タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑なのか!?嬉しいのか!?

みなさま、ご無沙汰しております^^;
残暑お見舞い申し上げまする

      って
また酷暑がぶり返しているティアラ地方です
今日は、北海道でも猛暑だったようですね><
体調管理をシッカリして、暑さに負けないよう気をつけましょう。




しゃてしゃて・・・

同じ敷地内で 別々に暮らしていたお婆ちゃんでしたが、
先月から、ティアママたちと一緒に暮らすようになりました


全身で一番その喜びを表したのはティアラ
帰宅時や、お庭遊びの後、玄関から真っ先に向かうのは
いつもお婆ちゃんの部屋



そして気づくと・・・・・
さりげなく寄り添っているのは未来

   お婆ちゃんが寝ていれば、チャッカリ腕枕で
迷惑なのか!?嬉しいのか!?1
8月6日に撮ったお写真だけど、暑そうだよ


   ソファに座ってTVを見ている時も。。。orz
迷惑なのか!?嬉しいのか!?2
「重いよ!」と言いつつも、
そのまま動かないでいるお婆ちゃんなのでした(笑)




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/08/11 】 未来 | TB(0) | CM(4)
★シェヴァパパ さんへ
この暑さも明日で一段落しそうですね・・・
暑い日が続くと「クリスちゃんは大丈夫かな!?」って
ふと、思いだします^^;

母は、未来とティアラが自分を気にかけてくれていることを
とても喜んでいます^^
ただ、ことらだけはマイペースで・・・
それはそれでその様子に癒されているみたいですけどね(笑)

今朝の地震、大丈夫でしたよ!ご心配くださりありがとうです。
震源地は茨城県南部なのに、我が家地区のみ震度4でした><
ついさっきも震度2程度の地震がありました。
関東地方も油断は禁物ですね!

母のこと、どうもありがとうございます。
またティアラとお散歩出来ると良いのですが・・・
母の楽しみでしたからね^^
【 2011/08/17 】 編集
No title
連日、残暑が厳しいですね…。

こう暑いと熱中症等、お母さまのご様子もなにかとご心配でしょうし、
お母様も、ご家族と一緒のほうが安心なのではないかと推察します。
ティアラちゃんも未来ちゃんも、ちゃんとお相手、お世話をしていますネ。
えらいぞ!

さきほど(17日午前)の地震、こちらでも揺れを感じました。
ティアラ家地方が最も揺れたようですが、大丈夫でしたか?

いずれにせよ、お母さま、くれぐれもお大事になされてください。
涼しくなったらまた、ティアラちゃんと毎日、お散歩ができますように。
【 2011/08/17 】 編集
★うささんへ
こんばんは~^^
ティアラは、うちの子になったその日から
母のお顔を、ペロペロ・・・それはもうスゴイ勢いでした(笑)
今でもそれは変わらず、母を押えつけてまで
ペロペロ・・・「ティアラちゃんに殺されちゃうよ~」って
喜んで!?います!
未来も母が大好きなようで、気付くと
お写真のようにいつもくっついていますよ。

かえたん地方も暑つそうですね><
ニャンズは暑さには強いけど・・・
うささんもかえたんも、お互いにバテないよう気を付けて
何とか乗り切りましょうね!
いつもありがとうです^^
【 2011/08/12 】 編集
No title
こんにちは♪
ティアラちゃん、お母様が大好きですものね^^
一緒にお散歩にいけなくてもこうしておそばにいられるのが幸せなのですね^^
未来ちゃんもティアラちゃんと同じ^^
ティアラちゃんの大好きな人は未来ちゃんも大好きなのね♪

家族みんなの思いはティアラちゃんや未来ちゃんと一緒ですよね。
また猛暑が帰ってきてしまって暑い日々だと思いますが、体調にはお気をつけくださいね。

【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


