タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい来客~♪

先週水曜日(16日)

シグマくん&しぐママさん&次女ちゃんが
ティアラのお家に遊びに来てくれました~


ニャンズ全員で玄関にお出迎えしてました(笑)
可愛がってくれる人が来た時は何故だか分かっているんですよね
不思議です・・・



   シグマくん、早速テーブルの下のベットに 逃げ込むの図(笑)
嬉しい来客~♪1
ニャンズの臭いも気にならなかったのかな ホッ

   遊びざかりの2ニャンズ、遊んでもらえるのを待ってます
嬉しい来客~♪2


3ニャンズ・・・
シグマくんが居ても な~~~にも気にしてません
   アレレレ!?(・_・;? ニャンコってこれで良いのか
普通のニャンコなら怒るとか逃げるとか etc

    
   未来たちは、シグマくんの前だって平気で遊んでもらってます
嬉しい来客~♪3

   れい太も、いっちょまえに遊びに参戦~ 
嬉しい来客~♪4


   ことらも参戦しようとしたのか? お顔を出したらシグマくんが吠えて
嬉しい来客~♪5
吠えたシグマくんも 吠えられたことらも
きっとお互いビックリだったんでしょうね(爆)
見ている方は楽しかったけどなぁ。。。



   ティアラは・・・お目目は緊張気味だけど・・・(笑)
嬉しい来客~♪6
人見知りラーなのに;;;;(;・・)ゞウーン
次女ちゃんにナデナデしてもらってます
しかもペロペロまで
数えるくらいしか会ったことないのに・・・
これもまた不思議なことです。

って、ことで 
しぐママさんちの次女ちゃ~ん! 
ティアラの
シャンプーもよろしくです(笑)


どんどん遊びに来ちゃってください~
散らかっていると思うけど^^;


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/11/23 】 おともだち | TB(0) | CM(16)
★うささんへ
うささん、おかえりなさ~い♪
こちらこそ、いろいろとどうもありがとうございました。
母を始め、娘までお世話になりました!
めっちゃ楽しい一日をどうもでした^^
もちろん、また関東にいらした際お時間がある時は
ぜひお声かけくださいませ♪

今回はティアラだけではなく、ニャンズにも会っていただき
嬉しかったです♪
きっと次にお会いできる時のれい太は、めっちゃ大きくなっているんだろうなぁ(笑)
【 2011/11/30 】 編集
こんにちは、ただいまです★
先ほど戻りました~。
28日は色々と本当にありがとうございました^^
楽しい時間を沢山すごせました^^
また関東にお邪魔したときはよろしくお願いします^^

ティアラちゃんと心の距離縮まったかなぁ~^^
そして3ニャンズのかわいらしさに心奪われる1日でした^^
【 2011/11/29 】 編集
★やえ☆さんへ
大抵のニャンコは来客があると、レアくんようだったり、姿を消して出てきませんよね><
何故か、うちのニャンズはお客様大好きなんです^^;
今までの歴代ニャンコたちもほとんどそうでした!

シグマくん、ニャンズにちょっとだけビビり気味だったけど
私の見解は、ぜんぜん大丈夫!でしたよ~。
ティアラの専属トリマーさん(爆)ニャンコも欲しがっているの!!

優衣ちゃん、本当に可愛い仔でした!
悔しくて、悲しくて・・・(涙
でも最後の3週間だけは、Daiちゃんさんご家族の愛に包まれて、
それだけが救いだったと思います。どうか安らかに・・・

れい太は、ムシさんが出てからはチッコイ怪獣に変身してます(笑)
我が家のニャンズは完全室内飼いなんだけど、
ティアラと一緒にお庭で日光浴させていた時に撮りました!
この首輪、単なる髪結び用のゴムなんです^^;
すぐに身体が大きくなっちゃうし、
鈴をつけておかないと、足元に来たのを気づかず踏んだり蹴ったりしそうなので><
って、何度か蹴っちゃってるけどね(笑)
【 2011/11/27 】 編集
★シェヴァパパさんへ
「一緒に遊んであげるよ」のオーラ全開でいらしてください(爆)
そしたら玄関で きっとお出迎えしてくれるでしょう(笑

