タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もサザオフ~♪

お婆ちゃん(母)のことでは、たくさんのお悔やみを
メールやコメントにて どうもありがとうございました<(_ _*)>
天国でお婆ちゃんも喜んでいることと思います。


そんな状況でしたので、『サザオフ』参加も
ギリギリまで悩みました^^;
でもね、いつも自分のことより一番に
ティアママ達のことを考えてくれていたお婆ちゃんだったから・・・
行って楽しんだ方が、お婆ちゃんは喜んでくれると思ったし
何よりの供養になるかもと、参加してきました!




10月9日 午前10時半過ぎ、『サザオフ』会場に到着すると
まだそれほどの人出はなくて・・・


   真っ先に視界に飛び込んで来たのは、シェヴァくん&クリスちゃん
今年もサザオフ♪3
飼い主のシェヴァパパさんはどこ
探したら・・・受付業務をお手伝いされていました!お疲れ様でした。


   そして憧れのサザビーちゃんと再会出来たよん
今年もサザオフ♪1
オヤツさえあれば・・・人見知りティアラもこの通り^^;
サザビーちゃんのパパ(羊Yさま)のそばを離れませんでした


   そして気づけば、何処を見てもパピパピパピ・・・
今年もサザオフ♪2
参加者は65組もあったそう その家族のワンコの8~9割は パピヨン
めちゃくちゃ



ティアママ、どうしても気になるパピヨンちゃんがいたの
気づけば目で追っていた・・・
   このパピヨンちゃん お名前は確か ハナちゃん
今年もサザオフ♪4
後に、気なっていた訳が明らかになるのですが
そのことは あとで


   コートの感じや雰囲気がティアラと良く似たパピちゃん見~っけ
今年もサザオフ♪5
みんなに似てるねって、言われたけど
お名前忘れちゃいました ごめんなさい(_ _(--;



こちらは一年ぶりの再会でした

   ビッケさんFamily~~
今年もサザオフ♪6
左から ポメのシュートくん、ダンクくん、パピのビッケくん

シュートくんは、初めましてでした~
たくさんの愛をもらって めっちゃ元気で幸せいっぱいって
体中で表現していたね・・・目に焼き付いて離れません



   マリモちゃんも 一年ぶり
今年もサザオフ♪7
相変わらず小さくて、めちゃ可愛いの
素敵なレディに成長して、モデルさんもバッチリんこ
マリモちゃん、カメラ目線ありがとうでした





初めましてのコーギーちゃん 
シェヴァパパさんご夫妻から、ご紹介していただきました。
   お名前は ダルくん 
今年もサザオフ♪8
ティアママは、ダルくんと
一生忘れることの出来ない出会いを果たしのであった(笑)
その理由は ここをクリックして見てねしてね




こちらも 初めましてでした
   耳毛がゴージャスな アトムくん
今年もサザオフ♪9
アトムくんもワンコが苦手らしく、尻尾が下がっちゃっていました>_<
なので早々にパパさんとチャリでお帰りになる所をパチリ!
ワンコによって、ワンコ苦手の表現がみな違うんですね
アトムくん、お疲れさまでした!




やっぱり初めましての 

    関西から参加の マリィちゃん
今年もサザオフ♪17
正面からのお写真なくて、ごめんなさい><
マリィちゃんは、タイガースのユニフォームドレスを身にまとい、
そしてリードもタイガース柄・・・(←ティアママもそれ欲し~い)
めっちゃ元気で 小柄なマリィちゃんにすごく似合っていました!



