タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間ぶりの公園♪

       FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
             みなさまに笑顔が戻ることを信じて・・・
        私にも出来ることをさせていただきたいと思います。










あの日以来、近所のお散歩&お庭遊びOnlyだったティアラでしたが
今日は「いつもの公園」まで行って来ました

入口中央の花壇には色とりどりのパンジーが
たくさん植えられていました


   公園に着いてすぐなのに、めっちゃご機嫌ちゃんです
2週間ぶりの公園♪1
やっぱり久しぶりの公園は嬉しいんだね


遊歩道を歩いて行くと・・・
蠟梅も梅のお花も スッカリ散ってしまっていたけど

   桃のお花かな!? たくさんの蕾をつけていました!
2週間ぶりの公園♪2




池の前まで来たので、記念撮影でも。。。。。

   「おすわり、モデルさんしてね!」

   そうコマンド出すと、さっきまでの笑顔が な~~~い
2週間ぶりの公園♪3
  「座って、そっち向けばいいんでしょ!!早くしてよね
今にもそんな言葉が飛び出してきそうなお顔Σ(☆ェ◎^;)

ちょびっとのことなのに、ジッとしているのがイヤなティアラ><
ホント、分かりやすい子です




はいはい、気を取り直して

   池の周りを一周しようね~
2週間ぶりの公園♪4

   芝生の所に来ると「爆走ティアラ」に変身
2週間ぶりの公園♪5


広場には子供たちが多くいたので、爆走出来なかったけれど

   それでも めっちゃご機嫌
2週間ぶりの公園♪6



広場の奥の方を見ると。。。

   お友達が歩いて来る来る来る(ё_ё)キャハ♪


   めちゃめちゃお久~な ペロちゃんに会えたんだよ
2週間ぶりの公園♪7
(ペロちゃんは、ティアラと生まれた年月一緒の同い年)



   久しぶりの公園は ティアママも楽しかったよ
2週間ぶりの公園♪8
これからも またいっぱい一緒に行こうね♪



「いつもの公園」は、地震の被害もなくいつものままでした!







    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
【 2011/03/25 】 公園 | TB(0) | CM(8)
★麦茶さんへ
風太くんの『春日』、決まってるよ~♪
笑顔がなくてもv-218です!!ww
でもね・・・ニコニコ遊んでいるのに、
なかなか笑顔のお写真が撮れないのは悲しいですよね^^;
さすがに2週間ぶりの公園は楽しかったみたいで
ちょっぴり笑顔が撮れて、満足な私でした^^

【 2011/03/27 】 編集
No title
風太もカメラ向けると、とたんに笑顔なくなります~ ><
そして、『春日』になっちゃうし・・・ 
でも、振り返ってのティアラちゃん、めちゃめちゃカワイイ笑顔ですね!
たくさん走って、いつも通りの散歩ができて、きっと満足だったのでしょうね~♪

【 2011/03/27 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^^
久しぶりのいつもの公園は、楽しかったようです。
それを見てる私も楽しかったですよ♪
ただお昼過ぎに行ったから、お散歩友達がほとんど居なかったけどね(笑)
ペロちゃんに会えたのはラッキーでした^^

まだ1日に2~3回は余震?があるものね><
遠出はまだまだ怖いです^^;
ホント、季節が進むごとに安心も増えますようにです^^
【 2011/03/26 】 編集
★miekoさんへ
久しぶりの公園は、
ティアラの足取りも一段と弾んで見えましたww
ガソリンも並ばずに買えるようになったけど
1ℓ30円近い値上がりにはビックリです^^;
まだまだ節約しつつのお出掛けになりそうです(汗)

(゚ロ゚;)エェッ!? 幸手でも液状化現象なんですか!?
埋立地の現象かと思っていたけど、違うんですね^^;
幸い私の住む地区はそれは大丈夫でした。
ただ、屋根瓦や塀が崩れたお家は多々あったようですが><
【 2011/03/26 】 編集
★うささんへ
こんばんは
ワンコって、遊べる所か遊べない所か、
ちゃんと分かっているんですよね!
公園に着いた途端、身を乗り出してご機嫌でした♪

ティアラは嫌々でもモデルさんしてくれるけど。。。
次の目標は笑顔でモデル・でも(きっとずっと無理だろうなぁ><)
ティアラはかえたんみたいに、「オヤツの鼻のせ」は絶対出来ないです!!
何度チャレンジしてもダメなんですよ(泣)
それもその子の個性。。。そういうことにしておきましょう(笑)

こっちも真冬のような寒さが続いています^^;
強風も吹いて、体感温度はますます低いです><
雪もチラついた所もあったようですよ。
被災地も雪降ってますよね(涙
季節とともに、身も心も暖かくなることを願っています。

なかなか笑顔のお写真が撮れないティアラですが
久しぶりの公園散歩は嬉しかったんでしょうね^^
終始笑顔でした♪
そんなティアラに癒されたなら、良かったです。
【 2011/03/26 】 編集
No title
こんにちは~
ティアラちゃん、いつもの公園いつもの笑顔
楽しさがお写真からも伝わってきます♪
久しぶりだもん!ジッとなんてしてられないよね~
いっぱい走って歩いてお友達にも会えて大満足ですね(o^∀'o)
公園も被害がなくて良かったです
もう少し暖かくなる頃には安心して遊びに行けますように…(´-ω人)
【 2011/03/26 】 編集
No title
ティアラちゃん、久しぶりの公園で爆走できて嬉しかったでしょうね♪
ガソリンもほぼ普通に買える様になったから
これからはまた公園へ連れて行って上げられますね。

幸手はところどころ液状化現象があるようです
・・・叔父からメールで写真が送られてきました。
ティアママさんのところは大丈夫ですか?
【 2011/03/26 】 編集
No title
こんばんは^^
ティアラちゃんご機嫌♪ちゃんとわかるのですね、楽しいことが沢山の場所^^
いつもの公園はティアラちゃんにとってもいつもの楽しい場所であってくれて安心ですね^^
モデルさんの声にあわせてちゃんとモデルさんしてくれるテイアラちゃんはいい子です^^
かえたんなんて気が乗らないと絶対見てあげない!を実行しますもの;;
毎日寒いけど季節もちゃんと進んでいるのですね・・・
お花がとても癒されます^^
札幌はまだ雪が降ります、被災地も寒い場所ではほぼ同じ気温なので心配しつつ風を感じています。
今年に限って春が遅いんです><

今日はにこにこしているティアラちゃんにとても癒されました、ありがとうです、ティッコちゃん^^
【 2011/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


