タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定がくるったので・・・



仕事がお休みの日のパパは、いつもお昼近くまで起きてきません
それが昨日の朝は、珍しく8時過ぎて起きてきて・・・

だからティアママ思ったの
   。。。明日からお天気崩れる予報だし、
           これはどこか遠出しなくちゃ♪。。。

 

出かけ先を考えていると、パパが

  「今日、仕事になっちゃったよ^^;
    突発で2人休みになっちゃったみたいでさ><」


       

どうやら電話で起こされたようでした




そうして残されたティアママとティアラは

    久喜菖蒲公園へ行ってみました
予定がくるったので・・・1

「遊び貯め」が出来たら どんなに良いだろうと思いつつ・・・



    東京ドーム6.7個分の池の周りを 昨日も歩いてみました
予定がくるったので・・・2



途中で、反対側から歩いて来た黒ラブの女の子に会いました

    ララちゃん 身体は大きいけれど、まだ8ヵ月のパピー
予定がくるったので・・・3
めちゃめちゃ元気で、人懐こくて友好的で すっごく可愛いの^^
そのうえカメラ向けると こっちを向いてくれて大人しくなるの
ララちゃん、また何処かで会えるといいなぁ~






    池の半分まで来た所で「健康器具の設置」が完成していました
予定がくるったので・・・4
ティアママ、一人でチャレンジする勇気出ず・・・
どれもやってません><





   さらに進んだ先で、首輪をした白ニャンコちゃんと こんにちは♪
予定がくるったので・・・5
ティアラが近づこうとしたら、逃げちゃった



約1時間かけて1周

   最後は広場で 走っていただいて(笑)
予定がくるったので・・・6


   『夏の想い出』の女の子の銅像と 噴水をバックに
予定がくるったので・・・7


このあと、たくさん「遊び貯め」してもらおうと
帰り道の途中にある「いつもの公園」にも寄ってみました

せっかく寄ってみたのに・・・・・>< なのに><

少しだけ歩いたら、すぐに車に戻ろうとするのです
ティアラにしては、めっちゃ珍しいこと!!
最初は体調悪いのかと、心配するくらい^^;

久喜菖蒲公園から車に乗って約10分、
その間にクールダウンしちゃったのでしょうね。。。





    ポチッ!ポチッ!ポチッ!っと
    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/02/11 】 公園 | TB(0) | CM(14)
★LASままさんへ
ティアラが車に戻ろうなんて、
本当に珍しいことなんですww
遊べるなら、眠さもどっか行っちゃう子なのに・・・
だから、ティアラ地方は雪になったとか(笑)

こっちの雪は、予報に反してぜんぜん積もりませんでした!
今は跡形もなくキレイですよ^^;
ワンコとのお散歩を考えると積もらくて良かったです。

銅像とティアラ、決まってますかぁ!?
ありがとうです。
でもティアラのお顔が黒いから、
毎度ながらお写真撮るの難しいのです(泣)
【 2011/02/12 】 編集
パパさん残念でしたね><。
パパさんの分もティアラちゃん張り切り過ぎたのかな?
車に戻ろうとするなんて池のお散歩と広場で
はしゃぎすぎたのねw

関西でもめずらしく雪が降るくらいなので
ティアラ地方は大変でしょうね。
ティアラちゃん、週末はことらちゃんの代わりに
未来ちゃんと遊んであげてくださいな^^。

銅像とティアラちゃんバッチリ決まってますね^^。
【 2011/02/12 】 編集
★シェヴァパパさんへ
パパは予定が無い限り、お休みの日はなかなか起きてこないんですよ><
ティアラに顔をペロペロされても、未来にドサドサ身体に乗られても
それでも起きないパパって、どんだけ~(汗)なのです><
私はそんなパパが、「ある意味」羨ましいですww

アハ^^; 元・体操部とは言ってもどんだけ前のことか(笑)
やりたい気持ちはあったけど、一人では勇気が出なかったのです^^;
エェッ!?花時計のそばにも「健康の広場」があったんですか!
あの周辺は、いろいろあって楽しそうです♪
また探検しに行かないとですね!!

