タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・ようこそ♪


ティアママのPC、修理に出してから
帰ってきていないどころか、メーカーからの連絡もまだありません(泣)
早く帰ってこないかなぁ~

今使っているこのPCも、娘がレポートをあげるために使っていたりで
ティアママ、思うように使えなくて悲しい現実・・・なのです



さてさて、記事の途中で中断していましたが^^;
その続きだけは更新しとかないとねww



白鳥さん親子にパンをサービスしたあとは、
多々良沼に向かうのですが、その前にそのそばで
ティアママたちが、ランチタイムでした(笑)

   愛犬御用達 『こちら亭』さんにお邪魔してみました
ようこそ♪15
多々良沼に来るたびに、このお店の前を通っていて
ずっとずっと気になっていた場所


店内に入ってビックリ

    ワンコ用の椅子が 2台(小型犬用)ありました
ようこそ♪16
シグマくんはヒトリで! 
レンくんとティアラが仲良く(?)一緒に(笑)


座って間もなく、サラダが運ばれて来たのですが・・・


   くいしんぼう’S の お目目は 釘付け
ようこそ♪17
シグマくんは、マッタリしていたのに・・・

   

   「こら フタリとも待ちなさい
ようこそ♪18


って、言ってみたものの
   こちらには、ワンコメニューなし

ようこそ♪19
あとで、持参のオヤツで我慢してもらいました

    
そんなフタリを横目で見つつ。。。。。

   ティアママが食べたものは、まぐろ丼定食~アイスコーヒーつき
ようこそ♪20
めちゃめちゃ美味しかった~♪
お腹もめちゃいっぱいになったし~(笑)




そしてワンコのお楽しみタ~イム


    
   多々良沼の芝生広場で 放牧
ようこそ♪21
レンくん&ティアラは、
あれれ・・・ あんな遠くまで走って行ちゃったよ(笑)

   でもシグマくん。。。。。なぜかフリーズ
ようこそ♪22
どうしたのかな!?
蒸し暑かったから、動きたくなかったのかな^^;


   

それから沼の方まで行ってみると


   こちらのコブハクチョウさんたちにも、
         2羽のヒナがいるじゃないですか

ようこそ♪23
こちらの存在は知らなかったので、驚きでした


   ちゃんとママに寄り添い、それを気遣う母の姿に感動です^^
ようこそ♪24
ここのヒナちゃん達、それぞれお色が違う
その疑問に、しぐママさんがシェヴァパパさんに聞いてくれました!
そのシェヴァパパさんの見解は・・・
  こちらしぐママさんのブログのコメント欄でどうぞ




それからまた広場へ戻り

   シグマくん、大事そうにフリスビーを抱えマッタリ
ようこそ♪25


   レンくんは、ボールやフリスビーで遊び 
ようこそ♪26
一番若いせいか(笑)、蒸し暑さも何のその!!
元気に走り回っていました~


   ティアラったら、最後にはnaoさんにナデナデされてウットリに
ようこそ♪27
絶対に自分の身体を人に触らせないティアラが
たった2度の再会で、こんな姿に。。。めっちゃ驚きでした。
naoさんの優しさが分かったんだね^^
次は、重たい身体を抱っこしてもらおうね



しぐママさん、naoさん、
今回も、めちゃめちゃ楽しい時間を
どうもありがとうでした

naoさん、
予定していた所へは行けなかったけれど・・・
次こそはですね!
こんな田舎ですが^^;またレンくんと遊びに来てね♪
待ってま~す。

しぐママさん、
暑くない日に(笑)
また一緒に遊んでね~♪




コメント欄は開けさせていただきますが、
お返事が遅くなってしまうかもしれません^^;
その時は、ごめんなさいです。





    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/06/22 】 おともだち | TB(0) | CM(6)
★naoさんへ
こんばんは♪
PCのこと、ありがとうです^^
買ってからまだ半年のPCだもん・・・
新品との交換もありですよね!!
原因等によっては、強くそうお願いつもりですww

でしょ!!!くいしんぼう's、そのまんまのお顔よね~(笑)
実は私もお気に入りの一枚になっていますよ^^

う~ん>< ホントにウンザリな暑さですよね;;
今からこんなに暑くて、真夏はどうなるんでしょうかね???
はい!暑さが落ち着いた際は、ぜひぜひまた遊びましょう♪
【 2011/06/23 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
>ティアラちゃんもうワンコ嫌いじゃないですよ~^^
って、思えるお写真ですよね(笑)
それがね、レンくん&シグマくんは、一緒にいることOK!なんですよ。
フタリとも大人しいし、優しいしね・・・そうそう、相性もいいのかもです^^
だから余計に、一緒のお出かけも楽しいのです♪

この日はお天気が良くなくて、梅雨時特有の蒸し暑さだったけど
広い芝生の上は、ワンコにとってはパラダイスですよね♪
走ったりマッタリしたり・・・それぞれ気持ち良さそうでした。

いつもお気遣いありがとうです^^
この記事の分のお写真は、PCを修理に出す前に、
編集してアップロードまで完了させておいたので
言葉を添えるだけでした^^;
【 2011/06/23 】 編集
★シェヴァパパさんへ
間が空いてしまいましたが^^;
読んでいただきまして、ありがとうございました!

ホント>< PCは困りました(涙)
メーカーからは、いまだ連絡もなければ、帰ってきてもいません。
>とりあえず、もう一台、買っちゃえば!?
う~ん、そんな余裕のある生活したいものですねww
【 2011/06/23 】 編集
こんにちは~
PC不調ツライですねー
こうなったら潔く新品と交換してくれたらいいのにね
今回こそちゃんとした原因がわかるといいですね
早くPCが戻ってきますように☆

ふふっ♪くいしんぼう's 良い表情してますね~
ティアラちゃんのシュンとしたお顔とレンのエッ!?なお写真好きですわ~
ハイっ!次回はティアラちゃん抱っこしに行きますよ~
って言いたいトコロだけど
なんだか急に暑くなってしまいましたね(^^ゞ
冷夏なんて期待させといて今年もやっぱ暑いのかしら??
落ち着いた頃またよろしくです♪
【 2011/06/23 】 編集
こんにちは♪
ちゃんと椅子に座ってかわいい3パピちゃん♪
みんなおりこうさんですね^^
ティアラちゃんもうワンコ嫌いじゃないですよ~^^
みんなで並んでお写真撮ったり、レンくんと同じ場所に座れたり^^
嬉しいですね♪
ワンコ同士合う子合わない子はあるかもですが、それは人も一緒ですしね^^

マグロ丼定食美味しそうです♪

芝生タイムはそれぞれのペースで楽しんだのかな^^
ワンコは芝生の上がやっぱり生き生きしますね♪
すごく広い芝生・・・いいなぁ★

白鳥さんの子供達かわいいです^^
お母さんに寄り添っている白と黒の子、絵になりますね^^

コメントのお返しはご無理せずに・・・です。
お忙しい中記事を作ってくれてありがとうございました。
かわいい3パピちゃんが見れて嬉しかったです♪
【 2011/06/23 】 編集
お忙しい中、更新ありがとうございます。
みなさんで楽しい一日、よかったですね!

PC、困っちゃいましたね…。
とりあえず、もう一台、買っちゃえば!?
【 2011/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


