タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽生水郷公園へ




朝晩は涼しくて 過ごしやすくなりました!

今年の秋の訪れは 早いですね(^^;o)

でも昼間 まだまだ暑い日が続いています。
  (あっ!でも今日は涼しかったです)







シルバーウィークが終わった翌日

ティアラと さいたま水族館と併設している羽生水郷公園へ行ってきました。


suigou_hanyu01_convert_20090929221041_convert_20090929221918.jpgsuigou_hanyu02_convert_20090929221127_convert_20090929222009.jpg




入口を入って間もなく・・・

「ミミ」ちゃんというお名前のコーギーちゃんに会いました!

とっても優しいお目目とお顔をしていましたよコーギー


水族館1



ミミちゃんのお父さんのお話によると、とても人見知りさんなんだそうです・・・

でもティアママへは 人懐こく甘えて来てくれたんですよ(*^-゚)v♪



飼い主のお父さんと娘さんは「こんなこと珍しいね!!!」って

ビックリしておられましたビックリ2



そんなティアママも「本当にそうなんですか?」と

半信半疑ながらもビックリ、そして嬉しかったぁ~ヽ(*'0'*)






それなのに ティアラときたら 相変わらず 人見知り犬見知り汗

2.jpg

ミミちゃんとは・・・  
こ~んなに距離↑あるしw(☆o◎)w  そっぽ向いてるしw(☆o◎)w


その上 
ミミちゃんのお父さんと娘さんが ティアラに「おいで!」と手を出すと
                           飛んで逃げるしハラハラ



        ごめんなさいねミミちゃんとお父さんと娘さん!

        またお会いした際も よろしくお願いします。







その後、 こんな橋桁を散策しながら歩いて行きましたおんぷ

水族館10

水族館5



「カルガモの池」を通過しようとした時(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 

水族館7

水族館8


カルガモが3羽 こちら目指して水面を滑るように泳いでくるではないですかjumee☆a

そして近くに来たら 止まって 何かを待っているような感じ・・・

           (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)



そこでティアママ

持っていたティアラのオヤツを ちょっとハイシャクして・・・

あげてみたルン♪ 競争で食べるじゃないですか!!!


カルガモさん達は ここを訪れる人達から色々いただいていてるのでしょうね!

水族館9
どんどん カルガモさんが 集って来ます・・・ 
遠くの方からもたくさん スイスイ泳いで向かってきますjumee☆faceA138
 





これは大変です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ちょっとしか持ってきていない ティアラのオヤツが・・・・・






カルガモさん達に「今度は沢山持ってくるね~!」と別れを告げ、

最後の 芝生の広場に 到着 
猫足


水族館11

水族館12


いつものごとく 広場に出ると早速走り出すティアラでした♪急ぐ



水族館14
         パピヨン「ママ~ 楽しかったっちゃ♪  また来るっちゃ!」


うん、うん、 また来ようね~ 
今度は もっと早い時間から来て まだ通ってない所も行こうね
ルン♪





パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。クリックしてね。とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




ティアママの大好きなブログ・・・・・そして尊敬してやまないブログ・・・
リンクにある「愛しのサザビー」&「その後のサザビー」に時々出てきた
チンチラのエルメスこと「ララちゃん」が昨夜 虹の橋へ行ってしまいました(号泣)
心よりご冥福をお祈りいたします。







【 2009/09/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(14)
★ひとみさんへ
考えてみたら いくつかありますね、緑豊かな公園!
ティアラがいなかったらほとんど行くことはなかったでしょうね(^▽^;)

誰もいなくなったのを見届けてから 走らせました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ティアラも判っていて、広場に出ると走りたがるんですよ。
【 2009/10/05 】 編集
No title
ティアラ家の近くには 緑豊かな広い公園がたくさんありますね^^
そして、こんなに伸び伸びと走ってる姿が見れるなんて!!
ホント楽しそう~(*^_^*)
【 2009/10/04 】 編集
★ビッケさんへ
田舎なだけですよ(^▽^;)
でもオシャレなところは・・・あまりないですねi-195

ダッシュ---名のごとく短距離は得意なティアラです。
思いっきり走った後は、ニコニコですよ~
ぜひぜひダッシュさせてあげてくださいv-411
みんなでダッシュしてるとこ、見たいなぁ~
【 2009/10/02 】 編集
No title
ティアラちゃんのお家の近くには楽しそうな公園が沢山あるんですね~

うちの子達もティアラちゃんのように思いっきりダッシュさせたいな~e-454
ティアラちゃんには追いつけなさそうだけど・・・
【 2009/10/02 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
ティアラは毎日 走ってますよ~
しかも ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ で・・・
めちゃめちゃ元気です!
だから夜は爆睡(o_ _)ozzz..ですよ(笑)