うどん、食べに来られますか♪
それはそれは大歓迎ですよ~
「うどんオフ」でも開催しましょうかww
「おいしいお店」ですか!?
私が知っている限り、3~4軒はあるので^^;
全部は回れないし・・・(そんなに食べれないですもんね)
再度、「おいしいお店」を捜索しておきますね。




【 2011/02/12 】 編集
★ホリヌキマントさんへ
ホントですね!
広い公園は、ワンコも私も良い運動になります^^
そうそう出会いもたくさんで、楽しいですよね♪

お婆様も大ちゃんとのお散歩は楽しいでしょうね!
その様子もまたアップしてくださいね。
春が待ち遠しいですね。
【 2011/02/12 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
パパは急なお仕事で残念だったかも(笑)
そうそう、職場のお2人は発熱でお休みだったようです。
インフルでないと良いんだけどね・・・
いつもありがとうです、うささんも気をつけてね。

ティアラが自ら車に戻ったのは、私もビックリでしたよ!!
珍しいでしょうww
3歳になって、少し大人になってきたかな、なんて思ってみたりです^^

ララちゃんは、一人のお散歩に飽きてたところで
ティアラと会って喜んでくれたそうなんです!
でもそのティアラはつれなかったけど・・・(滝汗)
元気いっぱいの可愛いララちゃんでした♪

健康快道は、足つぼ用なんだけど
裸足で乗ったらめちゃめちゃ痛そうでしたよ^^;
靴のまま乗ってみたけど、少しだけ刺激を感じました。
【 2011/02/12 】 編集
★miekoさんへ
miekoさんのご主人と違って、寝坊パパだからね^^;
居ない方が朝から行動出来ていいかなって・・・(笑)
「遊びだめ」「食いだめ」「寝だめ」は出来ないものね><
お散歩+爆走してもらわないとww
家の中で元気すぎちゃって~(汗)
この日はナイスな運動になったようで、夜はぐっすりでした!

健康快道なら、やってみました^^;
靴をはいたままだったけど・・・
ホントは裸足でやるみたいなんだけど、
それこそ私も拷問と思います(笑)
同じく私も一歩も歩けないでしょう^^;
【 2011/02/12 】 編集
★しぐママさんへ
w(゚o゚)w オオー! 
しぐママさん一緒にやってくれるの~!?
ならぜひぜひやりましょう♪
でもどこまで出来るか、自分の身体が不安だわ(汗)
アハハ^^;でも 確かに二人ならね(笑)
楽しみにしてますね~

うんうん、私もnaoさんの言う通り・・・
納得しちゃったよ(爆)
しぐママさんも納得なら、この雪はやっぱりティアラのせいね(笑)
【 2011/02/12 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^
正直、お昼まで寝てるパパなら居ない方がいいんだけどね(笑)
何処へ行くにも午後からじゃ、出掛けられる所、限られちゃうしね^^;
今回の天気予報外れて良かったですね^^
雪積もっちゃったら、遊べる場所も限られちゃうもんね。

健康器具。。。やっぱり勇気でない派なのね^^
やってみたい気持ちは十分あったんだけど・・・
今度は勇気出してやってみようかな~

そうか!!! そうだったんですね!!
「遊び命」のティアラが珍しいことしたから雪降ったのね(爆)
妙に納得しちゃいましたww

コケた時はビビりました(笑)
転げ落ちた方が早かったかもねww
でもホント、あんな滑るとは思わなかったので^^;
走るときは、なぜか私の周りをグルグルすること多いですね!
でもそれを追ってると目が回ってきますよ^^;
【 2011/02/12 】 編集
パパさん、お会いしたときの印象から、
休日も「朝からバリバリ」の方のように思っていました。
「休みのつもりが、仕事」は、つらいですよね。
お疲れさまです。

