タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ぼうず」がお好き!?



最近は、週末になると・・・

従兄弟たちが お線香をあげに来てくれます
そうそう、ワン・ニャンのオヤツ持参でね(笑)


人見知りなティアラは
オヤツパワーで すっかり手名づけられ
従兄弟たちの車が お庭に入って来ただけで大喜び

そして、「他所の人大好きニャンズ」は玄関でお出迎え



先日は従兄弟の息子の野球少年も来てくれたよ

そしたら


    未来・・・ 「ボウズ頭」にスリスリベタベタ


そんなに 「ぼうず」がお好き!?だったの~~(爆)

って、ティアママも触ってみたいような

途中落ちそうなって^^;
野球少年の背中に爪立てるしーーー

彼は一言も発しなかったけど^^;
きっと痛かったはずだし、背中に傷も・・・だよね
ごめんよ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


でもさ、
これに懲りずに、また遊びに来てね~




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/10/27 】 未来 | TB(0) | CM(16)
★みぅたんさんへ
ティアラも、慣れるまではオヤツだけ奪って逃げるズルぃ奴だよ(汗)
普段何も食べさせてないみたいだよね^^;

やっぱり坊主頭、触ってみたいでしょう!?(笑)
最近はホント見なくなっちゃいましたよね。
野球少年、今度来たら未来と一緒にグリグリしてみよっとww

【 2011/10/31 】 編集
ティッコたんやっぱりおやつ攻撃には敵わないねぇ(笑)
のぁもビビリだけどおやつだけは貰うっていうねズルいやつなのよv-411

坊主って感触が良いのかしら。。。
思わず「私にも触らせて~!」って叫びそうになったわv-343
近くに坊主いないかなぁ・・・・v-398
【 2011/10/31 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
食いしん坊には、やっぱりオヤツ効果絶大ですよね(爆)
そんなときは、人見知りじゃなくなっちゃうし^^;

そっか!!未来は自らブラッシングだったんだ~(笑)
さすがネコ・・・キレイ好き^ww
この従兄弟のお家にも3ニャンズいるんです^^
でもみんな人見知りなんですよ><

いつもお気遣いくださり、本当にありがとうございます。
ずっと痛さと苦しさと・・・戦ってきた母ですから、
今はそれから解放されて楽しい日々を送っていると信じています。
だからかな!?淋しいけれど私の心は不思議と元気です!
従兄弟たちにも、感謝なのですよ、母も嬉しいと思います。

【 2011/10/30 】 編集
★ゆうさんへ
>未来ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~♥
な~んて、ありがとうです^^
めちゃめちゃ人懐こい子ですよ!
坊主頭の感触の良さは、本能で分かったのかしら!?(笑)

息子さん、お疲れ様でした~
お~いまだ五厘刈り!!!
それなら未来を送りますから、
息子さんによろしくです(爆)
【 2011/10/30 】 編集
オヤツパワーは強力…。思わず吹き出しちゃいました。
ウチも同じ。一度オヤツをくれた人のことは絶対に忘れません(爆!

未来ちゃん、ボウズ頭に、自分からブラッシングでしょうか…。
従兄弟の息子さん、痛かったとしてもなされるがまま、優しい青年ですネ。

ご親戚が訪ねて来られて、気が置けない話や、笑いがあると、
張りつめていた心や悲しみも、少しづつでもほぐれていきますね。
お母様も喜んでいらっしゃいますね!
【 2011/10/30 】 編集
未来ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~♥
すっごい人懐こいのですね!
確かに坊主頭は触ると気持ち良いのですが
なんで未来ちゃんはわかったんだろう(笑)

高野連は抜けても部活に所属中の息子はいまだに坊主ですw
娘に『ハゲ!』って言われると『ちゃうし~。坊主やし~。』と
五厘刈りでがんばってます~(´ω`)

【 2011/10/29 】 編集
★アトムパパさんへ
こんばんは♪

w(゚o゚)w オオー!
アトムパパさんの息子さんも坊主頭なんですか!?
ニャンコ好きなら、ぜひ我が家へ派遣してくださ~い(笑)
未来が待っていますよ~。
私も触ってみたいかも(爆)
【 2011/10/29 】 編集
★やえ☆さんへ
>かわいーーーーーーーーーーーーー❤
ありがとうです^^♪
我が家のニャンズは代々みな人間大好きなんですよ!
でも未来みたいにこんなにスリスリは・・・・・
よっぽど坊主頭が気持ち良かったのかも(爆)

ぜひぜひ、一緒に遊んであげて~♪
【 2011/10/29 】 編集
★くいーんさんへ
坊主頭・・・今時は貴重ですよね
特に未来にとってはね(笑)
私が中学生だった時、男子は全員坊主頭でした!

