タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またパピ×3♪パピプ~♪deフリマ参戦♪

土曜日に続き、日曜日も
shinnouさん宅のココアくん&アイナちゃん♪
しぐママさん宅のシグマくん♪と

今度は、フリーマーケットに行って来ましたぁ
場所は、ティアラの「いつもの公園」

HP上では、
『フリーマーケット、1月・2月の開催予定はありません。』
と、書いてあるけど実は開催されているのですよヽ(^◇^*)/


   駐車場でバッタリ会ったshinnouさん達と一緒に早速物色ww
パピパピパピパピプーdeフリマ♪1
ここは、意外と食品関係が多く出品されているのです。

でも目指す先は、ペット関連用品
市販では、一つ300円~400円程度のオヤツが100円で買えたり
ウフフ・・・それをさらに値切ったりね(笑)
フリマは楽しい~♪


   ティアママたちが一回りしたところで、シグマくんが到着~

パピパピパピパピプーdeフリマ♪2
そしてフリマへ行っちゃいました~


   パパ達が買った物を車に置き行っている間の3ワンズ
パピパピパピパピプーdeフリマ♪3



それから 「ある物」を買いに行ったshinnouさん&パパ

   その「ある物」を持って先に戻ってきたshinnouさん、
               3ワンズにモテモテです(笑)

パピパピパピパピプーdeフリマ♪4
めっちゃ真剣なお顔で 食い入るように見つめちゃってますよw




その「ある物」とは 実は

      『うどん』
 でした~(*^-゚)v♪
   

   「自慢のだし うどん」 一杯 100円なのです

パピパピパピパピプーdeフリマ♪5
わかめ、細かく刻んだアゲ、青のり入りの揚げ玉・・・
こ~んなに具だくさんで、ボーリュームあって100円
美味しかった~
ワンコたちは、ちょびっとのオヤツで我慢してもらいました




そこで、シグマくんたちと再度合流

   ワンコ苦手どうし、それぞれビビりながらもご挨拶(笑)
パピパピパピパピプーdeフリマ♪6



   そしてワンズのお楽しみ みんなで公園の広場へ向かいました。
パピパピパピパピプーdeフリマ♪7



ティアラとフリスビーで遊びだしたら・・・

   アイナちゃん、フリスビーにお目目がフリーズ
パピパピパピパピプーdeフリマ♪8
そして、shinnouさんがフリスビーを投げてみると・・・
いとも簡単にダイレクトキャッチ 
      その瞬間のお写真が撮れなくてめっちゃ悔しかった~><
そのうえ、ちゃんとshinnouさんの所まで持って来て離します

ティアラは取り行って戻るけど、絶対離してくれないもんね

 ママ「ティッコ!! アイナちゃん見たでしょ!!カッコいいよね~」
パピパピパピパピプーdeフリマ♪10
これで、少しは学習してくれるといいんだけどなぁ~


   ココアくんは静かに フリスビーの行方を見守ってました。
パピパピパピパピプーdeフリマ♪11
ティアラとたった数日違いの同い年なのに><
落ち着きがあって、やっぱりお兄ちゃんなのね



  シグマくん、ティアママに抱きしめられてちょびっと迷惑そうかな
パピパピパピパピプーdeフリマ♪12
でもティアママは、めちゃめちゃ嬉しかったよ
そのまま連れて帰りたかったぁ~(笑)




広場でひと遊びした後、公園内を散策・・・
そうそう、「梅&蠟梅」が咲いてったけ
そこまでみなさんをご案内。

   これは1月21日にお写真に撮ったこの公園の「梅&蠟梅」です
パピパピパピパピプーdeフリマ♪13
みんなと行った日曜日は、
空が曇り空だったのでお写真撮りませんでした^^;
2月6日もまだ綺麗に咲いていましたよ。
それはこちらこちらでご覧くださいね!



   そのそばで出会った まだパピーのポメちゃんと・・・
パピパピパピパピプーdeフリマ♪14



同じメンバーで2日連続で遊べて、とっても楽しかったです

パピパピパピパピプーdeフリマ♪15

shinnouさんご夫妻さま
しぐママさんご夫妻さま

連日、どうもありがとうございました。
またどこかでご一緒させていただけましたら嬉しいです^^
その時もまたよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ




    ポチッ!ポチッ!ポチッ!っと
    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/02/08 】 おともだち | TB(1) | CM(12)
★うささんへ
こんばんは~
すっかり2日連続遊んじゃいました♪
とっても楽しかったです~

アイナちゃん、カッコいいですよね^^
あっさりダイレクキャッチ決めちゃうんだもの!!
ディスクドッグ目指して欲しいな~って思いますね。

うどん、激安ですよね!!
だからすぐに売り切れちゃうみたいです。
具だくさんは嬉しいし、身体も暖まって美味しかったです。
先週は春のような暖かさだったけど、
今朝は雪降ってたティアラ地方です><
咲いた梅のお花もビックリだよね^^;
【 2011/02/09 】 編集
こんばんは♪
またまたかわいくて楽しそうな風景が沢山♪
沢山遊んで美味しいおやつを買ってみんな笑顔の一日だったみたいですね★

アイナちゃんフリスビー上手ですね♪
かっこいいです!
ティアラちゃんのフリスビーで遊ぶ姿も楽しそうで大好きですよ^^
かえたんなんてかじかじしてしまいますから^^;

