タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いおともだち出来たよ♪



またまたご無沙汰してしまいました


間もなく訪れるお盆・・・
ティアママのお家には、親戚さんがやってくるのです。
そのため、汗まみれになりながら
お庭の雑草と日々格闘中でございます
   誰か。。。。。help me!!!




お婆ちゃんに変わって、
毎日朝夕のティアラのお散歩は、ティアママと行ってます
最近は公園へもなかなか行くことが出来ず、
近所のお散歩ばかりが続いていているのです
白いおともだち♪1
それでもティッコは、楽しんでくれているかなぁ~!?
今はゆっくりお出かけ出来ない状況だから、ごめんね><




そんな日々の中、お散歩中に新しいお友達が出来ました


   夕方のお散歩でよく会う 白柴犬の「ソラくん」♂ 2歳
白いおともだち♪2
男の子だと、ガウっちゃうらしいけど^^;
女の子には、興味津々なんだって(笑)

人懐こくて、 そして
ティアラを見かけると待ってくれているソラくん


   会えば、一緒に歩いたり・・・
白いおともだち♪3
ソラくんも優しいから、ティアラは一緒に居れます!

   でも 近寄られると・・・
白いおともだち♪4
相変わらず、ワンコ見知り健在でございます




これから先も、のんびり更新モードになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
【 2011/08/04 】 おともだち | TB(0) | CM(4)
★シェヴァパパ さんへ
今週は涼しかったから、草むしりも少しは捗りました。
でも雨も多いので、刈った翌週にはまた緑色のものが・・・(怒)
シェヴァパパさん宅は、まだ一度も草を刈っていないなんて、羨ましすぎです!!

いつもいろいろ優しいお言葉をありがとうございます。
母の退院は、ホントはあまり喜ばしいことじゃないのだけど、
お家に居れることは、やっぱり嬉しいことですね^^

はい、ティッコがソラくんともっと仲良しになれたら嬉しいです!
【 2011/08/05 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
いつもご心配していただき、すみません^^;
でもお気持ち、とっても嬉しいです!ありがとうです。
母の退院は、あまり喜ばしいことではないのです><
でもお家の方が精神的にはいいのかなァ~と。。。
私も慣れないことばかりだけど、在宅療法で頑張っています。

パパの夏休み(今日までの5日間でした)も、雑草との戦いで終わりました(笑)
予防してたはずなのに、スッカリ日焼けしちゃいましたよ(泣)
あの体温に近い温度を経験していると、
31~32°C位だと、少し涼しように感じてきますから不思議です^^;
そのせいか、最近涼しめだからティアラも元気です。
でも、お互い油断は禁物。。。夏バテに気を付けましょうね!
かえたん、暑さに負けないで~!!

お婆ちゃんのこともあるので、近所でのお散歩ばかりです^^;
そんな中、ソラくんとお友達になれて楽しみの一つなのです。
【 2011/08/05 】 編集
No title
またじわじわと、暑さがぶり返してきましたから、
草むしりもたいへんですね…。
こういうときは、庭が狭いとラクです。
そんなシェヴァ家ですら、今年はまだ一度も草を刈っていないのですが(汗

お母さま、はやくまたティッコちゃんとお散歩できるとよいですね。

(月並みですが)人生、山あり谷ありです。
プログの管理等、すべてティアママさんペースでやればよいように思います。
いつも応援していますよ!

ティッコちゃん、優しいソラくんと、もっともっと仲良くなれるといいね!

【 2011/08/05 】 編集
No title
こんにちは♪
お母様の調子は少しでも良くなったでしょうか?!
ティアラちゃん達に元気分けてもらっているかなぁ?!
ティアママさんは季節柄お忙しいと思います、本当にご無理なさらずに・・・
こうして更新があるだけでもとても嬉しく思います^^
ティアラちゃんはお元気のようですね^^
暑さに負けず元気そうで安心しました。
かえたんは暑さに時々負けているような気がします^^;

ソラくんティアラちゃんが好きなのですね♪
ワンコ同士も相性ありますものね^^
ティアラちゃんはご近所のお散歩もとっても楽しい時間だと思っていると思います^^
【 2011/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


