議と北海道からみばかり(笑)
特に北海道が大好きだった母は感謝しながらすごく喜んでいたでしょう。

うちのニャンズは、猫らしくないと思っていたけど^^;
未来にはビックリでした(笑)
どんなワンコでもストーキングしそうですよ(汗)
ダルさん、天真爛漫って感じでした~ギラギラお目目も生で見れたし~Happy♪
家にいる間はシェヴァくんだけ、ずっと車で(滝汗)
「なんでボクだけ??」の表情が痛かったです><

おうどんは、安くて美味しいのです・・・
もちろんボリュームも←ホント大事ですよね~(笑)

ちょっと前までなら考えられなかった出会いや繋がり・・・
私は、そのほとんどがサザビーちゃんから始まったことです^^
だから彼女たちには本当に感謝しています!
そうそう、あゆりすさんと出会ったのも
お話しできなかったけど^^;サザオフ~ですもんね♪
今後ともよろしくお願いいたします^^
【 2011/12/05 】 編集
★やえ☆さんへ
みなさんお心優しい方たちばかりで、
お陰様で充実した楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

未来って不思議なニャンコですよね(笑)
どんな犬種でも大丈夫そうです^^;
ダルさんもぜんぜん気にせず、天真爛漫に動いてました。
可愛かったです~

うんうん、食欲の秋~って、もう冬でしたね^^;
私の住む所は、うどんが名物なのでした!

ホント!! インターネットばんざーい!!です♪
ちょっと前だったら、考えられないことですものね。
やえ☆さんとも出会えたのも、パピヨン・ブログから・・・
いつかどこかでお会いできるといいなぁと思いつつ、
今後ともワンニャン飼いどうし、仲良くしてくださいね。
【 2011/12/05 】 編集
★くいーん(ダルママ)さんへ
こちらこそ、いろいろとどうもありがとうございました。
みかんを待つダルさんのお顔が目に浮かびますよん(笑)
うちのニャンズは、ワンコといえばティアラしか知らなかったけど^^;
シグマくんに始まりダルさんと・・・新たな一面が見れて楽しかったです。

オサレなうどん屋さんじゃないけど(汗)
安くて美味しいのが、いいですよね~♪
ぜひ次回は海老で!! そうそう
息子曰く、お蕎麦も美味しいそうです(笑)

えっ!!サザオフには20分程しかいなかったんですか!!??
それはビックリ!!
これはやっぱりダルさんの運のおかげですね(爆)
出会えたことに感謝なのです。
【 2011/12/05 】 編集
★ゆうさんへ
ブログでお話ししてきて、何度かお会いして・・・
ただそれだけだったのに、今回は本当に皆さんの気持ちがめっちゃ嬉しかったです^^
心優しいお友達たちが出来て、幸せです。

一日で欲張ったように行動しました(笑)
めっちゃ楽しかったです~
パパが撮った、このたった3枚は貴重になりました!
未来の反応には、驚きでした!!
機会があれば、シェヴァくん&クリスちゃんにも会わせてみたいの(爆)
シェヴァくんの『なんでボクだけ~?』ってお顔、可愛かったですよ~。
【 2011/12/05 】 編集
素敵な出会いと皆さんの温かいお気持ちに・・・心がほっこりしました。
はるばる北海道からお越し頂いたお友達もいらして・・
お母様も天国でお喜びになられてるでしょうね^^♪


未来ちゃん、ダルさんをストーキングなんてすごーい(笑)
ほんと誰でも歓迎なんですね^^ 可愛い~♪
うささんが何か美味しい物を持ってたのかな・・ダルさんギラギラや
シェヴァさんの物言いたげな表情がサイコー☆パパさん、グッジョブですね!笑
おうどんもボリュームあって(大事。笑)美味しくて500円ってステキ☆
ネットでの出逢い、繋がりってすごいって改めて思いました^^
【 2011/12/05 】 編集
うわぁ~素敵♪
楽しいお時間を過ごされたんですね。

未来ちゃんかわいい☆
どんな種類のわんこでも大丈夫なんですね。

ダルさんも平気そう。


あ。。おうどん!すごく美味しそう!
ついつい食べ物に反応です(笑)


シェヴァちゃんの物言いたげなお顔が^m^フフフ


パピヨンが家族でなければ・・ブログをしていなければ・・
絶対知り合えるよしもない方とお友達になれるのは、本当に不思議で素敵なご縁ですね。

こちら日本海側からこうやって皆さんの楽しい時間にコメントできるのも嬉しいですし楽しいです。

インターネットばんざーい!!
【 2011/12/05 】 編集
先日は本当にありがとうございました。
ダルさんはいただいたみかんが大好きで、ヨダレを垂らしながら私の皮むきを待っています(~_~;)
ネコちゃん達にもダルさんを温かく受け入れてもらって感謝ですv-345あっ、でも多々良沼公園であったニャンコには調子こいてネコパンチされそうになってましたけどねi-192
おうどん屋さん、めちゃ美味しかったです。まだ食べたいi-175また食べたいi-175できたら海老天ぷらうどんをねっe-454
サザオフではあんな事件があって、たったの20分程しかいなかったけど、これだけのご縁が築けたなんて本当にラッキーだんたと思っておりますe-459ダルさんの運のおかげかなぁ(~_~;)
【 2011/12/04 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
こちらこそ、いろいろお世話になりどうもありがとうございました。
いつだったか、母を連れて幕張に行った時、
「こちらにお住いのシェヴァパパさんご夫妻にはよくお世話になっているんだよ!」
と、話してあったので・・・
母は、きっとお礼を言いながらすごく喜んでいたと思います!

