タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの公園は楽しいワン♪



お久しぶりです


9月8日、お婆ちゃんがまた入院してしまいました><
いつでもお顔が見れないのは心配だけど・・・
でも病院にいるんだもん!
ちょびっと安心しているティアママです。

だからその日 夕方には時間が出来たので
めっちゃ久しぶりに「いつもの公園」へ行って来ました~


歩き出して間もなく 
   
  久しぶりにポメラニアンの「のんちゃん」に会えました~
久しぶりの公園は楽しいワン♪1
のんちゃんは、ティアラの半分くらいの大きさ
つぶらな瞳が 可愛すぎるの


ビミョーな距離感はあるんだけど^^; ←ティアラのせいです><
   せっかくだから ツーショットでパチリとな
久しぶりの公園は楽しいワン♪3
フタリとも夕日を浴びて 笑顔が輝いていたよ^^

のんちゃんは とっても社交的でワンコも人も大好き
途中会ったワンコ軍団に交じって遊んでみたり・・・

ワンコも人も苦手なティアラは、そこはパスして
先に進んで行っちゃいました


   1人でも久しぶりの公園を満喫しているティアラ 
久しぶりの公園は楽しいワン♪2

   水分補給もして・・・
久しぶりの公園は楽しいワン♪5
『あ!! のんちゃん来たよ~♪』 


また合流して・・・

のんちゃんは 「遊ぼう~♪」って誘ってくれるのに
   めっちゃつれないティアラなのでした
久しぶりの公園は楽しいワン♪4
のんちゃん、ごめんね 遊べないお姉ちゃんで



そして広場に到着すると・・・
   のんちゃんの熱い熱い視線がティアママに 
            めちゃ可愛すぎるぅ

久しぶりの公園は楽しいワン♪6
お持ち帰りしたい衝動に駆られたティアママです(爆)

そっかぁ~ のんちゃん覚えていたんだね
ティアママも思い出したよww
前に会ったとき、ここでオヤツをちょっとだけあげたんだよね
それにきっとお散歩バックの中にあることもお見通しかな(笑)


それで、オヤツを取り出したとたん
  ソッポを向いていたティアラが このハイジャンプ
久しぶりの公園は楽しいワン♪7
表現の仕方は違うけど、食いしん坊なフタリなのでした(爆)




そこへ、ティアラは初めましての 
ダックスの「うにちゃん」♀8ヶ月がやってきました。

のんちゃんとは特に相性も良いようで、
追いかけっこしたりプロレスしたり
   仲良く楽しそうに遊ぶ姿は ホント微笑ましかったなぁ~
久しぶりの公園は楽しいワン♪9
ティアラもこんな風にワンコどうし遊べたらいいのになっ


って、ことで。。。


ティアラも放牧してみたよ

   そしたら ただ必死に逃げるだけのティアラなのでした
久しぶりの公園は楽しいワン♪10
のんちゃんも うにちゃんも 上手に遊びに誘ってくれるからか!?
ティアラもヒドク嫌がっていたわけじゃないので
もしかしたら。。。一緒に遊べる日が。。。
そんな日を夢見るティアママです。

のんちゃん、うにちゃん、
遊んでくれて どうもありがとう^^
またお会い出来た時は、ティアラを鍛えてくださいね!!
よろしくです^^


のんちゃんママさん、偶然にもお会い出来・・・
お陰さまで めっちゃ楽しいお散歩になりました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


☆この日、驚きなワンちゃんに遭遇
   公園内の池の中にダイブ~
久しぶりの公園は楽しいワン♪11
4~5㍍だけ泳いで すぐに上っちゃったけど・・・
暑いから身体を濡らしたかったのかな


スポンサーサイト
【 2011/09/12 】 公園 | TB(0) | CM(10)
★のんママさんへ
いえいえ、のんちゃんを褒めてなんていませんよ!!!
心から素直に キュートで可愛いと思っていますから^^

私の時間が出来たら、ぜひドッグカフェ、ご一緒してください。
(その際はご連絡いたしますね)
のんちゃんなら何をしても可愛いと思うし、
そんなお顔等みたら、私、かまわずにいられないと思うんだ(笑)
ワクワクしちゃいます^^
【 2011/09/15 】 編集
他の方のコメでも のんを褒めていただいて恐縮です(-^o^-)ゞ

いつか一緒にドッグカフェに行ったら、
のんの仏頂面と吠える姿に幻滅されるかもしれませんよ(^_^;)
【 2011/09/15 】 編集
★麦茶さんへ
こんばんは♪
最近は読み逃げばかりで、すみません><