健康器具、元・体操部は、やらなくっちゃ!
ちなみに、幕張の花時計のすぐそばにも、
そんな「健康の広場」があるんですよ。

ティアラちゃん、(予定通り)パパさんが一緒じゃなかったから、
ちょっとつまらなかったのかも…。

P.S.
うどん大好き! な家内が、いまの仕事が一段落したら、
ぜひ、そちらの名物うどんを食べに伺いたいと申しております。
僕も、うどんもソバも「もり」が大好物ですので、異存なしです。
あとで「おいしいお店」を、ぜひ教えてください!
【 2011/02/12 】 編集
パパさんお仕事で残念でしたね!
広い公園はいい運動になり色んなワンちゃんと出会う場所。。
だから散歩は楽しいのよね♪
早く春にならないでしょうか^^
暖かくなると私も大と婆ちゃんと一緒に散歩したいと思っているんですよ!
【 2011/02/12 】 編集
こんにちは♪
パパさんが急なお仕事で残念でしたね><
でも急なお休みが出てしまったときは助け合いですものね;
風邪やインフルエンザ流行っていますものね。
ティアママさんご家族もお気をつけくださいね。

ティアラちゃんが車に戻ったお話を聞いてびっくりでした!
クールダウンちゃんとできるのですね^^
大人です♪
かえたんなら力いっぱい遊んでバテてますもの;

ララちゃんの笑顔かわいいですね~^^
こんなお顔で見つめられたらきゅんってしちゃいます^^

健康器具が色々!
遊んでみたいなぁって思った私です^^
足つぼを刺激するのは好きなのです♪
【 2011/02/12 】 編集
パパさん急にお仕事になっちゃって残念でしたね。
うんうん、遊びだめできたらどんなにいいか(爆)
ワンコは遊んでは寝て充電…またそれの繰り返しだから
お散歩に行けないとストレス溜まっちゃうのよね(汗)
ティアラちゃんも広場で爆走できて
この日のストレスは解消できたかな~。

健康器具に挑戦しなかったのですか?
私だったら取りあえずやってるかも。
でも靴を脱いで小石が敷いてある上を歩くもの
・・・以前行った公園にもあったけど痛さのあまり1歩も歩けませんでした(滝汗)
青竹ふみでも拷問って言っちゃう私だからね(爆)
【 2011/02/12 】 編集
こんばんは!
先日一緒に行った時はまだ工事中だったけど
完成したんですね^^
是非今度一緒にやりましょう!
2人なら怖いものナシ!

某大型SCの公園の健康遊具のある公園は
ウンPがたくさんあるし 車が多いのでこっちの方がよさそう!

ティアラちゃんがすぐに帰りたがるなんて。。
naoさんの言う通りそれだから雪だったのかぁ。。納得!(爆)
【 2011/02/12 】 編集
こんばんは~
皆でお散歩予定がパパさん仕事になっちゃって残念(>_<)
『遊び貯め』出来たらホントいいですよね♪
1日位ならレンも大人しくガマンしてくれますが
2日、3日となると視線が痛いのよね(^^ゞ
私は堂々とサボれるからチョコット楽ちん!たまには良いよね~

健康器具の遊具が置いてある公園増えてますよね~
私も気になってはいたけど中々勇気出なくって(笑)
健康快道くらいなら1人でも頑張れそうだけど
近くにあったかしら?今度探してみまっす

ティアラちゃん車に戻りたかったの?
うひゃぁ~珍しい!!ん?だから雪なのかしら(*^皿^*)

↓ティアママさん足、大丈夫ですかぁ?(爆)
そうそう!枯れた芝生は滑るのよね
ティアラちゃんママさんの周りを爆走して可愛い♪
レンもこの位1人で走ってくれたら楽なのにぃー
【 2011/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。