タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートしてたら♪



6月6日、 5日前のことですが



   イケメン シグマくんと いつもの公園でデートでした
デートのはずが♪1
ティアママの姿を見つけたとたん、走ってきてくれたんだよね
嬉しかったし、可愛かったし、もう たまらないよ~ww



遊歩道を一緒に歩いて
木陰になってるベンチを見つけて ママたちはおしゃべりに夢中(笑)

    その間 フタリは自由気ままにくつろいだり
デートのはずが♪2



そして歩き始めたら・・・


   人にもワンコにも 超フレンドリーな「カールくん」登場
デートのはずが♪3
すっごく久しぶりに会ったね^^
カールくんパワーが苦手なティアラは   
    「ティッコたんはいませんよ~ シグマくんよろしくね!」
    そんなオーラを遠くから発していました



カールくんと バイバイすると、すぐに


    やっぱり人にもワンコにもフレンドリーな「レオンくん」登場
デートのはずが♪4
めっちゃ久しぶり~ 
パテラ(両足)の手術も乗り越え、元気そうで良かったぁ


そうこうしているうちに


   優しくてフレンドリーな 
    ビアデッドコリーくん(お名前忘れました^^;)登場

デートのはずが♪5
シグマくんもレオンくんも ちゃんとご挨拶に行ったよ
ティアラですか!?。。。 はい^^;また姿を消していました(笑)
  「ティッコは昨日も会ったから、今日はいいです!」
そんな感じかな!?




その時、遠くを歩くポメラニアンの 「のんちゃん」見っけ
しぐママさんが 呼びに行ってくれました~^^

   のんちゃんとは、今年1月に初めて会っていたのでした。
デートのはずが♪6
めっちゃフレンドリーで、小さくてね・・・ もう可愛いったら



    記念撮影なんかもしてみたり・・・
デートのはずが♪7

またみんなで集まろうね~



思いがけず、次から次へとお友達ワンコに会えて
めちゃめちゃ楽しいデートになった日でした



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
【 2011/06/11 】 おともだち | TB(0) | CM(2)
★うささんへ
はい、もう1年経っちゃいます・・・
早すぎですよね><
ちゃーちゃんは、かつてティアラに教育的指導をしたように
今は虹の橋から未来を指導しているように感じるんですよ(笑)
何故なら未来は、ちゃーちゃんと同じ行動をよくするんです。
不思議なんですよ~
昨年の今日はトットちゃんが逝き・・・
ちゃーちゃんに必死に無理やりご飯を食べせて・・・
でもね、当時よりぜんぜん涙の数は減りました!
時間以上にことらやティアラ、未来が癒してくれていますから^^
うささん、いつも優しいお言葉ありがとうです。

公園でのお散歩は、たくさんのお友達に会えることが嬉しいですね♪
ティアラには苦痛かもだけど(笑)
伏せして待っているのは、自分が絡みたくないだけなんですよ^^;
でも焼きもち焼かずに待っていてくれるから嬉しいです。
あれ???これって、ティアラの方が大人だったかも(爆)
会う子会う子、みんな可愛くて絡まずにいられない私でしたww
【 2011/06/12 】 編集
1年って早いですね・・・
あれからもう1年が過ぎようとしているのですね。
虹の橋の向こうから毎日ティアママさん達を見守っていてくれていますね^^
爪のかけらをこの季節に、きっとちゃーちゃんが大好きな家族に会いに来てくれたのですね♪
ティアママさんが2ニャンコを毎日思うようにちゃーちゃんとトットちゃんも毎日ティアママさん達のことを思ってくれているのでしょうね^^
悲しいお顔は心配させてしまうので心が落ち着いたら笑ってあげてください。
心がしょんぼりの日はちゃんとそばにいてくれていると思うのでご無理せず^^
優しい子達ですものね^^

お散歩風景楽しそうです★
この日も沢山のワンちゃんに会えたのですね^^
ティアラちゃんすごく離れたところに(笑)
でもちゃんと伏せして待っているのですね^^
あの日と同じです^^
いい子だなぁって思います♪
シグマくんも楽しそうなお顔★
ティアママさんのことも大好きなのですね^^
レオンくんの嬉しそうなお耳も、すごく小さなのんちゃんもかわいいなぁ。
大きなワンちゃん達もとっても優しそうですね^^
【 2011/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


