タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もサザオフ~♪番外編~ww



サザオフ会場内・・・・・

大勢の人・ワンコの居る中で

誰かのオヤツの入った 『小さなタッパーが強奪』されました





    犬は・・・・・ シェヴァくん
今年もサザオフ♪14
        画像をクリックして大きくして見てください!!



すると、飼い主のシェヴァママさんは

    「ヤバいですよ! 無理に取ろうとすると
        絶対に噛まれますから!!! ヤバいです!!」


そう何度も繰り返すのです




ティアママ、 「じゃぁ オヤツと交換しよう~」と、

シェヴァくんにオヤツを見せ、タッパーを離した瞬間に奪おうと試みるも


       


アハハ^^; シェヴァくんたら・・・  

         どんな行動に出たと思いますか









めちゃめちゃ器用に

   タッパーと上顎の間で しっかりオヤツを強奪していったのです(爆)



もう 大爆笑でした
     シェヴァくん、楽しませてくれてどうもありがとうだよ



小型犬用の小さなオヤツしか持っていなかったからだね^^;
その後、シェヴァママさんが大きなオヤツを見せても知らんぷり(笑)
  「な~んだ、いつものか!」って感じだったのかな!?



最後は、受付業務をお手伝いされていたシェヴァパパさんにHelp!
そして タッパーは無事に 戻されました~



後に そのオヤツタッパーは シグマくんのだって判明(笑)

その時は無事に返されたオヤツだったけれど、
中身(乾燥マグロ)はその後・・・

シグマくんのお姉ちゃんとティアママで
のらニャンコさんにあげちゃいました~(笑)

シグマくん、ごめんよ~
  でもね、ママさんが「あげちゃってもいいよ」って、許可してくれたんだよ^^;








*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


サザオフ会場へ向かう途中に
パパが運転しながら見つけた とある看板

慌ててカメラに収めようとしたけど 通り過ぎてしまった



そして帰り道・・・カメラを用意して 

今年もサザオフ♪15

熱帯魚やさんの駐車場にあった看板でした。

ふふっ 『ネコを除く』 

心が温かくなったよ



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/10/15 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)
★やえ☆さんへ
シェヴァくん、すごいでしょう~w
まさかタッパーを咥えたままオヤツまでゲットするなんて!!!
想定外でしたよ~(笑)
ワンコも大きくなれば、やることもビッグですね!
うんうん、私もワンコって面白くって好きですよ。

そんな看板を作っちゃうくらいだから
きっと大の猫好きさんなんでしょうね^^
見つけた時はめっちゃ嬉しくって・・・忘れず帰り道でパチリでしたw
【 2011/10/17 】 編集
★うささんへ
こんばんは~^^
シェヴァくんの「オヤツ命」な姿にはホントに大爆笑でした!
ティアラも「オヤツ命」だけど、やっぱり
身体が大きなワンちゃんほど迫力があって面白いです。
中身はね、「乾燥したマグロ」だったんですよ。
けっこう匂いが強いので、ワンコもニャンコも食欲を刺激されるのでは(笑)!

ホント、ほっこりする看板でしょ!!!
またそこを通った時こそは、お店に入ってみたいです。
【 2011/10/17 】 編集
ほんわかな気持ち。
シェヴァくん!さすがビーグル♪
「タッパーを加えながらもおやつを食べる」という特技まであるとは!!

だからわんこって面白くって好きです。

あ、もちろん私は猫も大好き♪



熱帯魚やさんも猫が好きなのかしら?
ほっこりする一言ですね♪
【 2011/10/17 】 編集
こんばんは♪
シェヴァくんおやつ命!なのですね(笑)
おやつへの情熱は我が家以上かも?!
でもかえたんも負けていないかも・・・?!
きっと中身はとっても美味しいおやつが入っていたのでしょうね♪
野良にゃんこちゃん達もご馳走で喜んでくれたかな^^

そして看板がとってもほっこりします^^
ステキな店主さんの居るお店なのでしょうね^^
【 2011/10/17 】 編集
★くいーんさんへ
くいーんさんも見たことあったのですね!!!
小型犬を飼っていると、
それ以上の大きさのワンコのやることに驚くこともしばしば・・・
いろんなワンコが集まるとめっちゃ楽しいですね^^
シェヴァくんには、本当に大笑いさせてもらっちゃいましたよ!
そうそう、ダルくんにもだったです!
お陰様で すご~く楽しい一日だったです。

【 2011/10/16 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
シェヴァパパさん、ごめんなさ~~~い^^;
この一枚だけパパがお写真撮ってて。。。
見た瞬間、記事にしたくなって勝手に書いちゃいましたσ(^_^;)
でもね、シェヴァくんのあの欲張りっぷりには
久しぶりに大笑いさせてもらったんですよ!

