タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

築山登って降りて♪




昨日は久しぶりに、「羽生水郷公園」へ行ってみました。
空はちょっぴり曇り空、しかも風があって寒かった
まぁ、夕方だったから仕方ないね><


それでも、ティアラは「そんなの関係ねぇ~」古っ
って、感じで公園内をグングン歩きます!




   ティアママがちゃんと着いて来てるか確認しながら・・・(汗)
築山登って降りて♪1

だ~れも居ない公園は、ティアラにとってはパラダイス


   ビクビクと池の中を覗き込んだり・・・(笑)
築山登って降りて♪2

園内を歩いたくらいでは、彼女のスタミナ消化はできない><


   この公園、何処まで広がるのでしょうか?
築山登って降りて♪3
ティアラが走る後手では、まだまだ工事中な様子です。
出来上がりが 楽しみです



公園内を1周して、最後に築山のある広場で走ってもらいました





「待て!」のコマンドを出して、
ティアママが最初に築山に登って・・・・・ 


   駆け登ってくるティアラを上から撮影

急斜面のうえ、枯れた芝生は滑りやすくて、
ティアママはやっと登ったのに~><



   そして駆け下りて、そのまま爆走

滑りやすい築山を下りながら撮ったのだけど
ティアラが築山を下りる時、彼女が画面上に一瞬だけ消えた時は><
実はティアママ、コケてました 転げ落ちるかと思ったよ


ティアラは何度も登ったり下りたり 爆走したり
貸切公園wwを満喫したのでした



    ポチッ!ポチッ!ポチッ!っと
    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


【 2011/02/10 】 公園 | TB(0) | CM(12)
★シェヴァパパ さんへ
ティアラは余裕たっぷりですよww
私は滑る築山をビクビク降りて・・・
転げ落ちた方が、早かったかもです(笑)
ご心配ありがとうございます^^気をつけます。

∑('◇'*)エェッ!? 幕張にパピヨンさん集結なんですか!!
めっちゃショックです><
私、明後日は町内会の役員決めがあって・・・(泣)
シェヴァくん&クリスちゃん、見てきましたぁ♪
ネットが邪魔でしたね^^;
でも久しぶりだったなぁ~♪また会いたいです^^
【 2011/02/11 】 編集
★麦茶さんへ
ティアラは広い芝生広場を見ると走りたくなるようです(笑)
楽しそうに走る姿は、嬉しいですよね^^

はい^^; 築山でコケた時は、
マジで転げ落ちるかと思いましたよww
そっかぁ^^ティアラは心配していてくれたんだぁ~(ウルウル。。)
今までそんなこと思ってもみなかったし・・・

グ~グ・グ~v-218(←かなり古いかちら?
↑そんなの関係ねぇ~(爆)
褒めてもらってうれち~ですよ♪ ありがとうです^^
【 2011/02/11 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
この公園は平日に行くと、かなりの確率で貸切になります(笑)
ティアラには、パラダイスですよ~♪
あっ^^;私はコケただけで、転びはしませんでしたww
だから怪我もしてないです、大丈夫です。ありがとう^^

「爆走娘」と言う言葉がぴったり!!
とてもじゃないけど、付いていけないです^^;
カメラでもその動きを追い切れないんですよ(泣)

私の姿が見えなかったり、声が聞こえなかったり・・・
ティアラは、それが一番不安の対象みたいです。
見えると安心して走り出したり、愛おしいですね^^
【 2011/02/11 】 編集
★しぐママさんへ
ミニシュナと、ポメちゃんには会ったけど
広場はやっぱり貸切でしたよ(笑)
増設しても平日はきっと人が居なんでしょうね^^;

いえいえ、誰も居ない公園は私がちょびっと寂しかったけど
シグマくんが健康ウンPに戻って良かったです^^
次回はぜひ、また一緒に♪ねっ。

築山は、登るのはまだ良かったけど
下りる時は、めちゃ怖かったですよ~(泣)
あんな滑るとは思わなかったんだもん^^;
あら、ご主人「これからはコーヒーくらいは・・・」
なんて言ってたのにね!! 録音も必要かな(爆)
でも一緒に走ってくれる人も必要だものね!
仕方ないかぁ・・・><
【 2011/02/11 】 編集
ティアラちゃん、さすがの健脚ぶりですね!
ティアママさん、コケてもだいじょぶそうな斜面のようですが、
足をひねらないよう、お気をつけくださいませませ。

