タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お彼岸でした・・・




シルバーウィーク、終わっちゃいましたね!

みなさんは どんな休日を過ごされたのでしょうか?

リフレッシュできましたかぁ~~~






ティアママ家は・・・・・

パパは仕事が超忙しく 通常のお休みすらなかったのです(泣)


そしてその週は お彼岸でもあったため ティアママは

親戚とのお付き合いで 終わってしまいました(_ _。)・・・

今日はそんなお付き合いの中での1コマを お伝えしますね!







ティアママの父方の親戚は み~んなが動物大好きリラックマ 仲良し

いつもFamilyで来てくれます。

だってね、↓こ~んな状態になっちゃうんですからヽ(*^^*)ノ



ティアラ未5

ティアラ未6


誰かしら 膝を占拠され 動けず(;^_^A アセアセ・・・

足が痺れてもね、占拠されていることが嬉しいんだって
jumee☆faceA109








           その頃 こちらのお嬢様は・・・・・・・・・
ティアラ未9
     パピヨン「バカだっちゃ!あんなに身体を触らせてハラハラ フン!!!」


ティアママの後ろから 様子を窺っていました(_ _。)・・・

それでも、こちらのご家族には だいぶ慣れてきましたビックリ2







そして次はティアママとティアラと こちらのお宅にお邪魔してきましたぴーす

こちらのお宅には10年前に ティアママ家から「嫁」(゚ペ)?に ぃゃぃゃ
      (先住ニャンコ(姫ちゃん)は女の子ですから) 

里子にだした「ミコ」ちゃんがいます!



         こちらが↓ その 「ミコ」
ミコ1




ティアママのところで生まれたニャンコだから

やっぱり 基本は と~っても人懐こい!


でも実はこのミコちゃん! と~っても怖いんです(/□≦、)エーン!!

スリスリ ゴロゴロ 足元に寄ってくるくせに・・・

手を出そうものなら 猫パンチ猫パンチ

       こ~んな 怖い顔して 怒るのようーむ
ミコ3


その度 ティアママ「生後2ヶ月まで誰がどれだけ可愛がったと思ってるの!?」

な~んて 悲しく言っちゃうんですよ(笑)

だから 怖いお顔 公開しちゃいました





ティアラがお邪魔するときはいつも

ミコちゃん達は リビングから追い出されちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
    (姫ちゃん ミコちゃん いつもごめんよ~)



ティアラ未11
         パピヨン「これで遊んでもいいですか?」



ティアラ12
         パピヨン「これ貰って帰るっちゃ!∑(*。*;ノ)ノ ビクッ! 」



    ティアラが驚いた先には・・・・・・・jumee☆faceA138
















ミコ4







パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。クリックしてね。とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


   (゚O゚;アッ! 
  このボールは ミコちゃんのオモチャだそうです!
  だからちゃんと 返してきましたよ~



スポンサーサイト
【 2009/09/26 】 お付き合い | TB(0) | CM(6)
★ひとみさんへ
ひとみさん、こんばんは~

そなのよ!我が家のニャンズは、よその人が大好きヽ(*^^*)ノ
どんなに爆睡していても、
どんな方がみえても、ノッソリノッソリ出てきてスリスリ攻撃(^▽^;)です。
猫と犬、正反対です(笑)

ティアラがボールで遊んでいる時、従兄弟の娘さんが扉を開けてビックリ!!!
ミコが見張ってました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆でしたよi-195


【 2009/09/30 】 編集
No title
こんにちは^^
ティアママさんちのネコちゃん達は 人に慣れてるんですね~
可愛い~゚+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
ネコちゃんの集団?初めて見たかも^^;
だいたい逃げるか隠れるかですもんね。
ティアラちゃんも ボールで遊んで楽しそうですね♪
・・・でも、ミコちゃんの 監視?  最高(*^^)v
【 2009/09/30 】 編集
★leonmamaさんへ
ティアラは相変わらず、人見知りです(>▽<;;
ニャンズは正反対!お客様大好きです!

ニャンコは大抵  >隠れ身の術(うけました爆) 使いますよね!!
太郎君・・・スゴイ!
どんな風に文句を言うのかしら(゚ペ)?
フニャフニャ~ かな!? その文句 聞いてみたい(笑)

【 2009/09/28 】 編集
★うささんへ
我が家のニャンズはお客様がいらっしゃると、
ノソノソと出てきて、スリスリ始めるんですよ♪

ティアラはこちらの親戚には 何度も行ってるので大分慣れました!
勿論、最初は固まっていましたが(笑)
おやつ等につられて 慣れました(^▽^;)

ミコの毛色は アメリカンショートヘアーのシルバータビーと
ほとんど同じ毛色♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ  mixニャンコですけどね・・・
【 2009/09/28 】 編集
No title
ティアラちゃんは人見知りなのね。
ニャンコさんズは他所の人が居ても隠れたりしないで人懐っこいのね。
我が家のニャンズはお客さんがくると忍者のように隠れ身の術を使います(笑)
特に太郎なんてお客さんが帰った後に文句言いながら姿を現しますよ(汗)
【 2009/09/27 】 編集
No title
シルバーウィークお疲れ様です~。
にゃんこちゃん達本当にひとなつっこいんだぁ♪そして距離とってかたまったお顔してるティアラちゃんがまたかわいい^^
でもティアラちゃんほかのおうちにお邪魔してもかたまらないんだね^^
かえたんは他のおうちにおじゃましたらおやつで釣られたとき以外はかたまってます;家の中だとお客さん来ると笑顔でしっぽふりふりなのに^^;
ミコちゃんの毛の色もすごくキレイ♪とってもなつくのに触られるのはキライなのね;
扉の向こうから様子を伺ってるお顔がとってもにゃんこちゃんって感じです^^
【 2009/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


