タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっとりぃ~♪


ティアママのPC・・・
    ご心配をおかけしましたが、お陰様で
    13日(金)に無事に戻ってきました
ちゃんと快適に動いています。

          が

初期化してしまっていたので、
バックアップは取っていたけれど、何が何やらゴチャゴチャしてるし
いつも使っていたブラウザはバージョンアップされているはで
なかなか思うように使いこなせなくて、まだまだバタバタしています。

みなさんの所へのご訪問、コメント等残せず、申し訳ありません^^;
もうちょびっと。。。通常に使えるようになるまで待っててね^^





そんなティアママなんて関係ない
我が家のワンニャンズは 



    寝ている「ことら」に乗っかって行った「未来」
うっとりぃ~♪1
ことらは、乗っかられても怒りもせず!。。。
             身体も大きいけど心もデカいのだ(笑)


    だって、ホラ。。。  グルーミングまでしてあげちゃうしね
うっとりぃ~♪2
未来は身体は小さいのに、態度はデカいのだ(爆)


   未来「ほらほら、ここもペロペロしてね!」
うっとりぃ~♪3
そう言ったかどうかは、分からないけど (イヤ、絶対言ってるっww)


   ペロペロする方も 
ペロペロされる方も
     何だか うっとりぃ~~~ しているようで  

思わず、口元が緩むティアママがいるのでした



     その陰でティアラは・・・   ガムをカミカミ
うっとりぃ~♪4
これもまた  何だか うっとりぃ~~~ しているようで


そんなワンニャンズにリフレッシュしてもらいつつ。。。。。。。よっしゃ

みんな~~ いつもありがとう♪





    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
【 2011/05/17 】 ことら&未来 | TB(0) | CM(10)
★麦茶さんへ
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい^^;

あらあらww
ことら&未来がお仕事の邪魔しちゃったかしら(爆)
って、目の前で見てる私は、ついつい誘惑に負けて・・・・・ヘヘッ♪
な~~~にも捗りませんから≧(´▽`)≦アハハ

ティアラのこと、ご心配おかけしました。
いつもの食いしん坊に戻ったけど、朝ごはんだけはあまり食べなくなりました。
(今まで一日二食でした)
でもね、夕飯はバッチリ食べてくれるから心配はしていません。
ありがとうです^^
【 2011/05/21 】 編集
仲良しな「ことらくん&未来ちゃん」を見てると、なんでしょう、このまったりとした幸せな気持ち♪ 

もう、仕事なんて手が付きません。。。 このまま寝てしましたい!気分です  ^m^ うふふ   ←まだ昼前ですが・・・(汗

ティアラちゃん 元気になったかな? ウットリ顔が出れば、大丈夫かな? ^m^

 

 
【 2011/05/20 】 編集
★naoさんへ
こんばんは~♪
ご心配&ご迷惑をおかけいたしました。
はい、PC無事に戻ってきて快適です^^
が、復旧作業がなかなか進まなくて(泣)
コメント残せずごめんなさいです。

やっぱり未来、大きくなってるかなぁ~!?
そうなんですよ!未来はある時はワンコのよう(いろんな物をカミカミするし)で
またある時はニャンコのようなんです(笑)
仲良しは、見ているこっちも気持ち良くなりますね^^

こちらこそ、お会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです♪
どうもありがとうでした^^
ティアラは根気よく接してくださいww
なかなか慣れない分、慣れてしまったら大変ですけどね(笑)
ぜひぜひ、レンくんと遊びに来てください!
首をなが~~~くして待っています♪
【 2011/05/19 】 編集
>こんばんは~
PC治って良かったですね♪
早くティアママさん好みな設定になりますように☆