ちょびっと長くなりましたので
             次回に続きます^^;



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/10/12 】 オフ会 | TB(0) | CM(16)
★マリィの散歩請負人さんへ
コメント、どうもありがとうございました。
サザオフでは、お2人にお会い出来て嬉しかったです^^
実は・・・サザビーちゃんとこでのコメントでは、
密かに楽しませてもらっていました^^;
私は読み逃げばかりで(滝汗)
こちらこそ、いただいたお名刺大切にさせていただきますね^^
ありがとうございました。

マリィちゃんだって、阪神の立派な応援団!!!
ペア席作っていただけるよう、署名運動とかしちゃいましょう(笑)

はい、来年も開催されることを願って・・・
こちらこそ、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
【 2011/10/15 】 編集
ありがとうございます
マリィの写真を載せて頂きありがとうございます。
今、気がつきました。
又、名刺も頂きありがとうございました。

弱い阪神ですが、あと2回甲子園に応援に行く予定です!
(甲子園にワンコとペア席があったらいいのになあ)

来年も参加すると思うので、よろしくお願いします。
【 2011/10/15 】 編集
★くいーんさんへ
シェヴァパパさんご夫妻にご紹介していただいて
ダルくんとくいーんさんともお話出来て嬉しかったです^^
またゆっくりお会いできる日があるといいな~って思っています。

お婆ちゃんのこと、どうもありがとうございます。
ワンコが大好きだったから、ちゃっかり一緒にいて
楽しんでいたのではないかと思っています。

ティアラは人もワンコも苦手なんです^^;
そのティアラをすぐに触れる人はあまりいないんですよ。
でも確か、シェヴァパパさんとは2・3度目かにお会いしたときに
-☆Chu!!してました!!
くいーんさんも、さっさと手名づけてやってくださいませ。
【 2011/10/13 】 編集
★やえ☆さんへ
お~! やえ☆さんもサザビーちゃんご存知でしたか!!
って、パピ飼いでブロガーなら知らない人はいませんね^^;
失礼しました。

昨年に続き2度目の参加してきました!
360°どこを見てもパピが視界に入ってくる世界でしたよ。
はい、母も一緒に楽しんでいたと思います。

続きは・・・明日以降で(滝汗)
【 2011/10/13 】 編集
★miekoさんへ
ご心配をおかけしました^^;
直前まで悩んでの参加でしたが、
行って良かったって思っています!
1年に1度のことですもんね^^
ホントですw 1年に2度くらいやって欲しいです(笑)
そしたらもっとたくさんの人やワンコと絡めるのに~・・・

はい、きっと笑顔で見てくれていたと思います!
【 2011/10/13 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
ご心配おかけしてしまって、すみません^^;
いつも温かく見守ってくださり、感謝しています。

今年もまたいろんな方たちとは絡めませんでしたが^^;
参加出来て良かったって、心から思っています。
受付をかって出るなんて、シェヴァパパさんらしいなと思います(笑)
お世話になりました、そしてお疲れ様でした・・・

シェヴァくんの・・・事件と、その時の奥様の様子に
めちゃめちゃ楽しませていただきました。
奥様にもいろいろお世話になり、どうもありがとうございました。
そしてお気遣い、どうもありがとうございます。
【 2011/10/13 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
パピヨンって、コートの長さも柄もみんな違うから面白いですよね。
ハナちゃんのコートは地面についていましたよ!!!
ゴージャスで優雅な感じでした。

近くを通る通行人さんが、
「何で今日はこんなに犬がいるんだ!?
わんわんフェスティバルでもやっているのかな!?」と、
不思議そうに会話しながら通り過ぎて行きました・・・
それだけたくさんのワンコがいたんですが、
あまり絡めず残念でした><

同じワンコ苦手でも、本当にそれぞれ違うんだなと
改めて感じました!
アトムくんは、ヨダレも出ちゃって可哀そうなくらいでした。

うささん、いつも気にかけてくださってありがとうです^^
ご心配おかけしてます^^;
サザオフ、参加出来て良かったって思ってます!
きっとね、母も一緒に行っていたと思うんですよ。
【 2011/10/13 】 編集
★アトムパパさんへ
こんばんは~
ティアラはワンコも人も苦手なんですよ><

>おね~さんは大好きなのですが・・・
それじゃ、シグマくんのお姉ちゃんには尻尾フリフリだったのかな~!?
そんなアトムくんもぜひ見てみたいです。
【 2011/10/13 】 編集
★鍵コメさんへ
こんばんは^^
優しいお気持ち、どうもありがとうです^^
嬉しかったです。

