タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大と小!!



いやいや  どっぷりと 
サボり癖 & 読み逃げ癖 に はまってしまったティアママです^^;
皆様、コメントも残さず大変失礼いたしておりますm(。_。;))m ペコペコ…

だって毎日毎日、暑いんですもん(泣)

ティアラのお散歩時間も 朝は早く、夕方は大幅に遅い時間
生活のパターンが 大きくずれ込んでおりまする
それになかなか慣れず^^; さらにグータラさが増してしまって(滝汗)



そんな暑ッい日中、毎日見れる光景をお届けします。


   ティアラ家の リビングの中央を占拠するフタリ
大と小ww1
あまりの大きさの違いに、驚きを隠せないティアママです

お写真の撮り方なの


   未来たん、細いし^^;  じぃは、太いし^^; 
大と小ww2

そう声をかけてみると・・・


   未来たん、必死に伸びてみる(爆)  が (爆)  
大と小ww3

やっぱり どこからどう見ても

        大と小 の コンビ 変わらず(笑)


   さすがに猫ダンゴにはならないけど、仲良く寝るフタリなのです
大と小ww4

未来は多分、そろそろ1歳になるのだと思うのだけど^^;
なぜだか 小柄でスマートなニャンコです。 ←羨ましい~のだw
そして じぃは、太っちょでかなり大柄なニャンコ
凸凹コンビの誕生なのだ~~~(爆)


   実はそのそばには、笑顔のティアラも居たのですよ
大と小ww5







    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
【 2011/07/09 】 ことら&未来 | TB(0) | CM(12)
★LASままさんへ
そちらも暑いですか~!?
こっちは最高気温が37℃前後の日々が続いてます><
茹で人間・ワンコ・ニャンコが出来上がりそうです(爆)

ホントに大きさが違うでしょう~
それで、遊びのバトルとか始まっちゃうから
見ていて面白いですよ^^
エアコンかけたら、この光景は見れないんですよ!
自然の暑さの中限定です(笑)
【 2011/07/11 】 編集
サボリ癖&読み逃げ癖は私の専売特許かと思ってましたよw
この暑さですもの!
たまにはゆっくりしててね~。

微笑ましい大小だとこ!
わんにゃん仲良しで和ませてくれてありがと~!
1番エアコンのよく効く所でコロンとしているのかしら?
【 2011/07/10 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
梅雨明けしたとたん、ピーカンな太陽が><
陽射しが痛いです(泣)
が、今夜はだいぶ気温が下がり、ちょっと楽です^^
でもそちらは、夜も気温が下がらないんですよね・・・
こちらからもお見舞い申し上げます。

ことらは、13歳の風格でしょうか(笑)
でもお顔と身体に似合わず、一番の甘えん坊なんですよ!

シェヴァパパさん、いつも優しいお言葉ありがとうございます。
今日は午前中、地区の草刈りに参加してきたんですが、
マジで熱中症になるかと思いましたよ(笑)
クリスちゃん&シェヴァくん共々、
みなさんお互い、身体に気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね。
【 2011/07/10 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
梅雨が明けたとたん、ピーカンの空です><
その前から暑い日が続いていたけど、さらにめっちゃ暑い(泣)
うささんとかえたんのとこに逃げたいです(笑)
あははwwティアラも暑いときは玄関に住んでますよ。

未来はきっと小柄なニャンコなんですね^^
本当に小さいの。。。でも3㎏近くあるのよ。
ことらは約8㎏>< これは大きすぎかと(滝汗)
でもみんなそれぞれ元気で仲良し!幸せなことですよね。

うささん、いつもお気遣いありがとうです^^
実は、軽い風邪気味で暑さもあり思考回路が働かずでした^^;
今はもうすっかり良くなりましたけど。
すでに秋が待ち遠しいです(笑)
身体には気をつけますね^^ 
うささんも気をつけてね!
【 2011/07/10 】 編集
★麦茶さんへ
あら、麦茶さんはブログを楽しそうに更新しているようにみえたけど(笑)
でもね・・・やっぱりみなさんからいただくコメントが一番励みになるし
あとで読み替え返した時に、ブログやってて良かったってこと、たくさんでてくるし・・・
自分のペースで書きながら・・・
それに、みなさんとのやりとりはやっぱり楽しい♪
風太くんとの日常の様子、楽しみですよ^^
最近は読み逃げばかりで、ごめんなさいです。

