タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚・^*)chu♪の あとは・・・




ティアラ家地方は 昨夜未明から 

      傘jumee☆breeze が物凄かったですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

  被害は何もなく 台風は去って行ってくれました('-'*)⌒゚~*☆

みなさんの地域は大丈夫でしたか!?




雨は午前中にあがりましたが・・・風は夕方になってもパワフル(--,)

それでもティアラは 飛ばされそうになりながら散歩に行きましたよjumee☆walkdog2










 先日の記事『ワンコがニャンコにchu♪したぁ~』のあとの出来事です・・・
      (とは言いましても 日常の光景でもありますσ(^_^;)アセアセ...)


       茶とら「何するんだよ~」と言いたそうなちゃーちゃんに始まり・・・・・
IMG_1438_convert_20091004152721.jpgIMG_1440_convert_20091004153707.jpg

IMG_1451_convert_20091004154704.jpgIMG_1452_convert_20091004154906.jpg

IMG_1447_convert_20091004154511.jpgIMG_1442_convert_20091004154126.jpg


じゃれ合っているのかルン♪ 
喧嘩をしているのかハラハラ 
わからないような状態ですが・・・


遊んでいるんですよ~~~リラックマ 仲良し

ちゃーちゃんは 爪を出さないし

ティアラは 噛み付くことはありません


この後は 追いかけっこしていました
        ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!







[おまけ]

先に仕掛けるのは大抵ティアラ☆(゚o゚(\//////(=^‥^=)ゝ

なぜかjumee☆faceA109
こんな怖い顔↓で ちゃーちゃんに突進していたんですね!!!!!

写真に撮ってビックリでしたw|;゚ロ゚|w 

IMG_1371_convert_20091004151933.jpg





パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。クリックしてね。とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
★ガーシュウィンさんへ
こんな関係が確かにここに成り立っているんですが・・・
犬と猫は基本的に遊び方が違うから ちょっと不憫に感じることもあります(-_-;
でもそれなりにお互い楽しそうに遊んでいるから いいかなと・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 和みましたか!? 
【 2009/10/10 】 編集
★うささんへ
台風、大した事無くて良かったです(*^-^)

ティアラ、ちょっと前までは雨だと外に出たがらなかったけれど、
最近は小雨程度ならお散歩行きたがるんですよ(--,)
一応カッパを着て行くんですが、ビチョビチョですi-195
これからの雨は冷たい雨になるから、ホント風邪気をつけます!<(_ _*)> アリガト♪

ワンコはお散歩出るけど、ニャンコは普段寝てばっかりだから・・・
二人でいい運動になってますね!!
【 2009/10/10 】 編集
へ====

 こんな関係が成り立つなんて 思いがけない幸せ気分です。

 すごい 和みました~~ ^^
【 2009/10/10 】 編集
台風私のところは雨だけで風はそんなに吹かずに終わりました。北海道は東の方が被害あったみたいです(うちは西側)
かえたんは一日雨降りだからお散歩お休みだったけど買い物に出るときにつれてけって言わんばかりにリード見つめてました^^;
私もなかよしの写真見てニンマリしてます~♪ほんっとかわいい^^
わんこもにゃんこも走るの大好きだから追いかけっこはすごい運動になってそうですね^^
ティアラちゃんは雨降りでもお散歩なのね^^
これから寒くなるのでティアラちゃん風邪ひかないようになのです・・・
【 2009/10/09 】 編集
★momoyaさんへ
ティアラが初めて我が家に来た時ね、
ちゃーちゃんの動くオモチャ状態だったんですよ、ティアラは!(笑)
今は対等に遊んでますけど・・・・・

≧(´▽`)≦アハハハ 桃姉さんもですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
また一つ、ティアラのお姉ちゃんと確証するものが。。。。。
にしても、こんなヒドイお顔まで同じとは(トホホ)
次は何か可愛いことで姉妹を確証するものを!!・・・ですね!
【 2009/10/09 】 編集
★うささんへ
はい! 10月ですからね、衣替えしてみました。

台風18号は、あちこちで大きな被害を残したようですね(悲)
雨が酷かったみたいですが  出勤時は大丈夫でしたか??

強風の吹く中、皮毛をたなびかせながら散歩に行きましたよ・・・
最近は雨降りでも行きたがります。。。。(( T_T)トボトボ

仲良しは見ていて 顔がニンマリしちゃいますよ!
ちゃーちゃんの運動不足解消に一躍ありですね(笑)


【 2009/10/09 】 編集
やっぱり二人は仲良しですね~
ちゃんとやってはいけない事を分かっているもの!

それにしても最後のティアラちゃんの顔・・・
凄いわ~
(桃も獲物を捕える時に同じ顔します・・・爆)
【 2009/10/09 】 編集
かわいい~★じゃれあってる♪
ブログの概観も衣替えしてみたのですね^^
爽やかな感じですね♪
台風はこっちはこれからみたいです。明日の出勤憂鬱・・・;
関東はかなり風雨すごかったみたいだけど何事もなく過ぎたみたいでよかったです^^
風強くてもやっぱりわんこは散歩が好きですよね^^
ほんっとちゃーちゃんとティアラちゃんは親友なんだなぁ♪なかよしっていいですよね★
【 2009/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