これからはワンコには良い季節ですね!!
広~い所で もっと走らせてあげたいなと思ってます。

【 2009/10/02 】 編集
No title
やっぱり ティアラは 走ってる姿のイメージがあるな~~^^

涼しくなってきましたね^^
これから 思いっきり走れますね♪
【 2009/10/02 】 編集
★うささんへ
かえたんとぼたんちゃんは 平行線ですか(:_;)
でもでも、いつも会っていたなら きっと仲良くなれますよ!
いつか二人の2ショット撮れるといいですね。

ティアラなんてW(人見知り犬見知り)ですから(。>0<。)
克服のためにブリーダーさんにしばらく預かってもらおうかな(笑)
冗談ですけどね・・・心配でそんなこと絶対出来ないです!

>完成された形だよなぁっていつも思って
うんうん、私もいつもそう思ってます~ 
【 2009/10/01 】 編集
No title
それが・・・ぼたんはなつっこくて超積極的 かえたんは超いぬみしり。
一向に距離が縮まりません;;
2匹で散歩つれてっても写真は別々にとる始末^^;
5歳のかえたん6ヶ月の子犬に負けてますよぉ。
でもぼたんは人見知りだったりなのでかえたんと逆なのです。

パピの立ち姿もいいですよね♪シルエットもステキだと♪
完成された形だよなぁっていつも思ってかえたんや色々な所のパピちゃん眺めちゃってます^^
【 2009/10/01 】 編集
★マロンかあさん へ
思ったより広くて・・・驚きでした。
行動開始が遅かったから 全部回り切れませんでしたi-195

カルガモさんは、池の中から出てこなかったから大丈夫でしたv-221
でも鳩は恐いですw(☆o◎)w だって・・・
その昔、多摩川の土手で2~3匹の鳩にオヤツをあげていたら
あっという間に大群に(泣) 生きた心地しなかったです・・・

今度はお弁当持って 一日ティアラと遊ぼうと思ってます。
ワンコが喜んでいる姿を見ているだけで、幸せを感じますよね!!


【 2009/10/01 】 編集
★うささんへ
やっぱりそう思いますか~
パピヨンの走る姿v-218 綺麗ですよねъ( ゚ー^)♪
それに立ち姿も大好きです。

ミミちゃんね、とっても優しいお顔してたのよ!
ホントにかわいいなぁ~ って気持ちが伝わったかのかな!?

かえたんとぼたんちゃんも距離があったとは(・_・)......
でも仲良しになるのも 時間の問題じゃないですか!!!
【 2009/10/01 】 編集
★leonmamaさんへ
この日の行動開始が 午後からだったので
園内を十分に歩けませんでした(TmT)
思いのほか広くてビックリでした。

この公園の真向かいに「キヤッセ羽生」といって(道の駅)ような所もありました。
やはり広場等あるみたいですが、
残念ながらこっちは定休日で 中に入れませんでしたi-195

家からそんなに遠くないので、
次回はお弁当持って(コンビニのかな!?)
カルガモさんへのお土産も持って
一日ティアラと 遊ぼうと思ってますv-221
【 2009/10/01 】 編集
No title
広くて綺麗な公園ですねv-237

ワンコにもカモさんにも好かれるなんて~と思ったら
カモは餌目当てでしたか(^^;)
鳥も群がってくると襲われそうでちょっと恐くないですか!?

ティアラちゃん、本当に楽しそう!生き生きしてますね。
是非また連れて来てあげて下さい。
【 2009/10/01 】 編集
No title
パピの走る姿ってキレイですよね♪風になびく姿が好きです^^
そしてとってもうれしそう♪ご機嫌の笑顔だね♪
ミミちゃんもかわいい~♪動物には自分のこと好きな人がわかったりするからティアママさんがミミちゃんのことも好きなのが伝わったのかも♪
でもティアラちゃんはやっぱりちょっと人見知りしちゃったのね^^
ミミちゃんとティアラちゃんの距離感はかえたんとぼたんと同じくらいです^^;
【 2009/09/30 】 編集
No title
池や整備された芝生の広場も広くていいな。
ティアラちゃんも楽しそうに走ってますね。
カルガモさんに興味津々のティアラちゃん・・・カルガモさんもかと思いきや
ママさんから何か貰えるか期待感いっぱいだったのね。

園内地図を見るとずいぶん広い公園なんですね。
お弁当持ってピクニックなんてのも楽しそう。
今週はお天気が冴えないようだけどまた連れてきてもらえるといいね(^O^)


【 2009/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