そうそう、あさって日曜日に、幕張にパピヨンさんたちが、
また集結するみたいですよ。
お気にかかりましたなら、
http://poco-mei.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-c2c9.html
まで、お問い合わせください。
あくまで、ご参考まで。
【 2011/02/11 】 編集
★miekoさんへ
けっこうキツイ築山なんだけど、ティアラは軽々・・・
私はフーフーでしたよ^^;
誰も居なかったから、サイコーの遊び場でしたw
ティアラはある程度、昼間遊ばせておかないと夜煩いのです。
小さい時から、たくさん運動させちゃったからでしょうね><

私の姿が見えてれば、待っていられるようになりました。
それ以外は何も出来ないんですよ^^;
マリモちゃんはちゃんと訓練してるから
たくさんいろんなこと出来る日も、目の前ですね!!
楽しみです♪
【 2011/02/11 】 編集
★LASままさんへ
この公園、平日は特に人がいなんですよ。
それでも増設中って、どんだけ~ww ですよね(笑)
アハハ、確かにアレックス君なら迷わず池にダイブしそうだわ(爆)
ティアラが覗いた橋げたの下に「かも」が隠れていたかもです!
ここの「かも」は、ダイレクトで餌をキャッチするくらい人に慣れているんです。

う~ん!!「爆走娘」ナイスなニックネームありがとう^^
まさしくピッタリんこですよ(笑)
それでも、私が居るか時々確認してくれる姿は愛しいですよ。

そりゃあね^^; 動画モードにしてたら声出せない・・・
必死で耐えましたww
コマンドだって、ジェスチャーでした(汗)
【 2011/02/11 】 編集
広い公園ですね、ビックラ! 
これは走りがいがありそう~♪
て、コケたんですね! またまたビックリ!
でも、ティアラちゃんずっとティアママさん目で追ってましたね~ 
よっぽど心配だったのかしら? ^m^

コマンドがしっかり出来てるティアラちゃん、グ~グ・グ~v-218 (←かなり古いかちら?



【 2011/02/11 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんすごく広い公園を貸切だったのですね!
いいなぁ~^^
広い場所走り回って楽しそうです^^
ティアママさん転んだ時は怪我しませんでしたか?!
わんこは快適に走ってても人は危ないこと多いですよね^^;
かえたんはこんなに走るの早くないけどそれでも付いていけません><
ティアラちゃんは足が速くみえます~^^

ティアママさんがいるか確認しながら歩くティアラちゃんはいつもかわいいなぁって思います♪
【 2011/02/11 】 編集
おはようございます!
やっぱりこの日も貸し切りでしたかぁ(笑)
こんなに広いのにどうしていつも貸し切りなんでしょうね?

せっかく誘ってもらったのにシグマがお腹ゆるくて行かれなくてm(..)m
どうやらおやつに入っていたオリゴ糖が原因だったみたいで
そのおやつをやめたら元の健康ウンPに戻りました^^;

この築山 滑るから人間には難しいですよね
私は転びそうなのでいつも登りません(爆)
登るのは夫の係りです^^
↓コーヒーなんて相変わらず入れてくれないので
走ったり登ったりの担当にしています^^

また貸し切り公園 一緒に散歩しましょうね~!
【 2011/02/11 】 編集
築山を駆け上るティアラちゃんの足取りが軽やかですね~♪
人間にはきつい上り坂もティアラちゃんにとってはちょうど良い遊び場所ね。
それにしても爆走しまくるティアラちゃんのパワーってどんだけぇ。

ティアママさんが築山に登り終わるまで待っていられるティアラちゃん、さすがね!!
マリモだったら・・・後ろ向いたらきっと付いてきてる~(汗)
【 2011/02/11 】 編集
こ~んなに広い公園を貸切だなんて何と言う贅沢w
まだまだ工事中だなんて楽しみですね!
池を覗き込むティアラちゃん、お魚でも見えたのかしら?
アレックスなら飛び込んでいるかもしれない(笑)

爆走娘、ブイブイいわせてますねww
ちゃんとティアママを確認する姿が可愛いです^^。

こけても声を出さないティアママにちょっぴり感動!(笑)
【 2011/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


