タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものワン&ニャン♪




いつもの 『ティアラ&未来』を ちょびっとだけ撮ってみました
って、肝心なところが撮れていないんだけどね



その肝心なところ。。。。。それは

     『ティアラ&未来』の 「追いかけっこ&プロレス?」
    

撮っても撮っても、ブレブレ 
何だか分からないお写真のオンパレード
ちゃんと撮れてると思えば^^;
周辺が散らかっていて、とてもブログでお見せできない

   ε=( ̄。 ̄;)フゥ。 ちゃんとお掃除&お片付けしよう





ってことで・・・・・
毎日日課のように、
「追いかけっこ&プロレス?」して遊ぶティアラ&未来

   最初に疲れて動かなくなるのは、未来(笑)


以下 4コマ画像でどうぞ

仲良し!?1



仲良し!?2



仲良し!?3



仲良し!?4


追いかけっこしているときに、

   「二人で楽しいね~ 仲良しだね~」   とかetc

声掛けすると、一段と激しく遊ぶティアラ&未来です



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
【 2011/06/27 】 ティアラ&未来 | TB(0) | CM(6)
★うささんへ
こんばんは~^^
未来は保護ニャンコだけど、ティアラと仲良しです。
きっと亡きちゃーちゃんの指導の賜物と、ことらのお陰だと思うのですよw

特にティアラの動きが激しくて^^;
お写真はブレブレ、動画撮れば画面から消える・・・><
さらに部屋は散らかっているで、困ったものです(笑)
でも3つめは、頑張れば何とかなりますね^^;
うささんのお部屋もいつも綺麗なイメージなのだけどなぁ~
それじゃ、一緒に掃除&お片付け、頑張りましょうか!?(笑)
【 2011/06/28 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
ティアラと未来、仲良しですよ!
でもね、未来はティアラが怖いのです(笑)
そんなティアラは、ちゃーちゃんが怖かったんですけどねww

キャー^^; そんな~><です。。。
余りにも散らかっているんですよ!
これは記事アップするために、お片付けするしかないですね(滝汗)
シェヴァパパさんのお家は、いつも綺麗なイメージなのですが・・・!

ガガさんの愛犬の名前は、やっぱり日本名でしたか!!
しかもオノ・ヨーコさんからだったんですね!
何だか、嬉しいです^^
ジョン・レノンが生きていたなら、きっとガガさんのように
日本(被災地)に惜しみなく支援してくださっていたでのしょうね・・・
【 2011/06/28 】 編集
★LASままさんへ
はい、お久しぶりでした^^

そっかぁ~その手がありましたね!!
動画から静止画を・・・今度やってみます^^
ありがとうです。
アハ^^;実は未来って、ドンくさいのよ(笑)猫のくせに!
ティアラの方が動きが激しくて、撮る方がついていけないの(汗)
お片付けして、何とか撮ってみますね~
期待しないで待っててくだちゃいです^^;
【 2011/06/28 】 編集
こんにちは♪
仲良しティッコたんと未来ちゃんですね♪
最後に並んで休んでしまう光景がすごくかわいいですね^^
プロレスごっこしている姿も見てみたいです^^
ワンコもニャンコも動きが早いからすぐブレちゃいますよね><

我が家も家の中走り回る写真や動画は事情があり掲載できません(汗
掃除しないとっていつも思うのになかなか^^;
【 2011/06/28 】 編集
ティアラちゃんと未来ちゃん、仲良しですネ。

追いかけっこ&プロレス、ぜひ動画でアップしてくださいよ!
読者のみなさん、その可愛らしさに釘付けで、
部屋が散らかっていることになんか、
気づかないと思いますケド(笑
まっ、人のことは「絶対に」言えないキチャナイ家に住んでますので、
少なくともわが家については、心配ご無用です(爆

↓ガガの愛犬の名前は、ヨーコ。
オノ・ヨーコの名前から取って、名づけたそうですよ。
【 2011/06/28 】 編集
お久しぶりです~♪

ティアラちゃんと未来ちゃんは仲良しですね!
動き回っている時って動画を撮って
その中から静止画を切り取ったりするといいかもしれないです^^。
が、若い未来ちゃんは動きが激しそうなので
あまり動きが早いと静止画も取れないですけど^^;

ワンニャンプロレスの可愛い写真、楽しみにしています。
↓PCなおって良かったですね!
【 2011/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


