タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふれあいコスモスロードの先で・・・


季節は もうすっかり秋ですね(*^-^)

ティアラもティアママも・・・食欲の秋になってます・・・(゚_゚i)タラー・・・

  (あっ!ティアラの食欲はいつものことでした(笑)


朝晩は 寒くなってきましたjumee☆faceA135

新型インフルエンザは 相変らず猛威を振るっているみたいです(泣)

体調管理には 十分気をつけましょうねm(._.)m










近場にOpenしたショッピングモールの中の『ペットの専門店コジマ 』で
買い物をして、『ふれあいコスモスロード』たる所をティアラと歩いてきました♪




ティアラ、初めて行った『ペットの専門店コジマ 』では・・・・・
耳は伏せて 尻尾は下がりっぱなし ビビリまくりでした
謝罪~!
IMG_1403_convert_20091004162831.jpg
         パピヨン「怖いっちゃアップロードファイル 早く帰るっちゃ~絵文字名を入力してください




そんな訳で さっさと買い物を済ませ

『ふれあいコスモスロード』へ やってきましたv(。・・。)♪


そこは川沿いに ず~っとコスモス畑が続き・・・

さすがに全部は歩けませんでしたσ(^_^;)アセアセ...





IMG_1390_convert_20091004160154.jpg

まだまだ咲き始めたばかりみたいで、蕾もたくさんありました!

ティアラも せっせと歩きます・・・


IMG_1384_convert_20091004155257.jpg


その途中、
白いコスモスに白い蝶々がペア(゚_。)?で戯れていました(*ё_ё*)きゅん・・



IMG_1392_convert_20091004155630.jpg


ちょっと休憩して 何処かを見つめるティアラ(・_・)......ン?

その先に 何も確認出来ないティアママo(^^;o)

いったいティアラは 何を見つめていたのだろうjumee☆a



IMG_1394_convert_20091004155423.jpg




それから 広場のある公園へ移動急ぐ


久しぶりに ティアラの オ○ッコスタイル 激写しましたうーむ







相変らず 豪快に片足上げて・・・・・恥ずかしい



                      ↓      ↓     ↓
IMG_1357_convert_20091004151705.jpgIMG_1352_convert_20091004151240.jpg


   確か女の子のはずなのに・・・・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。クリックしてね。とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


【 2009/10/11 】 お出かけ | TB(0) | CM(18)
★ガーシュウィンさんへ
白&白セット、いいでしょ=*^-^*=
思わずパチリ!としてしまいました。

はい!スタンドアップです(爆)
しかも 男の子並み・・・
ゴールデンが スタンドアップしたら・・・
それはそれは 豪快でしょうね(笑)

たまたま飼ったパピヨンがコルドンの娘で・・・
そしてガーシュウィンさんに出会えた・・・
いろんな意味でコルドンに感謝してます<(_ _*)>



【 2009/10/16 】 編集
コスモスと 蝶々のセットが いいですね~~^^
白&白^^

 しかし、 ティアラもスタンドアップですか。
 面白いですよね~~
 マジェンダは中腰です。
 さすがに ゴールデンは たちません(獏)

横顔・・・凛々しいコルドン っ手感じで やっぱり 似てますね^^
【 2009/10/16 】 編集
★うささんへ
我が家のマイカートは、ネットで買いましたよ!!
お店で買うより とても安く買えましたv-221

かえたん地方は ペットを連れてお出かけする方が、少ないんですねΣ(゚д゚;)
ペットコーナーも同伴不可とは・・・(涙)
せめてホームセンターくらい 一緒に行けるようになったらいいですね。





【 2009/10/14 】 編集
冬のお散歩にマイカートよさそう♪(雪がつもると絶対あるかないので;)
今度さがしてみます♪
ペット同伴を前提にカートがあるってステキだなぁ♪
こっちにカートが見当たらないのはペット同伴可の風習がまだないからかもです;
ホームセンターとかはペットコーナーあっても同伴不可なこと多いですしね;
【 2009/10/14 】 編集
★leonmamaさんへ
また近いうちにティアラと このコスモスロード歩きたいなぁ と思ってますよ。
う~ん、何キロ位続いているのか・・・実は気になっていますρ(^-^*)ノ
満開を見逃さないよう 注意してないとです!

    >家では座りチッコでお外では足あげです。
(^∇^)アハハハハ! ティアラはレオン君と同じだわ!!
  
足をちょっとだけ上げる時と、豪快に上げる時とあるんですよ。
何か理由があるのか、ちょっと検証してみようかな(笑)

【 2009/10/13 】 編集
★ビッケさんへ
アリスちゃんは・・・ペットのコジマでしたか!
そうそう一目ぼれって ありますよね!! それ大事だと思うわ~

 えー!!!!!∑o(*'o'*)o アリスちゃんも足上げちっこ・・・
パピヨンの女の子は、それ多いのかな!?
ティアラは凄く豪快です(爆) 
  >まるでビッケみたいです
そのとおり、これを見た人は必ず男の子?と必ず言います(笑)

【 2009/10/13 】 編集
★momoya さんへ
桃姉さんも!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? ですか!?
ひとみさんとこの姫ちゃんも、足上げるって・・・
やっぱり家系ですね! 
コルドンの血ですか~(笑)
【 2009/10/13 】 編集
★ひとみさんへ
∑('◇'*)エェッ!? また仲間だぁ~~~
でも姫ちゃんの方が どうやら遠慮気味の足あげチッコですね!
姫ちゃんはお兄ちゃん達がいるから、真似してるとも考えられますな(笑)
ティアラの豪快さは(・_・?) ♂ホルモンが強いのかなぁ???