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
【 2011/11/27 】 編集
素敵な来客ですね♪
お客様の接待がニャンズってところがもっと素敵☆

うちのレアは最初は隠れちゃいます。
でも、そーっと出てきて遠くから見てます。
時間をかければ、近くまできますが触らせることは絶対ないです。

シグマ君はにゃんこ大丈夫そうですね。
ちょっと楽しいからみになってみたいですし・・。

ティアラちゃんは専属トリマーさん、ゲットですね♪


優衣ちゃん。短すぎます(T T)
でも、最期は愛情に包まれた場所でよかったなぁって思います。
お外の生活は厳しいですもんね。

れい太君は虫さんも出て体調がよさそうで良かったぁ。
お空を見上げてる写真がとてもかわいい♪
お目目と一緒な青い首輪と鈴が似合ってる☆
【 2011/11/27 】 編集
待ちかまえるニャンズの表情、ニャンとも可愛らしいですネ。
僕たちが訪ねたならば、どう迎えてくれるのだろうか?

月曜日は、どうぞよろしくお願いいたします。
【 2011/11/27 】 編集
★くいーんさんへ
しぐママさんちの次女ちゃん、美人だし、スタイルいいし、動物大好きだし
本当にいい御嬢さんですよ~!
偶然、うちの息子と同じ高校出身の同級生と判明した時はビックリでしたが!
ダルさん、きっとオヤツ以上にお目目ギラギラになるかもですね(爆)
【 2011/11/24 】 編集
★あゆりすさんへ
ニャンズは窓際から誰が来たのか見ているの(笑)
でも可愛がってくれる人って、何で分かるのか分からないけどね^^;
シグマくんは初めて来てくれたこともあり緊張していたのかもです。
ことらは、いきなり吠えられたので凄くビックリしてました(笑)
家の中でも一番大人しいことらは、ティアラにも未来にも威張られてますよ^^;
やっぱり動物大好きな次女ちゃん、お話ししていて楽しいです♪
お歳はかなり違うけどね(滝汗)
しぐママさんのお家は、我が家から車で20分ちょっとくらいかなぁ~
サザビーちゃんのブログを通して出会ったのですが、
驚いたことに、しぐママさんちの次女ちゃんと我が家の長男、
ナント同じ高校出身で同級生だったのです!!

>この日二人の絡みはなかったのかなぁ?と気になりました^m^
お写真撮らなったんですが^^;
実はそれからお庭に放牧したら、何度か一緒に走るシーンがあって
私としぐママさんは嬉しくて、ちょびっと興奮状態でした(笑)

れい太、ムシさんが出てからは快調になりました。
優衣ちゃんは、本当に短い猫生だったけど
めちゃくちゃ大事にされて愛されて幸せだったはずです!!
小さな身体でよく頑張ったと思います。
動物はみな、赤ちゃんのうちは特に、一人では生きていけないですよね><
うんPだって、お尻を刺激してあげなきゃ出なかったり・・・
心無い人が1人もいなくなることが望みですが、
国がきちんと「人と同じ命」だと認識して、しっかりした厳しい法律を考えて欲しいです。
【 2011/11/24 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
シグマくんは、初めてだったから緊張気味だったかもww
それに比べ、我が家のニャンズはぜんぜん気にしてませんでした(笑)
面白いというか、変なニャンコたちです^^;
はい、れい太は確実に大きくなって、チビ怪獣になっていますよ!

優衣ちゃんには申し訳ないことをしてしまった私ですが(涙
Daiちゃんさんに救っていただき、幸せになるはずだったのに・・・
本当に悔しいです。
れい太に託された命ですね!
だからきっとれい太は、元気でいっぱい長生きしてくるでしょう。
もう1匹のニャンコちゃんのゆくへが分かるといいのだけど・・・
優衣ちゃんにお悔やみのお言葉、どうもありがとうでした。
【 2011/11/24 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
あら!ナイスタイミング~かも(笑)
多分?、来年早々?、
しぐママさんちはそちら方面に向かわれると・・・
お伺いしたような。。。違ったかなぁ!?
今から予約入れておいた方がいいかもですよ~(爆)
【 2011/11/24 】 編集
★みぅたんさんへ
シグマくんは、ニャンコと生まれて初めてのご対面でした(笑)
ベットやハウスにちょっと逃げ込んだだけで、意外と大丈夫でしたよん^^
我が家のニャンズがぜんぜん眼中無いような感じだったからかも!?
きっとね、シグマくんなのにティアラだと思っていたのかも(爆)

