タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・今年もサザオフ~♪

お話し出来た飼い主さんは めっちゃ少なかった
ちょびっとションボリ・・・
って、去年もそうだったけどね
そうそう、撮ったお写真の数も去年よりめちゃめちゃ少なかったよ><

来年こそは・・・バッチリ決めたいなぁ来年も開催されますように





大勢いるサザオフ会場内で
      誘拐・置き去り事件が発生したのです(爆)


  シグマくんのお姉ちゃん◇
    「お前の息子は預かった代りを置いていくからよろしく
今年もサザオフ♪10

と、黒ポメの真熊くんを抱き上げ・・・

代りに シグマくんを置き去りに



   なんとシグマくんたら 真熊くんの飼い主さんと一体化
今年もサザオフ♪11

その後、フタリは無事に戻されたのでした(笑)





   ティアママを釘付けにした ハナちゃん・・・
今年もサザオフ♪4

今年のサザオフのスペシャルゲストで

サザビーちゃんの一つ上で、パパが同じなお姉ちゃんだったのです


   コートの感じ、歩き方、雰囲気。。。etc 本当にソックリでした
今年もサザオフ♪12

サザビーちゃんに憧れて、
あちこちでパピヨン探しまわって、
そして 出会ったのがティアラだったからね




   人&犬見知りティアラは 『つまんな~い』オーラが輝いていました
今年もサザオフ♪13
人にもワンコにも、少しずつでもいから慣れようね~



今年はちょっと用事もあったため、
早めにサザオフ会場をあとにしたのでした。


65組参加の 大きな大きな大オフ会
気づけば今年も、一握りの方たちとしかお話出来ませんでした


お話出来たみなさん、 
お話出来なかったみなさんも、
楽しい一日を、どうもありがとうございました。
サザビーちゃんの元気な姿に会えて、
たくさんのワンコがいて、Happyでした

最後に 
羊Yさまを始め、お手伝いいただいたスタッフのみなさま
素敵なオフ会をどうもありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした!




☆次回は ちょびっとだけだけど、番外編~~~ww


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
【 2011/10/14 】 オフ会 | TB(0) | CM(10)
★あゆりすさんへ
あゆりすさん、初めましてです。
コメントいただきまして、恐縮です。
そして、どうもありがとうございます、嬉しかったです。
実は、私もハナちゃんのブログがあるのでは?、と思い
先日探しました。でもコメントする勇気が出ず、大変失礼いたしました^^;

こちらこそ、オフ会ではご挨拶できず申し訳ありませんでした。
会場に着いた時から、私の目はずっとハナちゃんを追っていました。
もう気になって気になって・・・お写真いっぱい撮らせてもらっちゃいました!

ホント、またお会い出来た時こそは、ご挨拶させてくださいね^^
ハナちゃんともたくさんお話してみたいです。
ティアラには、ぜひオヤツ片手にです(笑)
私もブログの方へお邪魔させてくださいませ。
またいつか必ずお会いできることを願って。。。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

母のことも、どうもありがとうございます。
ワンコが大好きで、ティアラのお散歩は楽しみに行ってた母、
きっとオフ会会場に一緒にいて楽しんでいたと思います。
【 2011/10/16 】 編集
ティアママさん、はじめまして♪
ハナの飼い主、あゆりすと申します。ご挨拶が遅れてすみません。
先日のオフ会でもご一緒させて頂きながら挨拶も出来ずに
大変失礼いたしましたm(_ _)m 
ハナの事、目で追って下さっていたなんて・・とても嬉しかったです♪
写真も載せて下さってありがとうございます。
サザビーちゃんとは想像以上に似てる所が多くて私自身も驚きました^^

ティアラちゃん、人&犬見知りなんですね。
でもオヤツがあれば・・ということなので(笑)
次回またご一緒出来た時にはオヤツ片手にご挨拶に伺ってみようかな^m^
沢山のお友達に囲まれてティアラちゃん、ティアママさんが楽しく過ごされてる姿を見て、
きっと最後まで心配してくれていたお母様も安心され、微笑みながら一緒に楽しまれていたのではないかと思います。
私も沢山のパワーを頂き、参加できて嬉しかったです♪
また次回ご一緒できた時には宜しくお願いします^^
ブログの方にもまたお邪魔させてくださいね☆
【 2011/10/16 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^^
そうそう、会場へ向かう途中の大きな橋の上で
「ここはきっとレンくんがいつもチャリで公園に行く時の橋だ!」って
キョロキョロしながら渡りました、帰りもね(笑)
来年はぜひ一緒に参加しようね~
車で拾っていくよ!! あっ^^;でもチャリで行っちゃう!?(爆)

