タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンボきゅうりにチャレンジ~

先日、キュウリを収穫しに行ったら
葉っぱに隠れて、誰にも気づかれずに
ヒッソリと育っていたキュウリを発見



   そのキュウリ、ティアラと比べたら ホラ めちゃデカ
ジャンボきゅうりにチャレンジ~1
で、ティアラに見せてみると 満面の笑み~

    って、全部食べていいわけないでしょ


でもそこはブログのためww


   「よしのコマンドで、必死に運び出したよ(爆)
ジャンボきゅうりにチャレンジ~2



   お庭でのお気に入りの場所まで運んで・・・

どこから齧ろうか!? 一所懸命に模索中


   大好きなキュウリ、何とかカジカジすることに成功~



でもこのあと間もなく、ティアママに取り上げれてしまったのでした。
そのままにしてたら、きっと全部食べちゃったでしょう

夕飯の時に、トッピングでまた少しだけあげました



大きく育ったキュウリはあまり美味しくないけど・・・
ティアラが美味しそうに食べてくれるので、
無駄がなくて良かったぁ(爆)


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/07/16 】 ティアラ | TB(0) | CM(10)
★naoさんへ
こんばんは。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいです^^;

キュウリ、立派過ぎです(笑)
キュウリは、今から種を蒔いても大丈夫みたいですよ!
再度、チャレンジするのもいいかもですね^^

食べることには、一番真剣になれるティアラですww
というか、必死です(爆)
キュウリなら一度くらいは、
食べたいだけ食べさせてあげたいと思うのだけど
お腹壊されても困るから、考えものです^^;
【 2011/07/20 】 編集
No title
こんにちは。
おぉ~!!大きくて立派なキュウリが出来ましたね~
我が家のキュウリは無残な姿になりつつあります(涙)

一生懸命に運ぶティアラちゃんも
うっとりポリポリ食べるティアラちゃんも
どちらも真剣なお顔が可愛い~♪♪
フフっ… 最後はやっぱ没収されちゃうのね
小型犬の悲しいトコロですよね(笑)
【 2011/07/19 】 編集
★LASままさんへ
アレックスくん、キュウリが苦手だったのね。
アハハ^^; やっぱりアレックスくんも欲張りだわ(笑)
ティアラもめちゃ欲張りで、ニャンズが可哀そうな時あります。
ちなみにティアラはトマトが苦手ですよ~

採りたて新鮮キュウリ・・・美味しいのが分かるのかな!?
取り上げるのが可哀そうなくらい夢中で食べてました。
しっかり押えつけてね(笑)
【 2011/07/17 】 編集
★麦茶さんへ
さすがに大きいキュウリは重かったようで引きずってました(笑)
目が怖いくらい必死でしたよww
やっぱり風太くんもお気に入りスペースまで運ぶんですね^^
ティアラは近づくと咥えて逃げます><

>ちょっとずつ小口で食べるんですね~♪
さすがにキュウリが大きかったみたいですね。
細いものなら、バキバキ食べちゃいますよ^^;
【 2011/07/17 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
気づかれなかったキュウリ、大きいでしょ(笑)
ティアラは、キュウリは自分のオヤツと思っているようで^^;
勝手に収穫して食べている時もあります(汗)
スーパーで買ったものよりも、美味しいと思うの^^
ちゃんと分かっているんですよね(笑)
そうなんです、5㎝程度食べたところでお預けでしたww
残りは冷やしてから少しずつでした。
【 2011/07/17 】 編集
★シェヴァパパさんへ
シェヴァ家もジャンボきゅうりになりますか~(笑)
大きくなったものは、こっちでは「冷汁うどん」のタレ用に使ったりするんですよ!
さっぱりと美味しくいただけます^^

ティアラの場合、勝手に自分で収穫して食べてる時すらあります><
しかも小さくて美味しそうなものをです・・・
3分で食べ切れるなんて、やっぱり大型犬、中型犬ですね^^
それこそ、無駄がないですね~

シェヴァくん&クリスちゃんは、1本食べさせてもらえていいな~
ティッコは、少し食べただけでママに取られちゃったんだよ(泣)←Byティアラ(笑)

テンプレ、ただいま模索中なのであります^^;
だから近日中にまた変わるかもです。

WC「なでしこ」ですね~♪
優勝は、きっと日本がいただきますね!!
【 2011/07/17 】 編集
No title
へちまみたいに大きなキュウリだっ!
アレックスはキュウリは少し苦手のようで
口に入れては出してを繰り返すんですが
3パピに取られたくなくて結局は食べちゃうんです(´ω`)

前歯でカジカジ奥歯でボリボリっと
美味しそうに食べてるティアラちゃん
必死で可愛い~☆
爪も出て手にも力が入ってますね(´∀`)
【 2011/07/17 】 編集
No title
咥えて運ぶ ティアラちゃんカワイィ~♪ もう、一生懸命さがでてますね! 
うちの息子も、すぐに自分のお気に入りスペースまで運んでから、食べます~。 
ただ 近づくと、唸りますが・・・ ><。

ところで、キュウリを食べるティアラちゃん、ちょっとずつ小口で食べるんですね~♪ 
やっぱり女のコですね! ^m^

 
【 2011/07/17 】 編集
No title
こんばんは♪
すごくおおきなきゅうり♪
そしてめっちゃ嬉しそうなティアラちゃんの笑顔★
全部食べていいの?!ってお顔です^^
一生懸命格闘している姿もかわいいです♪
やっと調子良く食べれるようになったところでお預けになっちゃたのかなぁ?!^^
今の季節は暑いけどお楽しみもちゃんとありますね^^
【 2011/07/17 】 編集
No title
ティアラ家の大農園とは、格が違いますが、
わが家もキュウリはいまのところ順調なので、
たまに「そんなの」を発見します。テキトー菜園なんで(汗

ウチでは、冷蔵庫でちょっと冷やしてから、
2頭にやっています。
あのくらいでも、どっちも、3分もあれば、食べきっちゃいますがネ(笑

ティアラちゃんには、少々手ごわかったかな?
でも、動画から、夢中な気持ちはよくわかります←By シェヴァ&クリス。

テンプレ、涼しげに変わりましたね!

【 2011/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


