タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水元公園de久しぶり~♪

本当なら月曜にアップされてるはずのこの記事
書きあがった直後、なぜだかすべて消えました(号泣)
そのショックから立ち上がれないまま、昨夜は親戚同士集まって飲み会
ドヒャ~ 記憶が薄くならないうちにアップしなきゃ~





11月22日快晴

久しぶりのお友達たちに会いに行って来ました♪
場所は「水元公園」


お久しぶり~~の ☆ぽむママさん&ぽむくん☆★☆naoさん&レンくん
最近は頻繁に会ってる ☆しぐママさん&シグマくん


          レンくん                   ぽむくん
水元公園de久しぶり~♪1
      お馴染みシグマくん



まずはドッグランで遊んだよ
でも、ぽむくん以外はみんなワン見知シラー><


ぽむくんは、遊べそうなお友達探してアピール
その姿はイキイキしていて、めっちゃキュートなの~

レンくんは、走る走る なので飛行犬も撮れました
水元公園de久しぶり~♪2
シグマくんは、成長したね!
前はランでは、ほとんど動かずだったのに・・・
ちょっと遊びに出てみたり・・・

で、ティアラは
他にもワンコが居たりしたので、ぜんぜん動かず
そのうえ、 『つまんな~~~い!』オーラがメラメラ;; <(´ロ`')oヤレヤレ



さらにワンコの数が増えてきちゃったので、
園内散策に出ました

でもぽむくんは、きっとまだ遊びたかったよね、ごめんねm(._.*)m


   広場で放牧~
水元公園de久しぶり~♪4
一斉に お手紙確認に勤しむ3ワンズ(爆)

   走ってみたり~ それぞれ楽しめたかなぁ
水元公園de久しぶり~♪5



ティアママたちがお喋りに夢中になっている間は・・・・・

   ランで、みんなよりも数十倍は走ったぽむくん、眠そうだよ
水元公園de久しぶり~♪6

   しぐママさんに抱っこされたレンくん 真っ青なお空と
水元公園de久しぶり~♪7

   ティアラは、散策中に見つけた花壇のお花と
水元公園de久しぶり~♪8


楽しかった時間は、めっちゃ早くて
おまけに、太陽の落ちる時間も早い



そしてお別れの時間が近づくころ、記念撮影にチャレンジ~

   レンくん&ティアラ
水元公園de久しぶり~♪9
そして、ぽむくん&シグマくんも加わり、全員集合

やっと並んだ4ワンズ・・・
でも納得のいくお写真撮れずで^^; 場所を変え^^;


   みんなまとめて つないでみた
水元公園de久しぶり~♪10
特に最初はバラバラ、みな好き勝手(苦笑)

でもね、みんなそれぞれ個性があって可愛くって



今からもう
また会える日が めっちゃ楽しみなティアママなのです


みなさま、22日は楽しい時間をどうもありがとうでした^^
レンくんは変わらず、元気いっぱいで嬉しかったです~
ぽむくんは、前に会った時よりちょびっと大人っぽく感じました!

また一緒に遊んでくださいね~





   夕日を浴びた紅葉がキレイだったので撮ってみたり(笑)
水元公園de久しぶり~♪11




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます





スポンサーサイト
【 2011/11/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(14)
★naoさんへ
こんばんは~♪
久しぶりにお会い出来て、お元気そうで・・・何よりでした。
待ち合わせの時「レンく~ん」って呼んだら走って来てくれて
すっごく嬉しかった~♪
ティアラも忘れていなかったし、良かった良かった!

同じワンコ見シラーでも、みんなそれぞれ違うワンコ見シラー(笑)
人間もいろいろ、ワンコもいろいろ、面白いですよね。
こちらこそ、また遊んでくださいませ♪楽しみにしています!

