タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアラ、ヒート中につき。。。



先週末、筑波山から帰って来てから
ティアラのヒートが始まりました

なので、ヒッソリと・・・
変わり映えのしない生活を送っているティアラ家です(=ェ=`;)





先日、娘が携帯で撮っていたお写真を見せてもらっていました。
今日はそれを ちょびっとご紹介したいと思います


★未来。。。 ソファの上で:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
ワンとニャンズ1
娘が言うんです
   「未来ちゃんの寝顔って、超ブサイクだよね





★ティアラ。。。 この笑顔はきっと、遊んでいたときだね
ワンとニャンズ2
娘が言うんです
    「ご機嫌でも、カメラ向けると絶対ソッポ向くんだよね





★ことら。。。 キッチンカウンターの上で
ワンとニャンズ3
ティアママいつも思うんだよね
    {ことらって、寝てるか食べてるかどっちかだね

でも最近は、オチオチ寝てられないことらなのでした(笑)





    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



★こんな懐かしい姿のお写真もあったのです
ワンとニャンズ4
今となっては、貴重な大事な大事なお写真です


スポンサーサイト
★miekoさんへ
そうなんです、お散歩も自粛中です(泣)
ヒート中は落ち着きがないし・・・
オチリは汚れるし^^; 
さすがに今日は、誰も居なさそうな土手に連れて行ってきました。
もうちょびっとの辛抱です!

娘が未来の寝顔を見るたびに、
「ブサイク、ブサイク」って言うんです><
可愛いなんて、ありがとうです。
猫団子、今はことらと未来で作っているけど
大きさの違いのせいなのか、何となく物足りないです(笑)
マリモちゃんの天真爛漫さが、
華ちゃんと太郎くんをさらに変えてくれそうです。
だからワンニャン団子も夢じゃないかもですよ~^^
【 2011/03/06 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^^
やっぱり去勢していても、「女の子」の匂いには
敏感になるんですね^^;
きっと本能なんですね!!

未来の寝顔、笑顔に見えますか~!???
嬉しいお言葉ありがとうです^^
娘は目が吊り上がって見えてキツネみたい~って言うんですよww
今はことらと未来で猫団子作ってるけど、なんか物足りないのよね^^;
【 2011/03/06 】 編集
★シェヴァパパさんへ
ヒートも後2~3日位かな~と思います。
ソワソワ落ち着きのないティアラになってますよ^^;
でもめっちゃ元気だし爆走は健在です(笑)

シェヴァくんが、ブチャイクお顔ですか!???
お写真見直ししてきましたよ~ww
ちゃんとシンメトリーなお顔で整っているじゃないですか!!
私から見たら「イケメン」です!!!!!
でも家族からみると、妙にブチャイクに見えたり(笑)
それがまた愛おしくて可愛いんですよね♪
娘は、未来の寝顔は目が吊り上って見えるから
ブチャイクだぁって言ってましたww

→いえいえ、私の方こそいつもお世話になりっぱなしで^^;
こちらこそ、楽しみしています♪
【 2011/03/06 】 編集
No title
ティアラちゃん、ヒートが来ましたか?
お外で男の子を惑わせてはいけないので大好きなお散歩も
ちょびっと自粛ですね。

未来ちゃんの寝顔・・・全然ぶさいくなんかじゃないですよ。
一生懸命寝てる感じが子猫っぽくて可愛いかも~♪
猫団子のお写真、懐かしいですね。
家のニャンズはマリモとは絡むけど相変わらず猫同士の絡みはあまりなし。
だから猫団子は夢のまた夢です~(悲)
【 2011/03/06 】 編集
No title
こんばんは~
ティアラちゃん女の子なのね♪
レンのお友達にも今ヒート中のコがいるんですけど
レンってばタマないんですけど匂いは気になるようで
必死にクンクンしております(^^ゞ
そっから先はもちろん進展しないんですけどネ!

お嬢様が撮影したお写真!どれも表情がステキ♪
未来ちゃんカワイイ寝顔ですよー
寝てても笑顔に見えますもん☆
猫団子暖かそうですね~
【 2011/03/06 】 編集
No title
ティアラちゃん、ちょっと不自由な日々も、あと少しでしょうか…。
その後は「爆走娘」のティッコちゃんのこと、
きっとすぐに、元気全開になるとよいですね。

シェヴァも家族内では、ブサイクな顔ということになっています。
右を下にして寝るときと左を下にしたときで、あまりに「顔の色合い」が違う、
つまり、それだけ「左右非対称」な顔つきってことです。
「あんた、ブチャイクだから、(ショップに)売りに出されたんだよ」とは、
家内がよく口にする言葉です。
でも、おかげで「ウチの子」になりました(笑

未来ちゃん、ブサイクなんてとんでもない。やっぱり、天使の寝顔ですよ!

P.S.
いろいろとお気遣い、ありがとうございます。
楽しみにしています。
【 2011/03/05 】 編集
★麦茶さんへ
そうなんですよ~
やることなすこと、そして風貌も男の子みたいだけど
ティアラは一応女の子だったのです(笑)
ヒート中は、お散歩も気を使うし^^;ちょびっと大変です。

私も多頭飼い憧れます(ニャンコはいるからパピヨンのねww)
ティアラにベビーを、と思っていたことあるんですが、
そのティアラったら、ヒート中でも男の子好きになってくれないの(涙)
【 2011/03/05 】 編集
★うささんへ
こんばんは~
ティアラにとっては、憂鬱な日々ですね・・・
ゆっくりするどころか、落ち着きのない日々です(泣)
でも期間限定だから我慢ですね^^

娘は携帯からブログ投稿してるんです!
それなのでいろんなお写真がありました^^
めっちゃ懐かしいお写真もあったりで、嬉しかったです♪
【 2011/03/05 】 編集
No title
そっか~、ティアラちゃんは乙女だからヒートがあるんですね~
風太しか見てない私は、ドックランで「この子 ヒート中なので・・・」ていう飼い主さんによく遭遇したのですが、最初は「何の事???」でした   ^^; 

最後のおサシン! ドーナツみたいで超カワイイですね ^m^
多頭飼い 憧れます~ v-223
 
 
【 2011/03/05 】 編集
No title
こんにちは♪
ティアラちゃんヒートが来ましたか^^
女の子のしるしなのでティアラちゃんにとってはちょっとつまんない毎日かもだけどゆっくりしてくださいね^^

お嬢さんの撮られた携帯のお写真どれもステキですね^^
ティアラちゃんにっこにこ^^
すごく楽しい時間を感じます^^
未来ちゃんも幸せそうに眠っていますね^^
かわいいですよ~^^
ことらちゃんのお目目もまるまる♪
私も寝ているか食べているか・・・かも><

そしてにゃんこ団子のお写真、大切にされているんだなぁって愛情を感じます^^
みんな仲良しで暖かい気持ちをくれる1枚ですね^^
【 2011/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