ニャンコもだいたい1歳くらいで大きさが決まりますね^^
それにしても こうも大きさが違うとは!!笑っちゃうでしょ!
(゚゚;)エエッ 一番大きいのは そのまさかのことらですぅ(爆)
ことらの体重約8㎏です^^;
【 2011/07/10 】 編集
★miekoさんへ
こんなに大きさの違うのニャンコを飼うのは初めてです(笑)
未来はめちゃ小柄で、ことらはめちゃ大きめニャンコ!!
だからどっちもですよ~(爆)
出来るなら、未来にはもうちょっと大きくなって欲しかな!?

そうそう、ニャンズはすごく暑そうに伸びきって寝ているくせに
エアコンつけると、いつの間にか他へ移動してますね。
そしてそこでまた伸びてますけど(笑)
ニャンコは湿度を好むとも聞いたことあるんだけど!?
いづれにしてもニャンコは暑さに強いですよね。
【 2011/07/10 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
ことらと未来、すっごい大きさの違いでしょ!!
私たち家族も驚きですよ(笑)
ことらは未来が2匹半くらいの大きさかな(爆)

ティアラはもちろん、
ことら&未来にも会いに来てね^^
ことらに一番歓迎されること間違いなしだよんww
【 2011/07/10 】 編集
そちらはまた、スゴい最高気温になっていますね…。
お見舞い申し上げます。

ことらちゃん、さすがの風格ですネ。
仲良し2ニャンズかと思ったら、やはり3人組だったんですね!

ティアママさん、こうして最近のワンニャンズの元気な様子を、
ときどき更新して、魅せていただけるだけで、十分なんですよ!
熱中症等、くれぐれもお気をつけて!
【 2011/07/10 】 編集
こんにちは♪
ティアママさん地方は毎日容赦無い気温のようですね><
ティアラちゃん、そしてことらちゃん未来ちゃんみなさんお元気そうで安心です^^
かえたん地方もそろそろ暑く感じる季節でかえたんは玄関に住んでいます^^;
未来ちゃんずっと小さなままですね♪
いつも小さいなぁ~と思ってお写真を見ていたのですが体の小さなニャンコなのかもですね^^
ことらちゃんが大きいからそう見えるのかなぁ?!^^
その横でご機嫌よさそうなティアラちゃん、暑くてもみんなと一緒に居るのが嬉しいのかな^^

ブログはご無理せずが一番です♪
時々は更新があると安心しますが、暑さに体が負けないようにお気をつけてくださいね。
【 2011/07/10 】 編集
私など、まだブログ初めて6ヶ月だというのに、すでに、更新するのが メンドーになっております・・・(笑
ほんと、1年続くかしら?  ^^;

1枚目の写真、ほんとビックリしました~!!
猫ちゃんも1歳くらいで 体重が決まるのでしょうか?
でも 凸凹コンビもカワイイ~ですね~♪
ちなみに、1番大きいのは、ティアラちゃんでしょうか? まさか、ことら君?  ^m^
【 2011/07/10 】 編集
ことらちゃんと未来ちゃん、ずいぶん大きさが違いますね。
未来ちゃんはもう11ヶ月ですよね。
小さめニャンコさんなのか?
ことらちゃんが大きすぎるのか。どっちかな~?(爆)

毎日こう暑いと猫団子にはならないよね。
やっぱりニャンズも暑がりですか?
家のニャンズはエアコンかけるとすぐにエアコンない部屋に移動してます。
暑くないのかと心配になりますよ。
【 2011/07/10 】 編集
こんばんは~
おぉ~!ことらちゃんと未来ちゃん
こんなにサイズが違っていたとはっ!!(驚)
フフフっ…。未来ちゃん、ことらちゃんの何匹分?とか思っちゃいました(^^ゞ
ことらちゃんゴメンね!
ティアママ家で幸せに暮らしてる証拠だもんね♪
未来ちゃんもことらちゃんのお歳にはきっと…だよね♪♪

ティアラちゃんもカワユイ笑顔♪
忘れられないウチにまたお邪魔しなければ(笑)
【 2011/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