お婆ちゃんのこと、どうもありがとう^^
naoさんのことも頼りにしてたんだけど・・・
必要なくなっちゃったね(涙)
naoさんもいろいろ頑張ってね!
落ち着いたら遊びに行きます。
【 2011/10/15 】 編集
★やえ☆さんへ
ハナちゃんもサザビーちゃんも
めっちゃゴージャスなコートで、地面についていましたよ!
本当に良く似た姉妹でした~

>そしてなんておちゃめな置き去り事件
シグマくん、役者だよね~ って、思ってしまいました(笑)

ワンコもいろいろですね^^
でもティアラは・・・人もワンコもダメって、珍しいですね!
って、よく言われるんですよ><
お陰で、ワン友達がなかなか作れません!

サザオフ。。。「いつか・・・」と言わず、
ぜひ来年は参加されてください^^
そしてお会いできたら、よろしくです!
【 2011/10/15 】 編集
★ビッケさんへ
こんばんは~
私も。。。またお会い出来て嬉しかったです♪
ホント、挨拶程度のお話しかできなかったですよね^^;
いつかゆっくりお会いできる時があったらいいな~と思っています。
人&ワンコ見知りのティアラを手名づけてやってくださいませ!

続きは、ほんのちょびっとなんですよ^^;
あまり期待しないでね。。。
【 2011/10/15 】 編集
★うささんへ
こんばんは~
ハナちゃんはサザビーちゃんは、本当にソックリで驚きでした。
強いて言えば、コートの色が違うくらいかな(笑)

ティアラにとっては、人もワンコも大勢いるうえに、
自由に歩き回れないことがイヤだったみたいですね^^;
シグマくんのお姉ちゃんは、めっちゃめんこいですww
うちのお兄ちゃんとは高校が同じ同級生なんですよ!

続きは、ほんとちょびっとだけですが・・・^^;
待っててくださいです。
【 2011/10/15 】 編集
こんにちは~

65組のパピちゃん達、とっても華やかな世界ですね♪
憧れのサザビーちゃんに会えたり
ティアラちゃん似のパピちゃんも(*\\\'▽\\\'*)
私も生でお会いしたかったな~
ティアラちゃん、私のこと覚えてくれてますように☆彡

と、大変遅くなり申し訳ございません
お婆様のご冥福をお祈り致します
まだまだお辛かったりお忙しいとお察しますが
くれぐれも御自愛してくださいね
【 2011/10/15 】 編集
すごーい♪
サチちゃんの背中、まるでヨーキーのようなコート。
サザビーのはじける笑顔もかわいい。

そしてなんておちゃめな置き去り事件v-22


ティアラちゃんは人もわんこも苦手なんですね。
ママが楽しかったらティアラちゃんも楽しかったんだと思います。

うちはトライの女の子(エル)はとっても気が強くて人は大好きだけど、わんこにはちょと。。。
セーブルの男の子(ヴァン)は人もわんこもみんなOKなんです。

いつか私もサザオフに参加してみたいな♪
【 2011/10/15 】 編集
e-454こんにちは

今年もお逢いできて嬉しかったです。

毎回、ゆっくり話もできないですが、いつかティアラちゃんに覚えてもらえるようになりたい♪なんて思ってますw

続き楽しみに待ってます
【 2011/10/15 】 編集
こんばんは♪
ハナちゃんはサザビーちゃんのお姉ちゃんだったのですね!
2ワン共コートが美しいです^^
ティアラちゃんにはワンちゃんが多すぎたかな?!
でもお座りしてえらいです♪
真っ黒な真熊くんもかわいいですね^^
シグマくんのお姉さんは美人さん!
そんな感じがしてしまいます♪

もう少し続きがあるのですね★
楽しみにしています^^
【 2011/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


