タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコのお腹に・・・?(=゚ω゚=;) マジ!?




先日 ティアママのお友達から携帯にメールMAILが届きました!

何気ないMAILだったけれど・・・

画像が添付されていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






その添付された画像を開いてみると(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

I君の飼っているニャンコ「ポン太」君が仰向けで寝ている写真だったルン♪


ポン太君、可愛いなぁ~ いつもこんなスタイルで寝てるんだぁ~

と、眺めていたのですが・・・・・・・・・・jumee☆faceA138  jumee☆faceA138  jumee☆faceA138




PA0_0167.jpg


これは ことらのお腹




茶とら「わしの腹に何か・・・??」



ぷティアラの足が・・・・・・
右下に チラっと☆(゚ ー゚)ン?










PA0_0172.jpg


これは ちびっ太のお腹







茶とら「僕のお腹に何か・・・???」



この「ちびっ太」はティアママ家で保護して、今はT君が大事に飼ってくれています。

これは↑まだ保護して数日も経っていない頃の写真!

もちろん、今はBigなニャンコになっていますよヽ(^◇^*)/ ♪

そう、↓「ポン太」君をお兄ちゃんのように慕い育ちました。








「ポン太」君のお腹に アップロードファイル 注目 

GRL_0005_convert_20091015222920.jpg


なんと なんと  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

お腹に もう一匹 

ニャンコが住んでいるのでした
!!



・・・飼い主のI君も気付いていなかったんですってヾ(・・;)ォィォィ







パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。クリックしてね。とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




【 2009/10/17 】 他ニャンコ | TB(0) | CM(10)
★しぐママさんへ
こんにちは~ 早速来ていただき有難うございます。

はい! コジマはモ○○ジュですよ!!!
ここはよく遊びに行ってます・・・ティアラはこの間初めてでしたが・・・
ホント、どこかですれ違っている可能性大 ですね(笑)
それにしても・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!続きです。

しぐママさんの過去記事も覘いてきちゃいましたv-222
コスモスもきっと同じ川沿いなのでしょうね(*゚▽゚)ノ
同じ雰囲気でしたね・・・

どこかでお会いした時は、よろしくお願いします。
お互いのワンコで わかるかな!???


【 2009/10/21 】 編集
はじめまして!
うちの方のブログに訪問&カキコありがとございました

にゃんこのお腹にまたにゃんこ
本当に見えますね(笑)
でもすっごくかわいい~

↓コスモス 私も13日に行ったんですよ!
コジマはモ○○ジュですか?
そこだとしたらシグマがシャンプーお願いしている所です!
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね(笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いしますm(..)m

【 2009/10/20 】 編集
★momoyaさんへ
目を閉じた感じの可愛いニャンコのお顔!
見えるでしょ!!!

ポチたまかぁ~ いいですね・・・
真剣に投稿 考えよっかなっ ニャハハ(*^▽^*)♪
【 2009/10/19 】 編集
いや~
可愛いわ~
本当に猫ちゃんの顔が!
ポチたまとか出れちゃうよね~
【 2009/10/19 】 編集
★うささんへ
すごいよね(ノ゚ο゚)ノ ちゃんとニャンコさんのお顔になってるものね!!
また近いうちに飼い主さんに会うから、聞いてみるわ・・・
う~ん、聞く前に内緒で投稿しちゃおうかな!?(笑)

ちびっ太はね、最初うちで飼うつもりだったの・・・
ちゃーちゃんより薄い茶トラで可愛かったのよ。
でも まだ小さかったティアラが動くオモチャって感じで遊んじゃうしetc(泣)
それでTさんとこの息子になりました(^^)

うんうんヽ(*゚O゚)ノ  ジャンプ力&ダッシュ力・・・スゴイですよね!
細い足でよく大丈夫だなぁ~と \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆です。




【 2009/10/18 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
見えるでしょd(゚ー゚*)ネッ!  ニャンコのお顔。
あまりにもハッキリクッキリで 発見した時はビックリでした!

パピヨンもみんな柄が違うから、
ティアラも何かないかな!? と探してみましたが・・・
何もありませんでした(ノ_-。)
【 2009/10/18 】 編集
本当だぁ!すごい・・・!こんな柄もできちゃうんだなぁ♪
OKが出たら投稿してるみとほんといいかもですよ!
すごいです~♪
ちびっ太ちゃんかわいい♪大人になっても動物ってかわいいんだけどやっぱり子供の時のかわいらしさは特別ですよね♪
ことらちゃんのおなかもかぁいい♪そしてティアラちゃんの足の細さ!おパピの足はほんと細いですよね。
なのにあのダッシュ力にジャンプ力・・・
【 2009/10/18 】 編集
見える~~~~~!  すごい~~~~^^

 柄物の動物って、 本当に面白いですね^^

 
【 2009/10/18 】 編集
★leonmamaさんへ
あまりにもクッキリで、誰が見てもわかるでしょ!!!
生ポン太君のお腹を 確かめたらやっぱりちゃんとあるみたいなの。
写真の写り具合じゃないみたいです。

ハートのチワワ君より スゴイですか~!?
leonmamaさんのおススメなら・・・・・
飼い主の I 君に許可をとって 投稿してみようかな~
【 2009/10/17 】 編集
わお、本当だ。
ポン太君のお腹にくっきりニャンコさんの模様が!!
最近ハート柄のチワワが話題になってますが
ポン太くんの方がすごいかも。
これは絶対にTVとかに投稿するべきですよ~。
【 2009/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


