タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆Waku2・Doki2☆会いに行って来たよ♪

いつのことだったかなぁ~σ(゚・゚*)ンート・・・(かなり前です)
何気にあちこちのパピヨンブログにお邪魔してた時のこと、
ティアママの懐かしい場所のお写真がズラリと並んだブログを発見

めちゃ嬉しくて、思わずコメントさせていただいたのをキッカケに
ブログ上でお付き合いが始まった
『色白パピヨン・レン』のnaoさん&レンくん

そしたら何と
シグマくんと レンくんは、お爺ちゃんが一緒の親戚さんと判明



ということで・・・   5月16日、

     シグマくんと一緒に 
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪1
naoさん&レンくんに会いに行って来ました

場所は、秋ヶ瀬公園 ティアママは初めての場所です^^
たくさんの自然に囲まれた めちゃめちゃ広~~~い公園なのです


   色白でめっちゃキレイな やっぱりイケメンのレンくん
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪2
ブログで見てたお写真のレンくんも可愛いのだけど、
生レンくんは、もっともっと可愛くて 超感激したティアママです。




この日は飛ばされそうなくらい風が強かったけど
誰もいない広場で
フリスビー遊びをしたり。。。。。
走り回ったり。。。。。



   naoさんとレンくんが遊び出したら・・・
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪3
ティアラは、ケンカしてるとでも思ったのでしょうか!?
心配そうに見ていました(笑)




   それぞれ思い思いのスタイルで くつろいだりww
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪4

そうそう面白いことに 3ワンズともみんなワンコ見知り
一緒に遊ぶことはなかったけれど、一緒にいるのはOK!のようです

   その3ワンズが 自然と、一番近づいた瞬間
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪5



それから、

    親戚さんどうしで、記念撮影もしたよ
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪6
シグマくんはnaoさん(レンくんママ)に、レンくんはしぐママさんに
ぷぷっ(-m-)抱っこの飼い主さんは入れ替わりましたぁ(笑)

強風のせいもあり(←風のせいにしてみた^^;)、
良いお写真撮れずで、ごめんちゃいm( __ __ )mです。
これはまたリベンジするぞ!! と誓ったティアママなのですww







そして一行は ウマウマランチに向かいました

    『Aitor Cafe』さん にて ちょびっと遅めのランチでした。
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪7
ティアラは 「ささみと野菜のロールチキン」
ティアママは「マスタードソースハンバーグ」
  
そうそう^^;
ティアラはレンくんの「かぼちゃプリン」もおっそわけしてもらちゃったんだよ
レンくん、どうもありがとうね^^




お腹が満足した後は、併設のドッグランで遊ばせていただきました

   シグマくんは相変わらず 大人しくママさんのそばで
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪8

   場馴れしているレンくんは 貸出オモチャで遊んだり
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪9
この時、ティアママと引っ張りっこして遊んでくれて
めっちゃ嬉しかったし、楽しかったよ また遊んでね♪


   その頃、ティアラは見張り番なの
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪10
なんて訳はなく、
あまりの強風で 辺りの音が気になっていただけでした(笑)



   お別れ間際に 3ワンズで・・・
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪11
【両手にイケメン】なのに、イケてないティアラ
ティアママ、がっくしだよ


   ティアラの脱走後、強風に耐える2ワン めちゃカワ
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪12
シグマくん、必死に踏ん張ってたんだね(笑)


そうして、めちゃめちゃ楽しかった一日は
アッという間に終わってしまったのでした・・・・・





★しぐママさん & naoさん★

とっても楽しい一日を どうもありがとうでした^^
naoさんとレンくんにお会いできて、すっごく嬉しかったです♪
こちらの方へも、どうぞお越しくださいです。
何もないとこだけど、ワンコはたくさん遊べると思いますのでww

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




≪ お ☆ ま ☆ け ≫

     ウマウマを見つめて、そして食べるレンくんでした
☆Waku2Doki2☆会いに行って来たよ♪13

帰宅して画像確認して ビックリ^^;
あっちゃ~><またやちゃった 
シグマくん&ティアラの食べてるとこのお写真が一枚も無かった!
ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でもさっき、しぐママさんとこにお邪魔したら
「ティアラちゃんが食べてる写真がなかった」だって(爆)
ちょびっと安心したティアママでしたぁ~ww


スポンサーサイト
【 2011/05/22 】 おともだち | TB(0) | CM(6)
★naoさんへ
こんばんは♪
いえいえ、お写真はたくさん撮ったつもりだったけど
腕がないため、ボツばっかでした(泣)
誰にでも抱っこされるレンくん&シグマくんが羨ましいです。

お会いできて、めっちゃ嬉しかったです^^
次回はもっとレンくんと遊ばせてくださいね♪
>次こそは華麗な3パピショットが撮れると嬉しいですね♪♪
これはスゴイ課題だぁ~~~ww
う~ん、どうしたら撮れるか、今から考えよっと(笑)
【 2011/05/23 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
楽しい時の時間の流れはホントに早いですね。
あっという間の一日でした!
>ワンコも三者三様(笑)に楽しめたようですね!
まさしくそのお言葉ピッタリで、思わず笑っちゃいましたww

←私設ドッグラン。。。一雨ごとに雑草が成長中です^^;
まずはみんなで草むしりから、よろしくお願いします(笑)

母は、股関節と足の踝の痛みが辛いようで・・・
でもレントゲン撮っても異常なしなんですよ。
今回は痛みどめの注射もあまり効かなかったようです。
でも一日一日、少しずつだけど良くなっていると言ってました!
ご心配をお掛けして、すみません^^;
【 2011/05/23 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
シグマくんもレンくんも、上品な感じのイケメンくん^^
それでなくも野生児的なティアラ^^;
そんな中で、さらにワイルドさが増してしまいました(爆)

それぞれ微妙な距離はあるけれど、
それでも何とか並んで撮ることは出来ました^^
それにしても、ティアラって感情がお顔に出る子だな~って
つくづく思いました^^;
【 2011/05/23 】 編集
こんにちは~
沢山お写真撮って頂いてありがとうございました♪
しぐママさんに抱っこされるレンってば
あ~んな偉そうなお顔してたのね(^^ゞまったくー!
ずうずうしい飼い主&レンですみませんm(__)m

ティアラちゃんもシグマ君も大人しくて、めちゃ可愛かったです♪
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました
次こそは華麗な3パピショットが撮れると嬉しいですね♪♪
【 2011/05/23 】 編集
楽しい出会い、楽しい一日でしたネ。
記事と写真から、雰囲気がよく伝わってきます。
ワンコも三者三様(笑)に楽しめたようですね!

←うどん、持ち込み肉料理、私設ドッグラン…、
「リベンジ」の企画が、だいぶ煮詰まってきましたね!(爆

お母さま、体調、回復されましたでしょうか。
数日、天候が不順のようですし、くれぐれもお大事になされてください。
【 2011/05/23 】 編集
こんばんは♪
真っ白なパピヨンくんのレンくんキレイですね^^
シグマくんと似ている感じの美形さんです★
集合写真かわいいです♪
両手にワンコでテイアラちゃんはちょって苦手な環境だったかなぁ?!
でもちゃんとお写真撮れる位静止できるのとってもえらいです♪
同じワンコ苦手のかえたんですが、この状況で静止は出来ないと思います><
沢山の楽しい一日のお写真の数々を見て私も楽しい気持ちになりました♪
【 2011/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