あっ、そうか~
ホームだからっていうのもあるかもですね^^;
ぜひぜひ、みぅたんさんも遊びに来て~♪
2パピも一緒にね^^ ふぅしゃんも連れてくる~!?(笑)
【 2011/11/24 】 編集
シグマさんちのお姉ちゃん、ティアラさんのシャンプーもしてくれるのですかv-10いいお嬢さんですよねv-218ちなみにうちのダルさんもお姉さんが大好きですよv-238今度、運子がついてないときにシャンプーお願いしようかなv-353
【 2011/11/24 】 編集
みんなお友達が来るってわかるのかな~?!
総出でお出迎えの光景を想像すると可愛らしくてにんまり(o^^o)
あまりにフレンドリー過ぎてシグマくんはちょっとタジタジ?笑
ことらちゃんの仰け反るアニメに思わず笑ってしまいました( ´艸`)
シグマくんもそれ以上近づかないでオーラを放ってるような表情で(笑)
ティアラちゃん、人見知ら~なのに頑張りましたね^^
緊張感が表情とお耳の角度に出てる~( ̄▽ ̄*)笑
次女さん、動物に携わるお勉強されてるからやっぱり接し方も上手なのかなぁ・・
コツを教えて欲しいです^^; 
ハナもナデナデ簡単にさせる子じゃないけど不思議と家に来た人には懐っこく甘えます。
しぐママさんとはこんなに頻繁に遊べる程のご近所さんなんですね^^♪
ティアラちゃんとシグマくん、熟年夫婦のようだって以前のレスにありましたけど
この日二人の絡みはなかったのかなぁ?と気になりました^m^

れい太くんのお腹のムシさんも無事出てくれたみたいで安心しました。
優衣ちゃん。。温かなご家族、先住犬&猫ちゃん達に
沢山の愛情を貰って過ごした日々はとても幸せだったと思います。
子猫が自力で生きるってすごく大変な事なんですね。
これ以上小さな命を見捨てる身勝手な行為が増えない事を祈るばかりです。
れい太くんには優衣ちゃんの分まで長生きして欲しいですね。
【 2011/11/24 】 編集
こんにちは♪
シグマくん、緊張しつつ様子を伺っていますね^^
ティアラちゃんの匂いのするベツドは大丈夫みたいですね^^
れい太くんちょっと大きくなった?
そんな感じがしました^^
ことらくんもシグマくんもびっくりな瞬間もあったのですね!
ティアラちゃんも緊張しつつも楽しい時間を過ごしたみたいに見えます^^

れい太くんのお腹から・・・のお話。
本当に優衣ちゃんが守ってくれたのかなって思ってしまいました。
生まれてくる命の重さはみんな一緒なのに、どうして生きていられる時間は違っちゃうのでしょうね。
優衣ちゃんの分もれい太くんが元気に長生きできますように。
私も願っています。
もう1匹のにゃんこちゃんもどこかで元気でいてくれますように・・・と共に。
優衣ちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
【 2011/11/24 】 編集
机の下のシグマくん、緊張お目々のティアラちゃん。
写真から雰囲気がよく伝わります。

私もお願い。

しぐママさんちの次女ちゃ~ん! 
マリィの
シャンプーもよろしくです(笑)

ちょっと(いや、かなり)遠いけど。
そして、ちょっと(いや、かなり)凶暴だけど。
【 2011/11/24 】 編集
シグマくんにゃんこは初めてなのかな?
あのちょっと引き気味の絵がウケるv-411
にゃんず気にしないんだね~うちのぶぅちんも見習ってほしい!

ティッコちゃんナデナデされてv-398
ホームだから安心なのかしらv-258
うちののぁ外だとダメだけど家なら平気!
うちも遊びに行きたいv-448
【 2011/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


