タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての川越de♪エヘッ^^Vol,1

数日前から ワクワクドキドキ
楽しみにしていた 6月3日


梅雨入りして心配だった空も、薄日が射す程度のお天気に恵まれて、
初めての川越水上公園へ行って来ました


いつもブログでお世話になっている
滅多にお会い出来ない、うささんとお会いするために・・・エヘッ^^




ティアママたちは、約束の時間より少し早めに到着して
初めての公園を散策していました


    ティアラは めちゃご機嫌  何か察しているのかな
初めての川越de♪エヘッ!1

木陰の多い公園で、平日の昼間なのに
ベンチでくつろぐ人々が多くてビックリ
ドッグランもあったりと、ワンコに優しい公園のようです!


    珍しく カメラ目線だってバッチリじゃないの(笑)
初めての川越de♪エヘッ!2

なんて楽しんでいるうちに、うささん到着のお時間
川越駅までお迎えに行き、また川越水上公園に戻りました♪


うささんとは、
昨年11月、国営武蔵丘陵森林公園のイベント【紅葉見ナイト】の時
初めてお会いして、ほんのちょびっとご挨拶を交わした程度でした。
しかも、真っ暗になった夜のことでした(笑)
本当は2度目の再会だけど、
そんなこんなで、初めてお会いする感じでドッキドキ

      うささんも かえたんという名のパピヨン♀を飼っているのですが
      残念ながら かえたんはお留守番なのでした



いつもブログでやり取りしているせいか、
お会いした瞬間から、楽しい時間は始まりました
そしてティアラのために、一緒にお散歩に付き合ってくださいました


歩き出して間もなく

    パピヨン×2&チワワ×2、計4頭と 会いました 
初めての川越de♪エヘッ!3
みんな人懐こくて、めっちゃ可愛いかったぁ~
この4ワンズ、帰り際にもお会いしたのですが、
キレイに4頭並んで、ちゃんとカメラ目線してお写真撮られてました
可愛いだけじゃなく、めちゃめちゃお利口さんでもあったのです


   そこへ サモエドの「こたろうくん」登場 初めましてなの~
初めての川越de♪エヘッ!4
「こたろうくん」LOVEのチワワちゃん、駆け寄って行きました~ww


 「サモエド」に会えたのは初めてのティアママ、めっちゃ感動でした
初めての川越de♪エヘッ!5
ゆったりしたその余裕のある動きは、やっぱり大型犬ならでは・・・
とっても心優しい こたろうくんでした。 また会いたいなぁ~♪


   ティアラも頑張って(笑) ご挨拶してました
初めての川越de♪エヘッ!6
たくさんのワンコにお会いすることが出来て
うささんも楽しんでくれているといいなぁ と思いつつ・・・





それから、うささんの相方さんとも合流して

   ドッグカフェでお茶することに
初めての川越de♪エヘッ!7



ごめんなさい^^; 

       次回に続きます




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます





スポンサーサイト
【 2011/06/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
★日和さんへ
早速ご訪問くださり、どうもありがとうございました。

すみません^^;
例の1月のブログ探していただいたのですね。
お手数をおかけしました。
名前等、なぜよく覚えてるかって。。。(汗
だって、のんちゃん、めちゃ可愛かったもの、忘れませんww
ただそれだけです!
きっとしぐママさんもそうだと思いますよ。
そんな印象に残ること以外のことは、聞いたそばから忘れてますから(滝汗)
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします。
【 2011/06/08 】 編集
こんにちは
1月のブログの中から見つけました。
柴犬のヤマトくんとティアラちゃんがご挨拶してたところにお邪魔してたんですねー
しかしティアママもシグママもちょこっと会っただけのワンコの名前から体重までよく覚えていらっしゃいますねー。
私の記憶装置はポンコツ状態で、さっきのことも忘れる始末です (^^;
これを機会に改めてよろしくお願いします。
【 2011/06/08 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
はい!本当に楽しい時間でした!
そんな時間の流れは、どうして早いのでしょうか(泣)
短時間の間に、あれだけのワンコ&飼い主さんと
絡めたのは、至福のひとときでした!