あら^^;
息子さん、とんでもない反省になっちゃったんですね><
でも未来は、めっちゃ喜びそうだわ~ww
いつでも派遣してくださいね~
【 2011/10/29 】 編集
こんばんわ。
坊主頭、解る気がします。

私も、息子の坊主頭をゾリゾリしたくなる時がありますよ!

でも、よっぽど気に入ったみたいですね!
【 2011/10/29 】 編集
かわいーーーーーーーーーーーーー❤
すんごい人間大好きなにゃんこなんですね。

そんなにスリスリして^m^


一緒に遊びたいわ♫
【 2011/10/28 】 編集
未来さん野球少年の坊主頭の虜になってましたね♥最近は、坊主頭もなかなかみかけないから有難いですよね(^^♪でもその頭、私も触ってみたいです(-^〇^-)そう言えば、昨年うちの息子は色々やらかして反省で同じような頭にしたことがありました(´ε`;)今度また何かやらかしたら、未来さんのところに派遣するからねヽ(*´∀`)ノ
【 2011/10/28 】 編集
★うささんへ
こんばんは~
未来もことらも、めっちゃ人懐こいですよ!
ティアラとは正反対です^^;
お写真だと面白さが伝わらないかな?と、動画にしてみました。
タイミング良く、ドンくさい未来らしくズッコケてくれたしね(笑)
めちゃめちゃかわいい~なんて、ありがとうです。

ティアラは週末ごとに食べ過ぎですよ~(滝汗)
まだお腹壊してないからいいけど・・・
だから、そんな日はフードを減らされるティアラなのでしたww
はい、もちろん母も喜んでいると思います!
いつもありがとうです^^
【 2011/10/28 】 編集
★あゆりすさんへ
ありがとうございます^^
お婆ちゃんもティアラたちと同様、
週末を楽しみにしているのではないかと思われます(笑)

野球少年が座っていたら、突然肩に飛びついて
あのスリスリ状態でした~
坊主頭の、あのナデナデした時の感触、なんかいいですよね(笑)
未来も同じ気持ちだったのかな!?
かなりドンくさいニャンコなんだけど^^;
おかげで、いろいろ楽しませてもらってますww
あゆりすさんも楽しんでいただけようで、良かったぁ^^
【 2011/10/28 】 編集
こんにちは♪
未来ちゃんかわいいですね^^
すごく人懐っこいのですね!
動画、思わす笑ってしまいました^^
めちゃめちゃかわいいです~♪
玄関でお出迎えされて、こんなに懐かれちゃったら、嬉しくてたまりませんね♪

ティアラちゃんもうまうま沢山もらえてご機嫌みたいですね^^
そんな様子をお母様が嬉しそうに見ていそうですね^^
【 2011/10/28 】 編集
週末はお線香をあげに来てくれて、皆の笑い声に包まれ
おばあちゃんも喜んでおられるでしょうね^^
すっかり餌付けされちゃったティアラちゃんの喜びっぷりが目に浮かびます^m^

それにしても動画、面白可愛すぎてリプレイしちゃいましたよ~笑
未来ちゃん、どんだけ~~爆
途中、ジョリジョリって言葉が聞こえてきて大笑い(ノ∀≦*)ププッ
危うく転がり落ちちゃうほど気持ち良さそうにスリスリしてて
甘えてる様子がめちゃくちゃ可愛かったです♪
チクチク当たるのが気持ちいいのかな?
甥っ子も野球部なんで坊主頭なんだけど、思わず坊主にした直後
私も頭触らせてってナデナデしちゃいました~^^; 癖になるかも?笑
こういう動画、大好きです^^♪懐っこい未来ちゃんに癒されました(´▽`)
【 2011/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