ここのコスモスロードは、お婆ちゃんの病院のすぐ側なのよ。
また行った時、写真撮ってきま~すv-222
でも満開すぎてたら ごめんね!

【 2009/10/13 】 編集
★うささんへ
ホント・ホント・・・
ワンコとお話出来たら、おしっこのことだけじゃなく
いろいろ聞いてみたいこと たくさんです(。-人-)
でも逆にワンコにいろいろ言われちゃってi-195
   ・・・・・怖いですね~~~

ペットカートは、こっちではホームセンターには必ずありますね!
ペットショップの入っていない所でもあります。
でもあまり清潔とは言えないですけどね(^^;o)
マイカートなんて どうですか?
家は今年の春、東京ビックサイトで行われたドッグショーに行くため買っちゃいました!
それからは時々使っています・・・重宝してますよ。
【 2009/10/13 】 編集
川沿いがずっとコスモス畑が続いているとわ。
咲き始めでもこれだけ綺麗だから満開になったら見ごたえがありそうですね。

あら、ティアラちゃん足あげチッコですか?
お外だと開放的になって足が上がっちゃうのかな(笑)
ちなみにレオンは家では座りチッコでお外では足あげです。
【 2009/10/13 】 編集
こんばんは!
アリスはペットのコジマ相模原店で一目ぼれで我が家にきましたe-278
(↑ペットのコジマで思い出したので・・・)

コスモスロードe-398満開の中歩いてみたいです

家のアリスも足上げてちっこするけど
ティアラちゃん豪快ですねe-461まるでビッケみたいですe-454
【 2009/10/13 】 編集
ティアラちゃんそれは家系だと思うわ~
桃も足あげてするもの!
やはり血でしょうね(笑)

【 2009/10/13 】 編集
ティアラちゃん、足あげチッコですか!!
実は・・・姫もデス。
ティアラちゃんみたいに大胆じゃないけど^^;
右足をチョコっとあげてしています。

コスモスロード綺麗ですね♪
満開になったら、もっと凄いんだろうな~(*^_^*)
満開時の写真楽しみにしてま~す♪♪
【 2009/10/13 】 編集
うちのかえたんを見てるとトイレにおしっこの跡が残ってたら取り替えてって要求して取り替えるまでトイレしなかったりなので毛が汚れるのがいやだから足あげるのかなぁって思ってみてたけど実はここは私のなわばりよっ!って事だったのかしら・・・わんこと会話できたら聞いてみたいですよね^^

こっちではペットカート見たことないですよ;
ティアママさんの地域ではポピュラーなものだったのね!ちょっとびっくりです・・・
車で行くようなペット同伴可のお店にはあるのかなぁ。
交通機関で行くような場所には広いお店でも見たことないのですよ;
リードにつないで歩かせることできるお店ならあるんだけど。でもコンクリートでつるつるしてて歩きにくそうだったけどね^^;
カートあるとお買い物とっても便利ですよね♪導入期待して待ってよっと♪
【 2009/10/13 】 編集
★マロンかあさん
どこまで続いているのか、わからなかった川沿いのコスモス!
満開が楽しみですね(^▽^)/

マロンちゃんとこの コスモスの満開も楽しみだわ♪

ティアラのこれを見た人は 必ず「男の子だったの?」と
口を揃えて言いますよ(;^_^A アセアセ・・・
男前でしょ(爆)
【 2009/10/12 】 編集
★うささんへ
かえたんも仲間だぁ~ ヽ(^◇^*)/
ティアラは家のお庭やお部屋だと ちゃんとしゃがんでするんですよ!
でもお散歩時は・・・片足が豪快に上がりますσ(^_^;)アセアセ...
だから女の子だって言うとビックリされます(苦笑)

うちは、以前行ったドッグカフェのオーナーに
「縄張り意識の強い子は足を上げてするみたいですよ!」と言われたことがあります。
ティアママは、足が汚れるのがイヤだからそうしていると思ってました!
ホントのところは、ワンコ自身に聞かないとわからないですよね(ー。ー)

エッ!!! かえたん地方にはペット専用カートないんですか!??
こっちでは当たり前のようにあります。ちょっと便利です。
そちらでもペット専用カートを置いてくれるところが 早く出来るといいですね!

【 2009/10/12 】 編集
おお、これは満開になったら
見ごたえがありそうですね。

あら?ティアラちゃん、実は男前?
【 2009/10/12 】 編集
ぉぉ!うちのかえたんだけじゃなかった!うちもしゃがむけど片足上げておしっこします;
パピの女の子が欲しくて探してた頃(基本室内飼いなのでおしっこは女の子がいいかなと)パピはキレイ好きだから毛におしっこがつかないように足上げてする子も多いですよ・・・って言われたことがあります(笑
でもティアラちゃんはしゃがまないからほんっと男の子みたいだぁ!もしかしたらおパピは足上げておしっこする子が多いのかなぁ?!
コスモスロードとってもキレイですね♪近所にまたステキな散歩道ができましたね^^
ペット専用カートのあるお店もいいなぁ♪
こっちだとペット入店OKでもカートは見たことないです><
【 2009/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


