タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人懐こい白鳥さんです♪

これは6月20日のことです^^;


またまたDaiちゃんさんから、メールをいただきまして・・・


   「あのクチバシに釣り針が刺さった白鳥さん
       無事に釣り針取れてましたよ。良かったですね!」




それはそれは元気になった姿を すぐに見たい
で、早速行って来ました~



白鳥さんが、陸地に上ってくるスポットに行ってみると
親子5羽、水面で仲良く泳いでいたの・・・


ティアママが近づいて行ってみたら

       みてみて


お母さん白鳥を先頭に、ヒナ3羽、そしてお父さん白鳥と・・・
どんどんティアママに近づいて来るの
可愛いんだけど、ちょびっと怖かった^^;
だって、ティアママの少し後ろに居たティアラを確認すると
お母さん白鳥、「シャーシャー」って威嚇するんだもん



そうそう肝心な 白鳥のお母さんの釣り針。。。
   これは、6月12日のお写真、釣り針と釣り糸が巻き付いて><
超Lovely~♪4

   そして6月20日、スッキリキレイなクチバシに戻っていました
人懐こい白鳥さん♪1
本当に良かった♪ 誰かが取ってくださったんですね!
館林市からも大切にされているコブハクチョウさんたちです^^


   ヒナちゃん’ず  めちゃめちゃ可愛いね~
人懐こい白鳥さん♪2
3羽揃って、元気に成長して欲しい
そしてこの城沼が、
いつかはコブハクチョウさんたちの沼となりますように・・・



    「ティッコたんは、ここから見てたんだよ!」
人懐こい白鳥さん♪3
うんうん、大人しく待っててくれてありがとうね^^
ママは嬉しいよ




それから反対岸まで移動して歩いていると、
   
   ハスキーとラブのmixワンちゃん♀と こんにちは~♪
人懐こい白鳥さん♪4
最初は怖がって逃げ回っていたティアラだったけど
お別れする頃になって、何とかやっとご挨拶^^;
とっても友好的で優しいワンちゃんだったからだね!
飼い主さんも優しい方でした。 またお会いできるといいなぁ~^^



    こんな銅像を 発見 記念撮影してみたり
人懐こい白鳥さん♪5





    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/06/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
★麦茶さんへ
お写真や動画でも成長している様子が分かりましたか!!
生で見ても、「大きくなったね!」が第一声で出た程、
ホント、成長が早いです^^;
釣り針は、本当に安心しました^^
これで心置きなく子育てに集中できるでしょう^^
白鳥さん一家は、人からご飯をもらったりしているから
ご飯を持っている人は誰でも好きなんですよ!

ティアラ、何とか大人しく待っててくれました^^
でも報酬も払いましたけどね(笑)
【 2011/06/30 】 編集
動画のヒナ達が、確実に前回より成長してる気がします~♪ 
でも、まだ産毛着てるんですね~ カワイイですね!
て、釣り針取れてよかったです。
ちゃんと確認しに行くティアママさん 優しいですね~
白鳥さん一家が 寄って来るのも納得です。 ^m^

ティアラちゃんも イイコで待てて 羨ましいです~♪
【 2011/06/30 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^^

白鳥さん、ホント安心しました~♪
そうね、これで思うようにお口も開けられし・・・
どうしよう?デブ白鳥になっちゃったら(爆)

そうなの!そうなの!ヒナちゃん達、大きくなってたのよん!!
見えた瞬間の私の第一声は、「大きくなったね~!」だったもの。
naoさん、お写真だけでよくわかりましたね!すご~い^^

ティアラはmixワンちゃんとその飼い主さんのお陰でご挨拶できたのですよ^^;
性格はラブの要素が強そうで、とっても優しい子だったんです。
大型犬のmixも、面白いですよね^^

>あはは!銅像みっけちゃうとツイ撮りたくなりますよね~
やっぱりnaoさんもそうだったのね(笑)
今まで植え込みに囲まれていて、気付かなかったのです><
【 2011/06/29 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
釣り針。。。
私には心配することしかできなかったから^^;
本当に安心しました!

ここの白鳥さんたちは、訪れる人たちから
ご飯もらっているみたいです^^
だから、人を見ると何か貰えると思うんでしょうね!
近寄って来てくれるなんて、可愛いし嬉しいですよ。
でも犬は敵なんでしょうね><
まして子育て中だしね・・・
せめてティアラとお友達になって欲しいなぁ~と思うんだけど(笑)

ハスキーとラブのmixワンちゃんは、
大人しくて友好的で、ラブの血が強そうでしたよ。
人もワンコも大好きちゃんなのに、しつこくないし・・・
だからティアラも安心したんだと思います。
めちゃめちゃ可愛い女の子でした♪
最近になってようやく、それなりのお写真撮れるかなって感じです。
【 2011/06/29 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
はい! 釣り針取れて安心しました。
お母さん白鳥もスッキリしたことと思います。
そうそう、釣り針が刺さっている時の方が
威嚇は凄かったんですよ^^;
思うように口が開かず苛立ちもあったのでしょうね。

コブハクチョウのヒナは、どのくらいしたら独り立ちするんですか?
それまでティアラ連れて頻繁に通わなくちゃ(笑)
仲良しな白鳥とパピヨン・・・撮るために(爆)

今日はさすがにそちらもかなり暑かったようですね><
こっちも朝から暑くて^^; 
ホント、気を付けましょう!
【 2011/06/29 】 編集
こんにちは~

白鳥さん良かったですね~♪
スッキリして益々食欲が増したりして(笑)
これで暑い夏も無事に乗りきってくれるといいですね!
ヒナちゃん達ちょこっと幼さがとれちゃいましたね
一回り大きく見えるのは陸に上がってるのもあるのかしらん

ティアラちゃん大きなワンちゃんとご挨拶エライ!
大型犬もMIXワンちゃんが人気あるのかなぁ~
愛嬌があって可愛いですね♪

あはは!銅像みっけちゃうとツイ撮りたくなりますよね~
【 2011/06/29 】 編集
こんにちは♪
コブハクチョウさんのくちばしの釣り針が取れて本当によかったです^^
どなたかが取ってくれたのですね^^

白鳥さんと雛ちゃん達なつっこいですね^^
ここで色々な人に優しくしてもらっているからかな^^
でもティアラちゃんのことは怖いのかな?!
ティアラちゃん遠くでちゃんと待っていてえらいです^^

ハスキーとラブのmixワンちゃんかわいいお顔ですね♪
そして人が大好きそうなまなざし^^
優しいワンちゃんだったからティアラちゃんも心を開いたみたいですね♪
最後のモデルさんもバッチリですねっ★
笑顔でモデルさんしてくれるティアラちゃんがうらやましく思います~^^
【 2011/06/29 】 編集
よかった!
コブハクチョウ、ほんとうによかったですね!
これで気も晴れて、親子で幸せに暮らせることでしょうね。

ハハハッ、子育て中のハクチョウは、とくに神経質で気が荒いですから…。
ティアラちゃん、ヒナが独り立ちしたら、仲良くできるかも?

連日、猛暑が続きます。
ヒトもワンコも、十分に気をつけたいものですね。
【 2011/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