未来ちゃん、また一回り大きくなりました?
ティアラちゃんと一緒にいるとワンコっぽく見えるけど
ことらちゃんと一緒だとやっぱりニャンコだわ~
うんうん♪ホントにどっちも気持ち良さそう!
ティアラちゃんもガムにウットリ~
何時かはティアラちゃんにウットリして貰いたい私でした(笑)
先日はありがとうございました♪とっても楽しかったです
次回は遊びに行きますんで、またよろしくお願いします!
【 2011/05/18 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
ご心配おかけしました^^;
PCは補償範囲内で液晶ディスプレイの交換だったようです。
ある意味、新品同様状態(泣)
バックアップ取ったとはいえ、お引越しツールと違って
どうしたものか、チンプンカンプンなのです。
その上、母の体調がちょっと悪く、病院通いなので
思うように復旧作業が出来ないでいます(汗)

ことらの大らかな「来る者拒まず、去る者追わず」の性格のお蔭ですね(笑)
だからうちのニャンズはみな仲良しです^^
いつも気付くと、グルーミングしてもらっている未来がいますよ!

ティアラのこともご心配をおかけしました^^;
食欲はほぼ戻っていますが、ただ朝ごはんだけは食べない日も多々です。
でも、クリスちゃんも朝はあまり食べないと聞いていたので
同じかなぁ~と思って、あまり心配していません!
ありがとうございます。
【 2011/05/18 】 編集
★うささんへ
こんばんは~^^
ご心配&ご迷惑をおかけしました;
それから、ご無沙汰しちゃってごめんなさいです。
機械系にはめっぽう弱いので、時間ばかりかかってます(汗)
え~え~、PCには当分頑張ってもらわないとです(笑)

ことらの大らかな性格のお蔭で、本当に仲良しです^^
未来のなかで、遊ぶときはティアラとか・・・使い分けてます(笑)
未来は、甘えん坊だけど怒りん坊でもありww 
またドンくさい面もあり、何だかとっても楽しい子です^^
【 2011/05/18 】 編集
★LASままさんへ
ご心配&ご迷惑をおかけしました^^;
それからご無沙汰しちゃっていて、ごめんなさいです。
PCは液晶ディスプレイを交換したみたいです。
私も機械系は音痴&無知なので・・・
バックアップを取ったものを戻す作業ですら、アタフタしています(涙)

ことらには、昔っから助けてられています。
彼がいることで安心して、未来も公園から連れて来たようなものですから。
だからね、未来もそんな大きな心を持つニャンコになって欲しいと願っています。
LASままさんとこだって、ルーシーちゃん始めみんな心優しいじゃないですか~^^
だからみんな仲良しなんですよ!!

ティアラ、棒状のオヤツは必ずと言っていいほど
器用に両手で押さえて食べてますね^^
そうそう、そのお手手がめちゃ可愛いのです♪ありがとう。
【 2011/05/18 】 編集
PC、修理完了、よかったですね!

まっさらのPCを使いこなすって、たいへんですよね。よくわかります。
僕も先般、会社のPCが新しくなり、以前のPCからの移行と、
さらには、自宅PCの操作とが、こんがらがっちゃって、
かなりパニクりましたから…(汗

ことらちゃんと未来ちゃん、いい関係ですね!
とても微笑ましく拝見しました。

ティアラちゃん、食欲、完全に戻ったようですね。
よかったですね!
【 2011/05/18 】 編集
こんにちは♪
おかえりなさい^^
しばらくは元の状態にする作業で大変そうですが、家族のみんなに癒されつつ頑張ってください^^
PC今度は元気に頑張って欲しいですね!

ことらちゃんと未来ちゃん仲良しですね♪
ほのぼのしちゃいます^^
未来ちゃんはみんなのことが大好きなのでしょうね^^
末っ子は甘えん坊さんなのかもです^^
気持ちが暖かくなるお写真ありがとうございました^^
【 2011/05/18 】 編集
PCなおったのですね~!良かった良かった^^。
しかし新しいPCなのに何故でしょうね~。
機械音痴にはわからないですけど・・・(゚ω゚;)

ことらちゃんと未来ちゃんは仲良しですね~!
見ている私までうっとり目を細めて見ちゃいましたw
ことらちゃんの大きな心♥ うちのわんこたちにもあればなぁ!

ティアラちゃん両手でしっかり抱えたガムを
美味しそうにあむあむしてますね。
その手が可愛いです~w
【 2011/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