ふぁ~><確かに・・・記事にが消えちゃうのは
携帯からだと、PC以上にショックだわ(>_<;)
って、naoさんも経験ありってことかしら^^;
今はnaoさん忙しそうだもの・・・無理しないでね。
寒さも急にやって来てるし><
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
【 2011/12/03 】 編集
ティアママさん、こんにちは~
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
ティアラちゃんも私の事を思い出してくれたようで嬉しかったです♪

うんうん。4ワン共に個性もバラバラ…でしたね~(笑)
だからこそ、レンちんも一緒に入れるんだと思います(^。^;)
また遊んでくださいな♪♪

記事、消えちゃうのわかりますわー
携帯でチマチマ入力したのが消えると
PC以上にショック有りデス!
なんて書きつつ、今は思いっきり手抜きしてるから
楽ちんだったりして(≧∀≦)
【 2011/12/03 】 編集
★やえ☆さんへ
blogスキン、Xmasバージョンお借りしました。
本当は自分でいろいろアレンジ出来たらいいんですが・・・
その技量がなくって(滝汗)

ほぼ書きあがった記事だったんですよ(泣)
お友達がらみじゃなかったら、書き直ししなかったかもです(笑)

そうそう、みんなイケメンワンコばかりでしょう!!
女の子はティアラ1人だけだったのに、仏頂面はないですよね><

>そのうち、慣れちゃって「撮って撮って!」とならないかしら??ね?
キャ~!それって、めっちゃ憧れの世界だわぁ^^
ホントそうならないかしら・・・

ティアラが頑張ってるの、分かりましたか!
ありがとうです^^めっちゃ愛おしいですよ♪
きっと「私のために」だからね・・・
【 2011/12/02 】 編集
★あゆりすさんへ
今回はほぼ最後まで書き上げてから記事が消えたので、かなりのショックでしたぁ><
でもこんな記事でも
あゆりすさんから「楽しませて頂きました♪」って、言っていただいて・・・
すべて報われました~^^ありがとうです。

水元公園は、すごく広いみたいです。
機会があれば、あちこち歩き回ってみたいなって、思っています。
次に行けるのは、いつになるかなぁ!?春になっちゃうかも^^;
シグマくんとは、長年連れ添った夫婦のようにも思えたりです(笑)
まだまだ一緒に遊べはしないけど。。。いつか一緒に遊んで欲しいなぁ^^

うんうん確かに集合写真撮ってる時は
周りが一切目に入ってないですよね(爆)
よく言えば、すごい集中力~かも(笑)

ダルさんたち、はるばる我が家へ来て下さいました♪
でも私、家でのお写真撮ってないことにあとで気づきました(泣)
その後のお出かけからの記事になると思いますが^^;
ただ今 まだお写真整理中です(滝汗)
先にダルさんとこでお楽しみくださいです、すみません。
【 2011/12/02 】 編集
★ゆうさんへ
記事が消えちゃうのは、みなさんも経験済みなんですね!
今回は、ほとんど記事が出来上がってからだったので、
立ち直りに時間がかかりましたよ(苦笑)

楽しい時間っていうのは、どうして早いんでしょうね!?
一日が一時間くらいにしか感じないもの(笑)

ランではほとんど動かないのに><
広場ではイキイキ。。。困ったティアラです^^;
>次に会った時は納得のいく集合写真が撮れますように^^。
やっぱりギャラをチラつかせながらでないと無理かなぁ!?
【 2011/12/02 】 編集
blogスキンがクリスマスバージョンですね。
素敵☆

一度書いた記事が消えるのは大ショックだわぁぁ。
やる気失せちゃいますね。


そして!!イケメンわんこばっかり!

わんこ見知りだけどケンカにならないからそれはそれでgoodですね!
それぞれに楽しんでたみたいですし・・^m^

4わんの写真もそれなりにかわいく☆
そのうち、慣れちゃって「撮って撮って!」とならないかしら??ね?

ティアラちゃんの頑張ってる姿が愛おしいですぅ。

【 2011/12/02 】 編集
記事消えてしまった事何度かあるのでショックのほどが想像つきます><
気持ち新たに書きあげて下さってありがとうございます^^楽しませて頂きました♪
ドッグランもある広々とした素敵な公園、紅葉も綺麗ですね~♪
みんな可愛い(≧▽≦) 弾け方は皆それぞれだけど
きっとティアラちゃんも少しずつ慣れてマイペに楽しんでるんだと思いました^^
自然と一緒になったのか・・シグマくんと二人でいるショットに和んじゃいました♪
最近よく遊んでるからやっぱり距離がグンと縮まってるように感じましたよぉ(*・∀-)b
集合写真は難しいですね^^;
ママ達が一番必死になっちゃって周り見えなくなるしで・・笑 
ダルさん達がお家に遊びに来られたみたいで~( ̄▽ ̄*)レポ楽しみにしてますねv
【 2011/12/02 】 編集
記事が消えちゃうとショックですよね。
連続で消えた時なんかめっちゃ落ち込みましたもん(ノД`)・゚・
ネット回線がたま~に切れちゃう事もあったりしたので
下書きはPCのメモ帳にするようになりました(笑)

