タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またです!なんで!???


昨日のティアラ地方
ニュースでも取り上げられていたように

めちゃめちゃ強風でした




それでも夕方、
【いつもの公園】へ足を運んだティアラとティアママ


お散歩中の数人の方にはあったけれど、
さすがにワンコ連れさんには、会いません

  (やっぱり、こんな中お散歩に来るのはティッコだけだよ^^;)

そう思いつつ・・・
    カメラだってバックの中(いつもは首に下げてます)


あまりの強風にティアラも、小走りでした(笑)
早々に切り上げ、駐車場近くまで戻ってくると


ちょっと遠くにパピヨンちゃんが見える
  慌ててカメラを取り出したティアママです(笑)



   すれ違う時、上手にご挨拶出来たティアラにビックリ
またです!何で!???1
たまにここで会う「チャコくん」にソックリなんだよね

このパピちゃんを連れている若いカップルのお2人にお名前を聞いたのです。
そしたらね、

     『チャコです!!』って

「いつもは、お母さんが散歩してるんです」とも
     逆にティアラの名前を聞かれたので伝えると・・・

「あ~、この子がティアラちゃん!!よく話を聞いてますよ^^」
     なんて照れちゃうけど、嬉しかったなぁ~


ティアラはちゃんと「チャコくん」って、分かっていたんだね
ティアママは連れている方が違ってたから、分からなかったよ><
またです!なんで!???2




そのチャコくんと別れてすぐに

ティアママの目に飛び込んで来たのは

   またまたパピヨンちゃんですよ~


   初めましての 「ハッピーくん」♂7歳でした
またです!なんで!???3
ティアラは「ガゥ~」っと、一唸り ごめんね、ハッピーくん^^;

   ハッピーくんから、カメラ目線いただきました~
またです!なんで!???4

あの激しく吹荒れる風の中、
お散歩するパピヨンはティアラだけじゃなくて良かったぁ(爆)
ちょびっと安心したティアママなのでした。




って、

その強風の中、会ったワンちゃんはパピヨンだけ
そして、先日もパピヨンだけに会ったのはミゾレの降る日・・・



そんな日に、
パピヨンだけにしか会わないって!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
     
      なんででしょうか!???  不思議なことです



    ポチッ!ポチッ!ポチッ!っと
    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



【 2011/02/19 】 公園 | TB(0) | CM(2)
★うささんへ
こんばんは~♪
こちいの強風のニュース、そちらでも流れたんですね!!
とにかくスゴイ風で・・・><
車を運転していてもハンドル取られそうなくらい^^;
一日中吹いていたんですよ(泣)

この近所では意外と、パピヨン飼われている方が多いのかもですね!
ティアラは何度か会っているワンコとは、
遊べはしないけど、大人しく挨拶できるんです。
ワンコ同士はお互いをちゃんと分かっているんですね^^
かえたんと同い年のハッピーくんも
食いしん坊さんなんだって(笑)
うささんもパピヨンちゃんに会えるといいですね^^
【 2011/02/20 】 編集
No title
こんにちは♪
すごい強風ですね!関東ですごい風が吹いているニュースは札幌でも見ました。
ティアラちゃんもチャコくんも毛がなびいてる・・・
ティアママさん地方はやっぱり沢山のパピヨンちゃんがいるんだ^^
いいなぁ♪って思いました^^
ティアラちゃんチャコくんのことはちゃんと覚えていて上手にご挨拶できるんだね^^
チャコくんのおうちでティアラちゃんのお話も出ていると思うととってもうれしいですね♪
それにしてもみんなかわいいです♪
ハッピーくんはかえたんと同級生^^
うれしかったりです^^
パピヨンちゃんに出会いたい私なのでした★
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


