タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家でプール♪

連日、猛暑日が続いているティアラ地方です
イヤ>< 酷暑日ですね

涼しさ求めて、遠くへお出かけしたいところなのですが
ちょいと事情があり^^; 遠出が出来ないので・・・


お家でプールを広げてみました


    未来。。。初めてのプール体験
お家でプール♪1
さぁ~未来たん、どうする
お水温いけど、気持ちいいでしょ(笑)


ティアママの想像は・・・
 未来のことだから、きっと大人しく入っているんじゃないだった^^;


   その直後、飛び出しちゃったよ  
お家でプール♪2

  「なんなのよ>< これは!!!」 みたいなお顔されちゃったww
お家でプール♪3
そんなお顔しなくたっていいじゃない
    お部屋で暑そうに伸びきってたくせにさ・・・





   お水嫌いなティアラもジャッポ~ン とな
お家でプール♪4
頭は下がり、腰が引けてるよ(笑)
    でも、尻尾は下がってないね

    そこへ未来も、もう一回ダイブ~~~させてみたよ
お家でプール♪5


    「あとは未来に任せた!!」 とばかりに飛び出すティアラ
お家でプール♪6
水しぶきが飛んできて、めっちゃビビった未来の姿がかわゆい


   その後の未来。。。。。。。 ずっとプールに入ったまま
お家でプール♪7
やっぱりティアママの想像通りだったよ(笑)
出してあげるまで ずっと入っていたのでした


   その様子を遠くから見つめるティアラが笑えたww
お家でプール♪8
そんなに遠くに離れなくてもいいのに><(その距離約5m弱)
暑いんだから、お水大好きになって欲しいのになっ


   ことらは部屋で 1人伸び伸びして満喫してたようです!
お家でプール♪9
僕に被害が無くて良かった。。。そう思っているかも
 
    次はことらもプールだよん(笑)




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
【 2011/07/13 】 ティアラ&未来 | TB(0) | CM(16)
★麦茶さんへ
プールは昨年、ティアラのために買いました^^;
でもその本犬の利用はほとんどありません(泣)
(゚゚;)エエッ。。。私もそのプールですか!?
あまりの猛暑続きに、入りたいのはやまやまですが・・・・・^^;
後のご近所の目が恐ろしそうです(爆)

ぜひご主人を説得して、プール買ってあげて~(高くないし)
置く場所は大丈夫!!
プールの時だけ、車を退かせばいいのよ(笑)
って、外で見てる方はめっちゃ暑いから、お風呂で十分かもww
【 2011/07/15 】 編集
★LASままさんへ
うちに来るニャンコはみな変になっちゃうのかしら!?
未来は・・・「おっとりことら」の影響も強いのかも(爆)
ティアラはプールよりサラダバーです><
アレックスくんやザックくんのように
思いっきり楽しんで欲しいなぁ~と思うのだけど^^;
ことらは、またパパがお休みの日にプールインしようとおもいます。
【 2011/07/15 】 編集
キャァー ヽ(≧▽≦)/  自宅にプール 素敵~♪
見てて涼しげです~  て、ティアママさんも入ったのかしら?
ぜひ、次回は家族で涼む姿のオサシンを・・・  ^m^

我が家も「プールほしい~」と 夫に言ってるのですが、「風呂に水貯めろ!」 の一言で・・・  ><。グスン
て、考えてみたら、置く庭がありませんでした・・・  エヘへ
  
【 2011/07/15 】 編集
未来ちゃんがプールに入ってるっ!
猫ちゃんはもれなく水が苦手だと思っていましたが
ティアラ家のニャンコは違いますねw
広いお庭だからティアラちゃんは逃げ放題なのね(゚ω゚)
未来ちゃんがプールに入っている姿を見て
ティアラちゃんもプールが好きになりますように!
ことらちゃんの番も楽しみ~♪
【 2011/07/15 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
あのね、ほとんどのニャンコはお水大嫌いだと思いますよ!
うちのニャンズが変なんです^^;
どうしてそんなニャンコになったのかは、分かりませんが(笑)

未来は実は、お風呂に落ちて優雅に泳いだ経験者なのです(爆)
プールだと、泳げるほどの深さはないから
今度、無理やりお風呂に落として泳がせてみようかしら(笑)

naoさんスゴイ!!!ことらのこと、
>何事にも動じなさそうなオーラがありますもの!
オーラどころか、ホントに何事にも動じない奴なんです(笑)
ことらは昨年、プールデビューしてるんですよw
今年も入れてあげなくちゃww
【 2011/07/14 】 編集
★ひとみさんへ
お庭でプールは手軽でいいですよ~
でもね、一緒にいる私はめっちゃ暑いです><
未来はシャワーが出ているお風呂場も平気でいる子だから、
予想通り、プールも動じませんでした(笑)

やっぱりそちらもお水が苦手でしたか><
それにも血のつながりを感じてしまいました(笑)
それで、コルドンはお水どうだったんでしょうね!?
【 2011/07/14 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
ティアラはシャンプーも嫌いだし^^;
お水はどうも苦手のようです!
足が濡れただけでも涼しさ感じていたかな!?
未来は、ちゃーちゃんの二代目のような行動ばかりです(笑)
お風呂場も大好きだしねww