やっぱり食事は「美味くて安い!」が一番ですよね(笑)

シェヴァくんとクリスちゃん、また機会があった時は
ぜひぜひ我が家のニャンズに会わせてみたいです^^
特に未来の反応が見てみたい~!!!(笑)
家具は・・・動物を飼っている我が家は常に安物ばかりです(爆)
だからお気になさらずにです!

我が家のみかんもAOBデビューさせていただきありがとうですww
でも、あれじゃ足りなかったですよね^^;
そうと知っていたなら、もっとお持ち帰りしてもらえばよかった><
すみません、気付かなくて(滝汗)
【 2011/12/04 】 編集
ティアママをはじめティアラ家の皆様の人柄なのでしょうね、
優しい方たちが集まって・・・じーんとしちゃいました。

そして皆さん楽しい一日だったんですね^^。
パパさん3枚とはいえ撮影していてナイスですよw
未来ちゃんめっちゃフレンドリー♥
そしてシェヴァくんの『なんでボクだけ~?』って感じのお顔が
なんとも可愛いし、クリスちゃんはお庭散策楽しそう♪
【 2011/12/04 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
なかなかこの歳になると、お友達って作りづらいけど^^;
ブログで出会った方達って、共通の趣味や話題で盛り上がったりしてるから、
だから初めてお会いしても初めてじゃ無いような・・・
最初は緊張してもすぐに打ち解けちゃったり・・・
妙に楽しくって、不思議な感覚です(笑)
それぞれがブログを見ない書かない人だったら、
絶対に出会うことなかった人たちですもんね。

私もサザビーちゃんのお陰で、たくさんのお友達が出来た1人です^^
アハハ^^;マリィの散歩請負人さんから私が頂いた名刺も数少ない1枚でした。
ホント、ホント!!またお会い出来るといいですね~♪
来年のサザオフかなぁ!?

うどん、美味しいですよ!!
私の住む市は、うどんでもちょっと有名なのでした。
関東にいらした際は、ぜひに食べに来てね♪ご案内しますよ~
【 2011/12/04 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
こちらこそ、母の為にうささんたちの貴重なお時間を割いていただいたり
いろいろとどうもありがとうございました。
優しいうささん達をみて、
母のことだからきっと、「我儘な娘ですが、どうかいつまでも仲良くしてやってくださいね」と、
言っていたと思います^^;

みかん狩り、喜んでもらえて良かったです^^
捥ぎたてのみかんもなかなか食べれないですもんね。
今回はきなこが多く入っているタイプにしてみました。
かえたんもいっぱい食べてね~♪

このおうどん屋さんは、家から近いしお安いし^^
そして美味しいから嬉しいんです!
ティアラ、好きじゃない公園でも^^;みんなの力は大きいんですね。
ちゃんと一緒に歩いちゃって(笑)
シェヴァくん&クリスちゃんとは、初めてじゃないから慣れていたと思うけど。
でもダルさんとは><ほぼ初めましての状態だったしで、
近づかれたら怒ってました^^;

【 2011/12/04 】 編集
お世話になりました。
ようやくお母さまにごあいさつと「お疲れさまでした」と申し上げることができました。
また、かえっていろいろとお気遣いをいただき、ありがとうございました。

おうどん、ほんとうにワンコインであの味とボリュームは、スゴいですよね!

いや、シェヴァとクリスもお邪魔させていたたいてもよかったんですが…。
ティアラ家の3ニャンズは、こんなトロい犬たちは軽~くあしらうでしょうから。
ただ、ウチの2頭を上げると、家や家具を、間違いなく破壊しますから(汗

いただいたみかんは、くいーんさんと手分けして、青葉の仲間たちにも、
少しづつおすそ分けし、みなさんにも喜んでいただきました。
合わせてご報告、お礼申し上げます。
【 2011/12/04 】 編集
ブログを通してのお友達と会えるのは本当に楽しそう。
私もブログを始めたこの10月以降、急にお友達が増えました。
(増えすぎて、お名前(ワンちゃん含む)がなかなか覚えられない)

ティアママさんはサザオフで名刺を頂いた数少ないうちのお一人。
また、お会いできると嬉しいな。

あっ、記事の感想忘れていました!
うどん、メッチャおいしそう。よだれが出てきた。(下品な感想ですいません)
【 2011/12/04 】 編集
こんばんは♪
今回は本当に色々とありがとうございました。
お母様みんながにこにことして賑やかな風景を見て、少しでも安心してくれていたなら。。。なんて願ってみたりしています。
ティアママさんのお家は暖かい何かを感じるようなおうちだったのでお母様やお父様、妹様がずっと見守っていてくれているのかな?と思いました^^
お写真のお顔、みなさんとても優しそうでした^^

みかん狩りもとても楽しかったです♪
かえたんにも沢山のお土産があたりました^^
ありがとうございます★
きなこもかえたん食べています^^
(かえたんきなこ好きで、大豆ゆでたときもいつも興奮なんですよ^^)

おうどん本当に美味しかったです♪
見ているとまた食べたくなるんです^^
サクサクの天麩羅の衣、コシの強い麺・・・想像するとおなかが(笑)
公園のお散歩の景色もふれあいもみんな楽しかったです^^
かえたんもこんな風に触れ合えるワンコになってくれるといいなぁって思ったりです^^
【 2011/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


