タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪のカケラ。。。




昨夜 

探し物があるわけでもなく

何気にタンスを開けて 覗いていたら



    こんな ニャンコの 爪のカケラ 発見
爪のカケラ1
ニャンコは爪を切ると、剥がれるように爪がむける時があるのです

    細めのボールペンを置いて 撮ってみました。
爪のカケラ2
だいたいの大きさが分かるかしら・・・




誰の「爪のカケラ」だろう。。。

         そう考えることは なかった!!!


それは絶対に 亡き 『ちゃーちゃん』のもの



    だって  ホラ
爪のカケラ3

ティアママがタンスを開けると ちゃーちゃんだけは
必ずと言っていいほど、こうやって寛いでいたから・・・
タンスを閉められなくて、何度困ったことか(笑)


明日は「トットちゃん」の命日・・・
そしてその1週間後は「ちゃーちゃん」の命日・・・

あれから1年、フタリを思い出さない日なんて1日もありません!


今時期の この気温、湿度。。。
何もかもが、昨年の今頃を思い出させ、
ちょっぴりナーバスになっていたティアママでした


せめて夢で逢えたら。。。毎日毎日そう思っているのに
フタリは 一度も夢に出てきてくれないの><
きっと、虹の橋で幸せにしているからなんでしょうね^^


でもこの爪のカケラは、メソメソしてたティアママに
ちゃーちゃんからのプレゼントだったのかなぁ。

     「いつも そばにいるよ!」

そう聞こえた気がしたから・・・






今日はもう1つ記事を書くつもりなので
こちらのコメント欄は閉じさせていただきます^^;



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



【 2011/06/11 】 ちゃーちゃん | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