(~ヘ~;)ウーン、そうね。。。
確かにベランダでプールしたら即クレームかもですね^^;
かえたんは、お水は大丈夫なんですか?
それなら暑い日はやっぱりお風呂場でジャブジャブww
楽しそうですよ♪
昨年は、ティアラと一緒にことらがプールでした^^
今年も入れてあげないとですね(笑)
【 2011/07/14 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
やっぱりうちのニャンズは変なんだ(笑)
他所の人大好きだし、お水平気だし・・・
保護ニャンコの未来までもそのとおりだし、
何がそうさせるのか!???不思議です。
「泳げるニャンコ」で思い出しましたがww
私がお風呂時は、今はいつも未来が来ているんですが、
お風呂に落ちて冷静に泳いでいる時ありましたよ(笑)

海辺でシェヴァパパさんと戯れるクリスちゃんを見た時に、
きっとお水は平気なんだろうなぁって思ってました。
ティアラは水溜りですら避けて通る子なので^^;
クリスちゃんが泳げる大きなプールを探して
ぜひ連れて行ってあげてください!
あ!!シェヴァパパさんも一緒に海で泳いじゃったほうが早いかも(爆)
シェヴァくんは、お家プールからスタートかなぁ~

あわわ><顔面骨折ですか・・・
ご飯等はちゃんと食べれるのかしら!?心配ですね。
腫れが引かないと手術できないなんて_ _。
とにかく、一日も早い回復と復帰出来るようお祈りいたします。

なでしこ、ホントやってくれましたね~♪
最近明るい話題が無かった日本に、光を灯してくれました!
めちゃくちゃ嬉しいです^^
沢選手、自分のミスで失点してしまって
ハーフタイムの時に「ミスした分、点を取るから許して」と・・・
有言実行、かっこいいなぁ~
川澄選手のロングなループシュートもv-425
【 2011/07/14 】 編集
★しぐママさんへ
今年もプール、考え中ですか~ww
早く出さないと、夏終わっちゃうよ(笑)

ぜひ、プールへいらっしゃいませ~♪
それじゃ、泳げるくらいのワンコプール掘っちゃおうかぁ(爆)

【 2011/07/14 】 編集
★miekoさんへ
うちのニャンズは代々ほとんどの子がお水平気です。
でも未来は保護ニャンコなのに不思議ですねww
ちゃーちゃんのように、私のお風呂の時は
バスタブの蓋の上で待っててくれます。
シャワーがかかってもビクともしません^^;
確かにうちは、いろんな意味で、ティアラがニャンコみたいで
ニャンズがワンコのようですね(笑)

お庭は広くてティアラにとっていいことだと思うけど^^;
芝生の間から出てくる雑草に日々悩まされてます><
【 2011/07/14 】 編集
こんばんは~
ニャンコ=お水が嫌いって思ってたけど
実際はそうでもないのかしら?
ワンコだってお水が嫌いなコ多いですもんね

未来ちゃん、もう少し頑張れば泳げそうですね♪
その時はネコ掻きって言うのかしらん??(笑)
おぉ!次回はことらちゃんもチャレンジ!?
何事にも動じなさそうなオーラがありますもの!
意外とイケルかも???
【 2011/07/14 】 編集
お庭でプールなんていいないいな♪
未来ちゃん、お水が平気なんて凄い!!

ティアラちゃんが遠くから見つめている姿に
笑ってしまいましたよ^^
我が家の6も 水は得意ではありません><
暑いんだもん、水好きになって欲しいですよね。
【 2011/07/14 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんと未来ちゃんおうちで水遊び楽しそうです♪
ティアラちゃんお水嫌いなのね。
でも暑いからちょっと涼しく感じたのかな?!
尻尾が上がってますものね^^
未来ちゃんはにゃんこちゃんなのにお水が平気なのね^^
かえたんもプール喜びそうだけどベランダでやったらすぐクレームが来そうです(笑)
でも家のお風呂で水遊びもなんとなく寂しいよね^^;
今度はことらちゃんも入るのかなぁ?!^^
【 2011/07/14 】 編集
僕も、ニャンコは、水はNGだと思っていました。
「そんなことは言ってられない」ほどの、
そちらの連日の酷暑、ということでもあるのでしょうか…。
だんだん水深を深くしていけば、
いずれは「泳げるニャンコ」として有名になるかも?

わが家も、とくにクリスはあまり水を嫌がらないので、
泳がせてみようかなとは思っています。
ただし、近場の小さなプールでは、
単なる「水中ウォーキング」になっちゃうだろうな(汗
シェヴァはたぶん、情けなく吠えながら「茶柱泳法」をやると思います(笑

P.S.
先日、僕のボクシングのお師匠さんの「日本タイトル挑戦試合」がありました。
結果は、残念ながら完敗。
相手は世界ランカーでもある強打の持ち主。やはり強かった。
お師匠さん、顔面を骨折してしまい、腫れが引いたら手術です。
順調に回復して、またリングに上がれるといいな。
私事で恐縮でした。

もうひとつ。
サッカーW杯、なでしこ決勝進出、スゴイね!
【 2011/07/14 】 編集
こんばんは!
我が家もプールを出そうか考え中
買ってから一度も使ったことがなくて。。

我が家の狭い庭は野菜があるし 駐車場はビミョーにナナメだし。。
ヨシ!今度シグマを入れてもらいに行きます!
きっと逃げ出すと思うけど(爆)
【 2011/07/14 】 編集
ええぇぇ~、未来ちゃんお水が平気なんですか?
家のニャンズなんて水しぶきがかかっただけでもう大騒ぎですよ(汗)
プールから遠く離れているティアラちゃんが猫で
未来ちゃんは猫の毛皮を着たワンコみたいですね(笑)

それにしてもやっぱりお庭が広い~。
こんなに大きなプールも余裕ですね。
【 2011/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


