タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月17日は・・・



じぃ~(ことら)のお誕生日でした(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

IMG_0758_convert_20090919203542.jpg

12歳になっちゃいましたよ!




先週は、ティアママの仕事が立て続けに入って忙しく・・・orz
昨日ティアラと共に、プレセントを買いに行って来ました。


RIMG0154.jpg


やっぱり ちゃーちゃんと同じ首輪で色違いにしましたプレゼント


         ↓  ↓  ↓
    IMG_1173_convert_20090919204603.jpg







早速 装着!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

IMG_1178_convert_20090919215042.jpg

あまりの首の太さに 何度も何度もサイズ調整ねこ
やっとちょうど良い長さになりました!






 ねこ♂ねこじぃじ~ お誕生日・:*:・゚'(b^ー゚) オメデト~
        ・:*。・:*:・゚'ヤッタネ! 12歳☆♪

IMG_1214_convert_20090919205935.jpg
  って 君たち・・・ すっごく眠そうだよ!




  パピヨンじぃじ~ (≧o≦)ノ~''オメデトだっちゃ♪
IMG_1207_convert_20090919210912.jpg
  って ティアラ・・・ 栗かじりながら言わないの!!









いつも こ~んな かっこで ブヨブヨした「ことら」 だけど・・・ 

IMG_0648_convert_20090919203740.jpg


彼にも こ~んな時代があったのですよ!

IMG_1234_convert_20090919211231.jpg
  (写真をデジカメで撮ったため 画像が悪いですσ(^_^;)アセアセ...)

帽子の中に すっぽり収まっている「ことら」です!
この頃は ホントに 【こ・と・ら】だった・・・




今では こんな ↓二重?いや 三重あごに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
IMG_1202_convert_20090919212806.jpg
              茶とら「みんな~ ありがとうじゃ」



ティアママからも  ことら 12歳 おめでとう♪
いつまでも元気で 長生きしてず~っと一緒にいようね!
君の優しさ だ~い好きだよ チュ(゚・^*)






     ★ちょっとエピソード★

「ことら」が生後4ヶ月の時に 兄妹が生まれました!
すると「ことら」は、赤ちゃんの世話を始めました・・・

母猫はもちろんいるのですが・・・(母猫もちゃんと世話してましたよ)
♂なのに 出ないオッパイを吸わせ、お尻の世話までも!!w(゚o゚*)w
不思議ですよ・・・乳首なんて大きくなっちゃったんですから!!

こんな小さな時から 彼は面倒見の良いニャンコだったんですね。
保護したニャンコにも、犬であるティアラにも・・・ 感謝感謝です(嬉涙)

「来るもの拒まず」その精神はちゃーちゃんにも受け継がれています。
(ちゃーちゃん&ことら は 血の繋がりがあります)




パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。クリックしてね。とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


【 2009/09/19 】 ことら | TB(0) | CM(12)
★ひとみさんへ
ことらに ありがとうございます!

腹時計があるんじゃないの!! 
と言いたくなるほど、ご飯の時間になると要求するほど元気なのよ≧(´▽`)≦
おっとりのんびり 長生きして欲しいと 最近特に思います!

【 2009/09/22 】 編集
★うささんへ
そうなのi-195
人見知り犬見知りです・・・
でも慣れた人は大丈夫よ!
近所のお婆ちゃん達の井戸端会議には参加しますから(笑

ニャンズは かえたんと同じ、お客様大好きです。面白いですよね!

【 2009/09/22 】 編集
遅くなりましたが
ことら君、お誕生日おめでとう~(*^o^)/\(^-^*)
まだまだ元気に 長生きしてね♪
首輪 似合ってるよ(*^-')b
【 2009/09/22 】 編集
No title
ティアラちゃん人見知りさんなんだぁ。でも慣れてくるとなつくのかなぁ?うちは実家のぼたんがそんな感じです。
かえたんは人大好き。犬は怖い・・・です^^:
お客さん来ると大喜びですよ♪
にゃんこちゃん達ってお客さんと距離をとるイメージだけど膝に乗ってくれるってうれしいなぁ~^^知り合いのおうちのにゃんこちゃん達はどこの子も遠くから眺めてる子が多いです。
【 2009/09/22 】 編集
★ビッケさんへ
ことらに 有難うございますo(~∇~*o)

首輪 似合ってますかぁ~ ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
色を選ぶのも ニャンコの毛色を考えながら・・・悩みました。

普段はほとんど鳴かないのに
ご飯の時間になると ニャ~ニャ~鳴いて 
ティアラの次にウルサイ要求をするのが、「ことら」なんですよ!
まだまだ 元気に成人式目指して 長生きして欲しいと思います。
【 2009/09/20 】 編集
★うささんへ
ことらに 有難うございますヽ(*^^*)ノ
うちのニャンズは誰にでも 懐いちゃうんですよ。
お客様大好きです!膝の上にも 乗っちゃいますから・・・
でもワンコのティアラは、人見知り犬見知りなんですi-195
   (犬と猫 反対になってますよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)

お仕事の日は、帰宅するとベッタリですよ~
【 2009/09/20 】 編集
★leonmamaさんへ
ことらに 有難うございます(^▽^)/
お客様には 一番人気の「ことら」です。
健康の為に 少しダイエットが必要かな!?
c(゚^ ゚ ;)ウーンお手本にならないと・・・ですね

leonmamaさんも、お誕生日v-384
( ^-^)/:★*☆オメデト♪でした。

【 2009/09/20 】 編集
★毛穴えみ さんへ
mixiでも、こっちでも ことらに有難うございます。
せめて成人式は向かえてもらわないとです(*^-゚)v♪
食欲旺盛で まだまだ元気ですよ~

寝てばっかりいるし、走らないし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
風貌の貫禄だけで・・・ 中身に貫禄はないのよi-195
【 2009/09/20 】 編集
No title
ことら君お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

もっともっと長生きしてねv-354

ことら君にとって今年も良い一年になりますようにv-344

首輪にあってるよ~v-353
【 2009/09/20 】 編集
No title
ことらちゃんお誕生日おめでとぉ★
ティアママさんのおうちのにゃんこちゃん達はみんなやさしいなぁ^^
これからも家族み~んななかよしでたくさんのお話きかせてくださいね^^
おそろいの首輪もとっても似合ってるね^^
ティアママさんお仕事おつかれさまぁ。連休はお休みとれるのかなぁ?
お休みだとにゃんこちゃん達やティアラちゃん喜ぶでしょ^^(うちは朝起きてくるのが遅いと休みだと思って超ごきげんですw)
【 2009/09/20 】 編集
No title
ことらくん、お誕生日おめでとう♪
我が家のニャンズのお手本になるように
元気に長生きしてね♪
【 2009/09/19 】 編集
かわゆいことらたん♪
お誕生日おめでとう!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
もっともっと長生きしてね!

横顔もお腹もすごい貫禄だわ~
(*´Д`)
【 2009/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