ワン友さんやワンコたちに会っているひとときは
楽しいけどあっと言う間ですよね~。

爆走娘。のティアラちゃんをはじめ3パピは
ワン見知シラーでしたか。でも広場では
伸び伸びだったんですね~♪
次に会った時は納得のいく集合写真が撮れますように^^。
【 2011/12/02 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
慰めのお言葉、ありがとうです。
記事が消えた時は本当にショックで、
もうこの記事アップするのを止めようかと思いましたよ^^;
でもお友達からみだったから、頑張って書いてみました(笑)

他所様のブログでは、綺麗に並んで記念撮影なんてされていて、
憧れますよね。
私たちは、これが精いっぱいでした(笑)微妙な距離間とかね^^;
もちろん、脱走犬もいたり・・・だったけど(爆)
かえたんも慣れたら、撮れると思うけどなぁ~
ティアラだって最初は逃げてたもの(笑)

並木道は、だいぶ落葉もしていたけど
夕日に照らされキラキラ綺麗でした。
今が一番昼間の短い時期だもんね><
夕方になると、一段と忙しなく感じるし^^;
今日は埼玉も真冬のような寒さです><
すでに春が待ち遠しくなっちゃいました(笑)
【 2011/12/01 】 編集
★みぅたんさんへ
あら、まだ行ったことなかったんですね。
そうそう、私は行ったことないけど、近くにドッグカフェあるみたいですよ。
ぜひ行かれて記事にしてください!楽しみに待ってます♪

ゆぅしゃん・・・また会えると信じて疑わなかったのに・・・(涙)
誰よりも社交的で、人もワンコも大好きでホント可愛かったですよね。
その姿は、私の目に心に焼きついています。

ティッコは、ランなのにぜんぜんランしないの><
ホント想像つくでしょう(笑)
動かないでいるのは大嫌いなくせに、変だよね!
【 2011/12/01 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
やっぱり経験されているんですね!!
私も「少し書いては保存」・・・をモットーにやっていたんですが^^;
この日に限って急いでいて、それをやらずだったんです><
そのうえ、自動保存機能も設定していたはずなんですが(泣)
めちゃめちゃショックでした。

水元公園は、すごーく広いんですよ!
一度は、グルッと一周してみたいです。

ティアラも感情がお顔に出る子なんですよ><
カメラを向けてはブスっと・・・
ワンコや人がいっぱいでもブスっと・・・です。
マリィちゃんみたいに笑顔になって欲しいですww
【 2011/12/01 】 編集
こんにちは♪
記事が消えてしまうとしばらくは何も書きたくなくなってしまいますよね><
ティアママさんの記事は細部まで手が込んでいるから尚更大変そうです。
お疲れ様でした。
私はかわいいみんなの記事が読めることとてもうれしいです^^
レンくんもポムくんも・・・相変わらずのかわいらしそですね!
もちろんティアラちゃんシグマくんの2ワンも♪
4ワンのお写真すごいなぁ。。。^^
みんなバラバラでもこうやって4ワンがお側に居れることがすごいです^^
ここにかえたん入れたら絶対脱走するもの;;

夕日を浴びた並木道もステキ♪
この時期は陽が落ちるのが早いのが残念ですよね。
陽が長くなる季節が待ち遠しいです^^
【 2011/12/01 】 編集
水元公園まだみぅたん行ったことなくて今度わん友と行ってみようかな~と思ってたの!
たしか近くにドッグカフェもあったような??
この記事見てますます行きたいと思ったよ~ありがと~v-411

ランでランする姿見ると嬉しくなるよね~v-411
ゆぅがいるときは楽しかったんだけどなぁ・・・2匹になってからはイマイチv-406
ゆぅはでっかい友達連れて走ってたな~v-522e-291

ティッコちゃんもこのメンバーだったらもぅ慣れたのかな??
ランで固まるティッコちゃんが想像できるわ~(笑)
【 2011/12/01 】 編集
これだけの記事を書いて、それが全部消えるとショックで寝込みますね。
私も何回か経験して、途中で何度も保存するようになりました。

水元公園、緑も花壇も紅葉もあって、綺麗。

しかし、ティアラちゃん、表情硬~い(笑)


【 2011/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