あ"っ(滝汗)
今気づきました・・・・・
せっかくシェヴァくんが強奪した「乾燥マグロ」
シェヴァくんのお口に一つも入ってなかったi-230
だからニャンコさん見た時、余計に吠えたんですね^^;
シェヴァくんに謝っておいてください・・・すみません、お願いします。

看板は、思うだけじゃなく、それを書いちゃうセンスにもニンマリ^^
次回通った時は、お店に入ってみようと思います!

いつもいろいろお気遣いくださり、ありがとうございます。
来月頭に49日法要をします。
それが済む頃には何かと落ち着いてくると思われます。
そしたら「うどんリベンジ」はもちろんですよ!!
今度は母が好きだったお店にご案内しようかなぁ(笑)
【 2011/10/16 】 編集
★ゆうさんへ
シェヴァくん、サイコーでした(笑)
タッパー咥えたままオヤツも食べちゃうなんて!!
久しぶりに大笑いさせてもらいました。
やっぱりシェヴァパパさん強しでしたねww
あっさり取り上げられちゃいました。

看板は、それを書いちゃうセンスにも感激でした~
【 2011/10/16 】 編集
★アトムパパさんへ
こんばんは^^
人に慣れたニャンコさんが多かったですね!
それはそれで、心配の一つですが・・・^^;
アトムくんはいいなぁ~ その公園が近くて!!

「ネコを除く」。。。素敵な看板ですよね!
初めて見た時は嬉しくなりました。
【 2011/10/16 】 編集
きゃきゃっ、笑えるぅ(#^.^#)
シェヴァさんのオヤツ強奪事件、過去に私も目撃したことあります(;゚Д゚)!
その時は丁寧に袋を喰い破り、中身をすべて空にしてました゚(゚´Д`゚)゚
一同、なすすべもなく唖然(´Д`)
美味しいキャラです(^^♪
【 2011/10/16 】 編集
ご迷惑をおかけした強奪犬の飼い主です(汗
しぐママさん、ほんとゴメンナサイ。タッパー、傷つきませんでしたか?

シェヴァママの発言、100%本音です。何度も痛い目にあっていますから…。
あの場合、ガッツリ大きなオヤツを、左右2ヵ所以上に同時に置いて、
「タッパーを離さないと、オヤツがぜんぶ食べられない状況を作る」のが正解です。
年々器用になり、小さなオヤツなら(タッパーなんかを)咥えたまま飲めるようになりまして…。
タッパーの中身が、おいしい「乾燥マグロ」なら、なおさらです(滝汗
オヤツがらみでなければ、いい子なんですがねぇ。

「ネコを除く」の看板、ユーモラスで微笑ましいですネ。
ニャンコ飼いには、なおさらですね!

P.S.
だんだん「暖かい食べもの」が恋しくなる季節になりますので、
ご都合を伺って、いずれ「うどんリベンジ」を、とお願いするつもりでいたのですが、
今日はまだ、暑いくらいですね(汗
でも、もし気晴らしにでもなるのでしたら、ご遠慮なくお誘いくださいネ。
【 2011/10/16 】 編集
シェヴァくんマグロの良い匂いの誘惑に
負けちゃったんですねw
交換用のオヤツもちゃっかり食べちゃうシェヴァくんは
頭が良いんですね~!
そんなシェヴァくんもさすがにパパさんには勝てませんね^^。

看板、私も心が温かくなりました♥
【 2011/10/16 】 編集
こんばんわ。
この公園は、にゃんこが多いですね。
アトムを連れてる時は、にゃんこを脅かさない様にしています。

「ネコを除く」いい看板ですね!
【 2011/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。