のんちゃんは、小さくてキュートで
しぐさはもちろん、何もかも可愛いの^^
お写真だけも分かってもらえてうれしいです~

ティアラの定番は、「走る」ことと「ジャンプ」かもです^^;
ママの事見てるというより、耳だけママにかもです(笑)
オヤツが出てくる音に敏感なだけです><

あら、遊んでいるように見えますか~!?
必死に逃げてただけなんだけど(爆)
いつかは刺激されて、一緒に遊べるようになるのが
私の夢です。
【 2011/09/14 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
いつも歩くお散歩道よりも
久しぶりの公園は刺激があって楽しかったみたいです。
私もですが・・・(笑)
「可愛い」と言う言葉はのんちゃんの為にあるんじゃないかと
思えるほど、のんちゃんはめちゃめちゃ可愛いの~♪
うささんも会ったら、きっとトリコになっちゃうかもですww
うんうん、ワンコのお目目は純真でかわいいですよね^^

ティアラは遊んで欲しい時やオヤツ欲しい時は
ジャンプジャンプです^^;
かえたんにも手渡しでオヤツをあげに行きたいですよ!

のんちゃんとうにちゃんの追いかけっこは
本当に楽しそうで羨ましくなりました。
でも、かえたんはかえたんの、
ティアラはティアラのペースでですね^^;

いつもいろいろと、どうもありがとうございます。
【 2011/09/14 】 編集
★のんママさんへ
のんちゃんはきっと、
いつまでも今のままののんちゃんでいてくれると思います!!
ティアラは小さい時からずっと、ワンコも人も苦手な子なのです><

こんな画像ばかりですみません^^;
でもまだまだ画像あるので、
よろしければまたお会いしたときに。。。です。
【 2011/09/14 】 編集
No title
こんにちわ♪
ポメののんちゃん ほんとカワイイ~ですね! あの、クリクリお目目!
「連れて帰りたい衝動」分かりますよ! ^m^

ティアラちゃんの ジャンプ!スゴイ!
そして、写真に撮れたのも スゴイ! 
そっぽ向いてても ちゃ~んとママの事見てるんですね~♪

ティアラちゃん ちゃ~んとのんちゃん・うにちゃんと遊んでるように 見えますよ~♪




【 2011/09/14 】 編集
No title
こんばんは♪
ティアラちゃんのキラキラお目目、お散歩がすごくすごく楽しいんだね^^
見ている私も嬉しくて楽しい気分になりそうです^^
小さなのんちゃんもすごくかわいいです♪
わんこのお目目って本当にかわいいなぁ・・・^^

ティアラちゃんのジャンプすごいなぁ!
みんなおやつが大好きだね★
かえたんもおやつ命!です(笑)

追いかけっこうらやましいなぁ^^
わんこ同士こうやって遊ぶ姿って憧れです~。
お互いいつかは遊べるようになりたいですね^^
【 2011/09/13 】 編集
のんだって3才を過ぎたらワンちゃんと遊ばない子に
なっちゃうかもしれないですよ~
少しは子供っぽさを残したまま 年を重ねていってほしいですね。

ブログの画像をいただいちゃいました (⌒∇⌒)ゞ


【 2011/09/13 】 編集
★のんママさんへ
のんちゃん、天真爛漫で無性に可愛いです^^
その社交性豊かなところ、ティアラにも分けて欲しい~^^;
フタリの追いかけっこのお写真は、こちらもやっぱりブレブレばかりでした(汗)
時間的にも厳しかったですよね><
それにしても、生き生きして楽しそうで・・・
それを見ている私が元気もらえました。
のんちゃん&うにちゃんに、ワンコどうしの遊びは楽しいんだよ!と、
ティアラに教えてもらいたいものです!
その辺のこと、のんちゃんによろしく伝えてくださいねww
思いがけず、楽しい散歩になり嬉しかったです。
【 2011/09/13 】 編集
こんにちは
先日はのんを可愛がっていただいて ありがとうございました。
久し振りに一緒にお散歩できて楽しかったです。
うにちゃんとの追いかけっこのシーンは自分のカメラじゃ
やっぱり撮れてなかったので、こちらで拝見できて嬉しいです。
またいつか3匹で走るシーンが見られるといいですね。
ティアラちゃんには迷惑かもしれないけど~(-^o^-)
【 2011/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