シェヴァパパさん、そんなに褒めないで(照)
私たち夫婦は、シェヴァパパさんご夫妻が目標です!
【 2011/06/07 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
滅多に撮れないティアラの笑顔と目線・・・珍しく撮れました♪
うささんとは、なかなかお会い出来ないからこそ、
私のワクワク感はmaxでしたからね(笑)
こちらこそ、ありがとうです。

いえいえ、ティアラは先に充分お散歩してたので。。。
相方さんのお仕事が早く終わってくれて、
本当に嬉しかったです♪
それにしても、あの短時間に可愛いワンコにたくさん出会えて
めっちゃ嬉しかったし楽しかったです^^
うささんも楽しめたようで、良かったぁ~♪
そうね、またお会いできる機会があれば
走るティアラを見てあげてください!

うささんはいろんなお写真多そうですから^^;
慌てず、うささんペースでね!
【 2011/06/07 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^^
川越水上公園は、木陰が多くてワンコのお散歩に最適~♪
気持ち良かったですよ♪

すぐにお会いできる所にお住いでないうささんなので
「七夕気分」でした~(笑)
ティアラは、この公園も気に入ったのかもです。
いろんな条件が重なってご機嫌だったんですね、きっと!

何故か、またパピちゃんたちに会えちゃいました~♪
ティアラ、初めての場所で初めてのワンコに人・・・
興味深々でしたねww

レンくんは、フェッチさん体験済みだったのね!!!
私たちは、ホントのお茶程度だったので、
ティアラ的には、 内容はあまりないのよ^^;
私はレンくんが行った時の様子が気になります!
その記事ありますか!? って、探してみま~す^^
【 2011/06/07 】 編集
素敵なひととき、ほんとうによかったですね!
パピヨン集合、さらに大小ワンコ大集合となったのも、
うささんとティアママさんのお人柄によるものだと、
僕は思います。

ティアママさんの、いつも底抜けの笑顔も、もちろんそうですが、
パパさんのひかえ目で、ちょっとはにかんだような優しい笑顔を、
僕はお会いするたびに、尊敬し、素敵なカップルだなと感心しています。
【 2011/06/07 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんのニコニコ笑顔が♪
ティアラちゃん本当にすごくかわいいです^^
私が来ることをティアママさんがとっても楽しみにしていてくれたんだなぁってティアラちゃんの笑顔を見ていると伝わってくるような気がします^^
ワンコって飼い主が嬉しいと自分も嬉しいお顔しますよね♪
ありがとうございます^^

4ワンズもこたろうくんもとってもかわいかったですよね^^
ティアママさんのパピヨンパワーのおかげで私もパピヨンに出会えて嬉しかったです^^
ティアラちゃんのご挨拶の瞬間もばっちり撮れていてすごいです!
相方が思ったより早く仕事終わってしまって公園は少ししかお散歩できずでしたがあの一瞬でこんなに沢山の出会いがあったことにもびっくりで、すごく楽しかったです^^
今度は走るティアラちゃんが見たいなぁって思っている私です^^

私も写真まとめないと、もう少しお待ちくださいね><
【 2011/06/07 】 編集
こんにちはー
川越水上公園、清々しい感じで散歩に良さそうですね

ティアラちゃん、モデルさんバッチリ決まったね(^_-)-☆
ティアママさんのドキドキワクワクが伝わったのかな
ウキウキしたお顔でめっちゃ可愛いよん♪
こんなティアラちゃんに会えるなんて
うささんが羨ましいなぁ~

あはっ!ティアママさんのパピヨンパワーはココでもでしたか♪
ティアラちゃんもお友達と挨拶上手に頑張ったね!エライ!!

おぉ!フェッチさんだぁ~
去年、レンもお邪魔したんですよー
とっても楽しい所ですよね♪続き楽しみにしていま~す
【 2011/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


