タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクープです!!! ワンコがニャンコに・・・




tiara一眼デジタル.3 014

         
パピヨン「ちゃーちゃんにぃにぃ~~~ハートP


IMG_1330_convert_20091004161139.jpg

       




走って来て 突然ちゃーちゃんの前で止まるティアラ急ぐ





何だ?突然(?-o-)(?+_+)


         (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???



                ↓

    
                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓



tiara一眼デジタル.3 0070



      ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


ワンコがニャンコに 


   ドキ!∑('O'(ー^*)chu♪したぁ~~~~~





我が家の スクープ写真でしたσ(^_^;)アセアセ... えっ








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。クリックしてね。とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

★ひとみさんへ
カメラを持つとソッポを向いたり逃げたりするティアラだけれど(-"-;A ...
自分でもこれはナイスショットだったなぁv-221と思います(笑

この二匹が遊び始めると
思わず目が細くなるティアママでしたjё_ёjj エヘ♪
【 2009/10/08 】 編集
No title
可愛い~ ゚+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚
なんてショットなの~!!!

見ていてほのぼのします♪
ティアラちゃんとちーちゃんに 癒されちゃった~(*^_^*)
【 2009/10/08 】 編集
★うささんへ
ティアラも一人で突然家中を走り回るけれど、これは人間、被害なし!!

ちゃーちゃんとの追いかけっこ・・・これが危険なんです。
相手が猫だから身軽でしょ!膝の上やらテーブルの上やら飛び乗ったり降りたりですよ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
テーブルから物が落下したり、飲物なんて置いてあったらもう大変です(~ヘ~;)

でもでも元気な証拠だしね(*^-゚)v♪
微笑ましくてかわいいから許せちゃうんですね^^


【 2009/10/06 】 編集
No title
1枚目のティアラちゃんの楽しそうにちゃーちゃんに向かってダッシュしてる姿見ると人間は気をつけないとなのかなぁ^^興奮してくるとうちも家中走り回るので気をつけないとって思うのですよ^^
でもかわいいんだよね^^
うちのかえたんもカメラ向けるとそっぽ向くので仲間だぁ;そしてニコニコ顔もやめちゃうので飼い主必死におやつやおもちゃで釣ってます^^:
【 2009/10/05 】 編集
★マロンかあさんへ
たまたま偶然撮れた1枚ですv-221
動きのある動物の写真は難しいですね・・・
自分でもビックリ!!!でした。

可愛いv-237 なんて・・・有難うございます!
【 2009/10/05 】 編集
★leonmamaさんへ
ティアラとちゃーちゃんの仲良しは、毎日のことです。
でも、他の2ニャンは・・・
ことらの側に行っても 相手してくないし(ことらは年かな!?)
トットとはちょっとしたバトルになることも・・・ですi-195

レオン君はいつも ちゃんとカメラ目線で撮ってもらってスゴイな~エライな~
と、いつも思ってます。
ティアラはカメラを向けるとソッポを向くんですよ(泣)

自分でもこのショットは良く撮れたなぁ と歓心ですv(*'-^*)bぶいっ♪
はい!とっても貴重な一枚になりました。

【 2009/10/05 】 編集
★momoyaさんへ
元気になって 本当に良かったぁ~ヽ(*^^*)ノ
また桃姉さん達の 楽しい報告待ってますね!!

ティアラとちゃーちゃんは、一番仲良しだけど・・・
やっぱり犬と猫、遊び方が違うからちょっと不憫に感じることもあるんですよ。
でもね、元気で仲良しが一番ですよね(*^-゚)v♪ うん!
【 2009/10/05 】 編集
★うささんへ
この二人の絡みは そう!日常の光景ですよ(*゚▽゚)ノ
たまたま偶然 撮れました・・・
カメラを向けるとティアラが止めちゃうんですよi-195

追いかけっこしたり・・・賑やかです。
でも人間にも被害がきますσ(^_^;)アセアセ...
二人の遊びが始まると「痛~い」とか「やばい!気をつけないと!!」と
我が家では言葉が飛び交います。突撃があるんですよv-405

もとってもかわいい~^^ なんて、( v^-゚)ありがとうございます♪
【 2009/10/05 】 編集
No title
わぉv-238可愛いv-237
すごい写真が撮れましたね~。
まさに決定的瞬間ですね♪
【 2009/10/05 】 編集
No title
すごい、すごい!
ティアラちゃんがちゃーちゃんにチュッって!!
いいなぁ、ワンコとニャンコがこんなに仲良しなんて理想です。
それにしてもティアママさん良くこの場面の写真撮れましたね。
ナイスで超貴重なショットですね♪
【 2009/10/05 】 編集
No title
こんにちは!
大変ご無沙汰してしまってすみません。
先日は温かいお言葉有難うございました。
お陰さまで元気になりました。

ティアラちゃんとちゃーちゃんとても仲良しですね♪
見ていて微笑ましくなりました!
仲良しが一番!!!
【 2009/10/05 】 編集
No title
か・・・・かわいすぎるぅぅ!すごいよく撮れててティアママさんもすごいなぁって♪
日常の光景なのかなぁ?それとも偶然撮れちゃったのかなぁ?
超スクープ写真ですね♪
ほんっとべったりなんだなぁ♪にゃんこちゃんとわんこが仲がいいっていつもほのぼのしちゃいます♪
おうちの中をうれしそうに駆け回ってるティアラちゃんのお顔もとってもかわいい~^^
これからもほのぼのさせてください♪ちゃーちゃんのしぐさもいつもとってもかわいいんだよなぁ^^(お風呂場の水のみがとっても気に入ってる私なのです)
【 2009/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


