タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょんぼりレオンくん・・・


6月末のこと。。。


いつもの公園をいつものように歩いていると
間もなく、
お友達のレオンくんとバッタリんこ


     それじゃ~ 一緒にお散歩しましょ
しょんぼりレオンくん・・・1

公園内をグルッと一周して、広場に到着~~~


だ~れも居なかったので 久しぶりに放牧してみた


   やっぱり爆走娘出現   でもレオンくんは・・・
しょんぼりレオンくん・・・2
放牧されてもフリーズ・・・???r(・x・。)アレ???

何となく元気なくて ションボリしてるの><


いつも元気でニコニコなレオンくんなのに^^;
まるで別犬のよう・・・



    一方、ティアラのテンションは 
しょんぼりレオンくん・・・3

「一緒に走っておいで~」って言っても
ティアラの爆走っぷりを見てるだけ
最初はそれに圧倒されてビックリしちゃったのかな!?
なんて責任感じちゃったんたけど・・・


    しょんぼりなお顔したレオンくん
しょんぼりレオンくん・・・4

聞けば。。。

ご近所のお子様の声に反応して 
早朝より「ワンワンギャンオ~ン」と大騒ぎ

それで、ママのカミナリが飛んだそうな
そんな日は、
一日中ブルーな気分のレオンくんになっちゃうそうなのです。


デリケートボーイだったのね




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
【 2011/07/04 】 公園 | TB(0) | CM(8)
★麦茶さんへ
お返事おそくなりました^^;

一日ションボリは反省し過ぎですよね・・・
でもママさんは、「根に持つタイプなの」とおっしゃってましたが^^;
ワンコも人間同様にいろいろですね(笑)

アハハww そうでしたね・・・早朝吠えww
レオンくんのママさんに 極意を聞いておきますね(爆)

ティアラはご機嫌だと特に、私の周りをグルグル爆走です。
バターが出来るかも~(爆)
【 2011/07/06 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^^ お返事遅くなりました(汗)
この日は少し涼しかったんですよ!
狂ったように爆走してました(笑)
もしかして猛暑を予想して走り溜めだったかしらww

レオンくん、反省し過ぎというか・・・可哀そうでした。
アッサリ忘れてくれるくらいの方がいいですよ!
だから、ママさんもちょびっとお困りでしたよん。。。
でもね、パパさんが帰宅すると元気復活だそうです。
次は元気で笑顔なレオンくんに会えるでしょう^^
【 2011/07/06 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^ お返事おそくなりました^^;

放牧は、今はこちらでは暑くてね(汗)
この日は比較的涼しくなった夕方だったので
ティアラも走り出したようです!
少し涼しいと嬉しいみたいですね^^

レオンくんは、叱られると一日イジケちゃうそうです><
でもパパさんが帰宅すると「味方が帰ってきた」って感じで
元気になるそうですよ(笑)
はい、次こそは一緒に爆走してほしいですね^^
【 2011/07/06 】 編集
★LASままさんへ
お返事遅くなりました^^;

バッタリんこは、嬉しいですよね♪
お陰で私も楽しいお散歩になったもの^^

レオンくんは、可哀そうになるくらいションボリ・・・
それはパパさんがお帰りになる夜まで続くそうです><
そこまで元気なくされても・・・ですよね^^;

いつもめっちゃ元気なレオンくんだから
次に会ったときは一緒に爆走して欲しいですね。
【 2011/07/06 】 編集
ママに怒られて 1日ションボリしちゃうなんて・・・ 
ほんとに ワンコ? イヤ、正確には 風太と同じ犬? と思っちゃいます。 
レオン君 なんて イイコなの~♪

て、早朝からの吠えを、ここまで反省させられるママさんに、ぜひ 極意を聞きたい 麦茶です。 ^m^

ティアラちゃんの暴走は、風が吹きそうな勢いで、周りにいたら気持ち良さそうですね! (笑
【 2011/07/05 】 編集
こんにちは~
ティアラちゃんも暑さに負けず元気印♪
とっても楽しそうな暴走っプリ~
やっぱワンコが走る姿は見ていて嬉しいものですね

レオン君、しっかり反省してお利口さんですね
レンちんなんて怒られた事なんてアッサリ忘れてるもの!
あらら…1日中落ち込んじゃうのー?
怒ったママさんも1日中切なくなってしまいそうですね
次回は元気なレオン君に会えますようにっ!(^_-)-☆
【 2011/07/05 】 編集
こんばんは♪
放牧♪
我が家はしばらくお預けな言葉です、陽も長くなって子供達が遅くまで遊んでいるので放牧すると飛んでいってしまいます^^;
ティアラちゃん生き生きしているなぁ^^
暑さに負けず元気そうで安心です^^
レオンくんはしょんぼり・・・なのね。
大好きなママに怒られちゃったのが悲しかったのね><
ママのことがだぁ~いすきなんだね^^
次会ったときにはティアラちゃんと一緒に爆走してくれるといいね★
【 2011/07/04 】 編集
バッタリんこ良いですね~☆
仲良くお散歩した後なのに爆走娘はパワフルっ!!

デリケートボーイ・・・(´ω`)
うちの男子たちもこれくらいしおらしくしてくれればな~。

ティアラちゃんのニコニコ顔と対照的なレオンくん
次に会った時はティアラちゃんと一緒に爆走かな?^^。
【 2011/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


