タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野外ライブ~♪


今年、大学に入学した娘・・・

高校では、吹奏楽部だったのに
大学では〈軽音サークル〉で活動を始めました!



それで、他校と協力して初ライブを開催するという

しかも
この酷暑続きの中、『野外ライブ』


そして娘のバンドは、トップバッターでAM10:00スタート!!!



その時間なら   聴きに 観に 行かなくちゃ
ってことで、 コッソリと内緒で(爆) 

ティアラを連れて行ってきました (8月12日のことです^^;)






しばらく訳あって お出かけとは無縁だったティアラ・・・

    車に乗せられて、ちょびっと不安そうなお顔をしてましたww
野外ライブ♪1


会場に到着すると・・・

    娘たちのバンドの演奏が始まったばかり
野外ライブ♪2


ティアラは大きな音量にビビるかと思ったけど、
いつも部屋では アンプから出る
ギターの音やピアノの音etc。。。慣れっ子だったようです(笑)


それよりティアラにとっては、
ステージ前に 高台で広がる公園の広場の方が魅力いっぱい

リードを持つティアママをグイグイ引っ張って行きました


    広場でリードを離すと・・・ 暑さでフリーズ
野外ライブ♪4
久しぶりの公園だったけど・・・
さすがに 爆走娘には変身しませんでした


    娘は初ライブを、めっちゃ緊張しながらも楽しんでいました
野外ライブ♪3
高校時代のお友達も聴きに来てくれていたとか・・・^^

そしてティアママたちは、木陰からコッソリ
その様子を観ていたのでした~(笑)




暑かったけど、そしてほんのチョビットの時間だったけど^^;

ティアラのこの笑顔は 宝物です
野外ライブ♪5
ティアママを見つめるティアラなのでした~
パパが撮っていてくれてました

    パパ Good Job 





そうそう、夜になって帰って来た娘は
しっかり日焼けしていましたww


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/08/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
★シェヴァパパ さんへ
お返事遅くなりました^^;

娘は初ライブをめっちゃエンジョイしてましたよ♪
パパは、娘がギターを手にしたことがめちゃくちゃ嬉しいようで、
お宝のギターやアンプ等出してきては
手取り足取り教えたりして、ご機嫌です(笑)

シェヴァパパさんも、ギター経験者だったんですね^^
実は私も高校時代はギターを・・・^^;
アハハ^^;生タマゴが飛んできたって、どんな感触だったんでしょう!?
ジミー・ペイジの弾くアコギは、サイコーですね!
シェヴァパパさんのジミー・ペイジ、観たかったなぁ~


【 2011/08/20 】 編集
★うささんへ
こんばんは~
お返事遅くなりました^^;

内緒で見た後に、電話したらめっちゃ驚いていました(笑)
娘は、本当に大学生活を楽しんでいます♪
ほんのちょっとの時間でもそれがよく分かりました。

母のこともあり、長時間の外出は避けていることと^^;
それに猛暑だったしね><
いつもの公園はプール開催中で混雑しているしで
しばらくご近所でのお散歩だけでした。
場所は何処であっても、「一緒に居れること」が
一番幸せなことですね^^

焦げちゃいそうなくらい暑い日々だったけど
昨日から、一気に涼しく(肌寒いくらい)なりました^^
でもまた暑い日はやって来るようですが・・・><
そちらはもう秋の気配ですか!?
かえたんもお散歩がさらに楽しい時期になりますね^^
アレルギーは大丈夫ですか!?
でも涼しくなれば落ち着きますよね!?
【 2011/08/20 】 編集
★麦茶さんへ
お返事遅くなりました^^;

娘は、大学もバイトもエンジョイしてます♪
はい!コッソリと木陰から覗いて観てました~(笑)
演奏が終わってから、携帯に電話したら驚いてましたww
ニャハw 実はティアラは、「ママ命」なんですよ!!
だからいつも娘に「ティアラはママだけいればいいんだもんね」って
イヤミを言われてます(爆)

お義父さま、一安心ですね^^
一日も早くご退院できますようお大事にされてください。
お婆ちゃんにありがとうです^^
天の恵みか?、昨日から涼しくなって楽なようです^^
【 2011/08/20 】 編集
No title
お嬢さま、いよいよライブ・デビューだったんですね!
こっそり内緒で覗きに…ですか。
なんか、控えめなティアママさんらしいですネ。
ハード・ロッカーのパパさんのご意見も、ぜひ伺いたいところです。

ティアラちゃんも、応援、ご苦労さま! 最高の笑顔だね!

僕もむかーし、高校の学園祭で、リード・ギターを担当しましたが、
生タマゴが飛んできましたね(笑
レッド・ツェッペリンの「天国への階段」でしたが、
ジミー・ペイジには、ほど遠かった(汗
【 2011/08/19 】 編集
No title
こんばんは♪
お嬢さんの大学生活、充実した日々を過ごされているようですね^^
内緒で見にいかれたのですね^^
ティアラちゃん暑くてもおでかけ嬉しそうに見えます♪
すごくかわいいお顔をしてティアママさんを見つめる視線は大切な宝物ですね♪
愛おしいですよね^^

まだまた暑さが続いているようですね。
暑さに負けずお過ごしくださいね、こちらはそろそろ秋を感じる日も増えてきました。
かえたんには過ごしやすい気温になりつつです。
【 2011/08/19 】 編集
No title
娘ちゃんは 学生生活満喫してるようで よかったです♪
て、ティアママさんは 隠れて見てたの? ^m^
オチャメなティアママさんが 想像できますよ!
ティアラちゃんの笑顔 「ママ大好き!」て言ってるようですね~♪
うん イイ顔です!

うちのじーちゃん(義父)は、病院&ばーちゃんの看護で だいぶ痛みがひいたようです。。。
ティアラちゃんのおばあさまも この暑さに負けず元気に過ごし、秋を向えてほしいですね!


【 2011/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