まだ事務系の手続きや来客、お礼回り等で忙しくてね^^;
思いっきり出遅れた「サザオフ」記事の更新でした。
他でバレバレでしたねww

もちろんですよ~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
【 2011/10/13 】 編集
先日はお疲れ様でした<m(_ _)m>人間様方に嗅覚で覚えていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(~_~;)もっとティアラちゃんをナデナデして、飼い主さん方ともお話ししたかったです(´;ω;`)
おばあちゃまの件、私が想像する以上にお寂しいかと思います。オフ会でお会いしたときのママさんの笑顔、きっとおばあちゃなも天国からご覧になって安心なさっているに違いありません(#^.^#)あの公園のオフ会の会場はとても穏やかで素敵な空気が流れていていましたよね♥ティアラちゃんをはじめ、パピヨンさんたちはコーギーにはない華やかな雰囲気をもっていてチョイ優雅な気分に浸れました。ただできることならもうしばらくいたかった(;>_<;)来年はう○こ対策バッチリでいきますので、ティアラちゃんをもっと触らせてくださいませヽ(*´∀`)ノ
【 2011/10/13 】 編集
きゃ~♪
なんと!
憧れのサザオフ!!

参加されてたのですね♪
なんて楽しそうなんでしょう!

きっとお母様も一緒にいて楽しんでいたのではないでしょうか?
微笑みながら見ていたと思います。


続きを楽しみにしています。
【 2011/10/13 】 編集
ティアママさん、日曜日はお疲れ様でした。
今年は参加されないかと心配していましたが
会場でティアママさんの元気そうなお顔を拝見してほっとしました。
ワンコ苦手なティアラちゃんもオヤツを沢山もらって
ご満悦だったみたいね。
遠くてなかなか会えないけれどこうしてサザオフで
沢山のワンちゃんと会えるのは本当に嬉しいことですね。
1年に2度くらいやってくれれば1年ぶりの再会じゃなくなるのにね(笑)

てぃあらちゃんやティアママさんが楽しそうに過ごしている姿を
おばあちゃんも天国から見て微笑んでいたでしょうね。
【 2011/10/13 】 編集
まだ半分くらい「空元気」なのでしょうが、
会場で、笑顔のティアママさんにお会いできて、ほんとうに嬉しかった!
お母様も天国で、きっと目を細めていらっしゃいますよ。

受付の手伝いは、じもPですし、もうだいぶ知り合いが増えましたので、
僕から頼んでやらせてもらいました。
受付にいれば、ご参加者全員ともれなくお話ができますので、
なかなかオイシイ役どころなんですよ(笑

シェヴァとクリス、すでに思いっきりモツレていますネ(爆!

溜っているであろうお疲れを癒しながら、ゆっくりと更新をなされてください。
改めて、当日はありがとうございました。



【 2011/10/13 】 編集
こんばんは♪
パピパピパピ★
うらやましく思える景色です^^
そして、パピヨンってこんなにボディの毛が長くなる血統もあるのですね!
ハナちゃんに驚きです!
かわいいです♪

シェヴァくんとクリスちゃんの2ショットもステキです♪
サザビーちゃんも美人さんでかわいいです♪
どの子も目移りしてしまいます^^
まりもちゃん女の子のお顔ですね^^

アトムくんは本当にワンコが苦手なのですね。
かえたんのワンコ苦手とはまた別の表情です。
かえたんの場合興味あります、でも怖いんです・・・なのだけどアトムくんは緊張しているお顔に見えますね。

ニコニココーギーちゃんのダルくんの笑顔もかわいいなぁ^^
本当に目移りで記事を読ませてもらいました^^

ティアママさんがオフ会に参加されたこと、私までとても嬉しく思います^^
きっとお母様もティアママさんが楽しんでいるお顔をしていたなら、とても嬉しく感じてくれていると思います^^
【 2011/10/13 】 編集
こんばんわ。
アトムのワンコ嫌いは困ったものです。

おね~さんは大好きなのですが・・・
【 2011/10/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


