タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての川越de♪エヘッ^^Vol,2

前回記事の続きです。




ティアラ + うささん&相方さん + パパ&ティアママで 
カフェ+ドッグラン フェッチ!さんへ向かいました


こちらには、
インドアドッグラン・アウトドアランは3面
大型犬でも大丈夫な大型プールが併設されていました。
初めての川越de♪エヘッ!8
ティアラはプールもランも使わなかったけどね(笑)


   カフェに入ると、
   ティアラはウマウマがあると思い お目目キラキラ

初めての川越de♪エヘッ!9
なのに・・・  めっちゃ残念
こちらのカフェさんには、ワンコメニューがありませんでした(爆)


という私たちも、それぞれ好きなドリンクのみで・・・ww



   持参したオヤツを、うささん&相方さんからいただいていました
初めての川越de♪エヘッ!10
人が苦手なティアラも オヤツを貰えるとあれば
お膝に手をかけて・・・ チャッカリものです
  (かえたん、ごめんね>< お二人を独り占めしちゃって^^;)


その様子は、うささんのブログ。。。
『たるるの部屋(・ω・)』

『たるるの独り言(・ω・)』
 

でご覧くださいね!
(↑丸投げです、あはっティアママお写真撮ってないのです^^;)




そんな楽しい時間は アッという間で
気付けば 閉店時間の18:00になっていました。



またいつの日か、お会いしましょうね♪

       そう お約束して、お別れしました・・・






うささんから、美味しいお土産をたくさんいただいてしまいました

   帰宅すると、早速確認作業に入るティアラ&未来
初めての川越de♪エヘッ!11
実は未来ってば、ワンコのオヤツが大好きなのですよ^^;
美味しいものは、何故かちゃんと分かっているフタリです


   いただいた品々・・・
初めての川越de♪エヘッ!12
●マルセイユバターサンド  ●ワンコのオヤツ(ジャーキー&ガム)
●純粋ライムの花蜂蜜    ●北海道産インカのめざめ(ジャガイモ)



     インカのめざめ・・・
  これはまた、「ホイル焼き」にして食べちゃいました
  う~~~ん、やっぱり「ジャガイモ」とは思えないお味なんだけど
  これがまた めちゃめちゃ美味しいの(笑)
  また食べれるとは夢に思っていなかったので、
  すっごく嬉しかったぁ~^^


     六花亭のマルセイユバターサンド
初めての川越de♪エヘッ!13
バタークリームのような中に、レーズンが入っていて
甘さとその酸味の絶妙なバランスがたまらなく美味しい
一つがけっこう大きめなんけど、ついつい手が伸びちゃって。。。
家族みんなレーズン大好きなので、
アッという間になくなってしまいました^^;


ティアラのオヤツ&花蜂蜜は、これからのお楽しみなのです♪





★うささん&相方さんへ★

限られた大切な時間を 私たちのために使っていただき
どうもありがとうございました<(_ _*)>
ゆっくりお会い出来て、たくさんおしゃべり出来て
本当に楽しい時間でした♪

何かと共通点があったりで、相方さんにもお世話になりました。
いろいろ参考になりました。
思ったより早い時間からお会い出来て、すごく嬉しかったです。
また分からないこと等あった時は、よろしくお願いします^^;

たくさんのお土産に さらにカフェでまで。。。。。
いろいろと、どうもありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ
そして、ごちそうさまでした^^;

今から、またお会いできる日がめちゃめちゃ楽しみです♪
かえたんにも めちゃ会いたい!
いつか必ず会いに行きますね!!






    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます





スポンサーサイト
【 2011/06/08 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
★naoさんへ
こんばんは♪

ティアラは、プールは怖がること間違いなしですww
レンくんが行った時の記事、見て来たよ~
丁寧にありがとうでした。
川越方面って、ワンコプールがあるお店がけっこうありますね。
確かにもう少し近ければ、もっと気軽に行けるね!
うちから約1時間くらいでした。

北海道には美味しいものがいっぱいですよね!!
すぐにでも行きたいくらいなんだけど・・・^^;
現実はなかなか厳しいのであります><
そうよね。。。広大な大自然の中、たくさんのパピヨンがいっぱい走る~~~
サイコーじゃないですか♪ パピの走る姿大好きなのですww
うんじゃ!!今度はみんなで北海道でオフ会しよう(爆)

【 2011/06/09 】 編集
★うささんへ
こんばんは~♪
思ったよりも川越は近かったです(笑)
また、たまにはティアラと行ってみようと思っています!

いつもいろいろ気にかけてくださり、ありがとうです^^
ティアラの食欲は完全復活しちゃってます^^;
朝から、食欲モリモリですよ。
食いしん坊は煩いけれど、
何でもバクバク食べてくれると安心です。

マルセイユバターサンド、初めて食べるお味でした。
うささんの一番のお気に入りだったのね~^^
食べて納得です!
レーズンはうちの家族全員大好きなの♪
あの日のうちにみんなのお腹の中に消えました^^;
ごちそうさまでしたヾ(・_・。)

ことらは、何も気にしない子なんだけど・・・
未来まで手提げ袋をクンクン、覗いてみたり(笑)
そこでティアラに突き飛ばされたり^^;
それでもめげずに順番にクンクンでしたww
かえたんの様子も目に浮かぶようですぅ^^
熱烈大歓迎受けたいなぁ~~
【 2011/06/09 】 編集
こんにちは~

あはは!プールもランも無しだったんですね~
ティアラちゃんプールに興味アリ!かな?
もう少し暖かくなったらチャレンジしてみる?
レンが行った時の記事ありますよ~
http://len526.blog133.fc2.com/blog-entry-9.html
もう少し近ければ嬉しいのにね(^_-)-☆

美味しいおみやげ♪
北海道ってホントなんでも美味しいですよねー
今度はティアママさんが北海道に行かれるのかなぁ♪
大自然の中で走るティアラちゃん&かえたん
私もいつかレン連れて行ってみたいぞぉ~!!
【 2011/06/09 】 編集
こんばんは♪
こちらこそ川越まで来ていただきありがとうございます。
また是非お会いしましょうです^^
本当に楽しい時間を沢山ありがとうございました^^

ティアラちゃんかわいいです♪
ウマウマを期待するお目目輝いていますね★
食べることに目を輝かせてくれると安心もしますよね^^
食欲がない時期のお話も聞いていたのでこの笑顔が宝物なんだろうなぁって思います^^

マルセイユバターサンド気に入ってもらえたようでよかったです^^
レーズンって苦手な人も多いから大丈夫かなと心配でした。
でも私が一番好きな北海道のおやつなのです^^

ティアラちゃんも未来ちゃんも自分のウマウマがあることちゃんとわかっていますね^^
かえたんも帰って袋を取り出したら興奮していました^^
ありがとうございました^^
【 2011/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