うどんがお安くてびっくり!!
具も沢山で美味しそうです~♪
春を感じる梅のお花の光景もとってもキレイです~^^
【 2011/02/09 】 編集
★麦茶さんへ
めっちゃ楽しかったですよ♪
2日連続で遊びまくりでした~(笑)
具だくさんのうどん、美味しいですよね。
寒い冬は体も暖まるしね^^ 

アイナちゃんの運動神経の良さには感動でしたよ!!
これから先がめっちゃ楽しみなのです。
あはは^^; そっか、風太くんはフリスビーカミカミ派だったもんね><
それじゃ、アイナちゃんを動画に撮ってお送りしますね(笑)
【 2011/02/09 】 編集
★しぐママさんへ
こんばんは~
フリマの場合、金額が小さいから苦手なのかしら!?
しぐママさん、優しいじゃないですか~
でも確かに1個100円は値切れない><
それを12個とか持って「これで1000円でいい!?」が、私は得意です(笑)

うどんは、ただの茹でめんが入っていたけど出汁は美味しかったよ。
具だくさんは嬉しいですよね^^ 安いしねww
食べるなら早い時間にです!! 売れきれ早いみたいだから。

アイナちゃん、カッコ良かった~
私もアイナちゃんと、フリスビーしてみたいって思っちゃったし(笑)
でもパパさんとだから、上手に出来たんですよね^^
これからホント楽しみだね!

また一緒にいろいろお出掛けしましょうね♪
パパさんにもよろしくね~
(ところでパパさん、コーヒー淹れてくれた?)笑
【 2011/02/09 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
2日連続で、思いっきり遊んじゃいました~♪
先週は忙しかったから、ご褒美になりましたよ。

「うどん」残念ながら「名物のうどん」じゃないんですよ><
麺はただの茹で麺を使っていましたし・・・出汁も違うしね。
「名物のうどん」は、ぜひ一度は食べに来てください!

はい、今朝は辺り一面、薄っすらと白かったです。
でも、お昼前には止んじゃいました。
先週が春のように暖かだっただけに、寒さが身に沁みますね><
お気遣いありがとうです。
シェヴァパパ さんご家族も、お身体に気をつけてくださいね。
クリスちゃんは、さらに元気になりそうですけどww
【 2011/02/09 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
フリマ、楽しいですよね~^^
ここでは、ほぼ毎週のように開催されてます。
そして食品が多いのも嬉しいかな(笑)
フリマの醍醐味は「値切ること」ですよ~(爆)
言ってみると意外に安く買えたりねww

アイナちゃんのフリスビーのダイレクキャッチ・・・
今さらながら、動画撮れば良かったって、後悔です><
ディスクドッグになれそうで、ワクワクです♪
ティアラは庭なら喜んでフリスビー取りに行くけど
公園だと、あまりノリノリじゃないんですよ^^;
だから公園にはきっと他に興味の対象があるんでしょうね。
もしかしたら、レンくんもそうかもですね。
【 2011/02/09 】 編集
★shinnou(ココアパパ) さんへ
こんばんは♪
フリスビー、ダイレクトキャッチの瞬間が撮れず
めちゃめちゃションボリでしたよ><
でもアイナちゃんの運動神経の良さ、素晴らしいですね^^
ぜひぜひ特訓してみてください。
ついでにティアラの特訓もお願いします(爆)

うどんも焼きそばも激安で、ホント美味しかったです^^
「うどん」は毎回あの場所で販売してますよ~
ただ完売しちゃう時間が早いみたいです^^;

2日連続で、ゆっくりお話し出来たりと嬉しかったです♪
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
またご一緒出来る日が楽しみです。
【 2011/02/09 】 編集
ほんとに楽しいそう~♪
そのうえ、うどん とっても美味しそう~v-10
セルフ式のうどん屋さん行っても、うどん見えないくらいトッピングするの大好きなんです~私。 ^m^

ところで、アイナちゃん スゴイですね! ヽ(≧▽≦)/
ぜひ、うちにも来ていただいて、風太に フリスピーとは何ぞやかを! 見せてやってほしいものです。
【 2011/02/09 】 編集
おはようございます!
値切る。。。私は何故かこれは苦手です^^;
電気店では普通に値切れるのに。
おやつは100円でそのまま^^

うどん 本当に具だくさんで美味しそう!
次回は是非GETしてみます☆

アイナちゃん きっと上手になりますよね!
風がなかったらもっとキャッチできていそうだったし。。
パパさんとの息もすぐに合いそうだから 次回披露してもらうのを
楽しみに待ちましょう!

毎度毎度の遅刻組で。。m(..)m
懲りずにまた遊んでくださいね~^^
【 2011/02/09 】 編集
ワンコも人も、賑やかで嬉しい2日間だったんですね!
記事中からも、楽しさがよく伝わってきます。

名物のうどんが100円(驚 食いたい!

こちらの梅も、かなり咲き揃ってきましたよ!

一転して今朝(9日)は、そちらは、雪にはなりませんでしたか?
しばらく冷たい日が続くようですので、みなさま、
風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごしください。
【 2011/02/09 】 編集
こんばんは~
おぉ!今度はフリマ、いいなぁ~♪
ワンコオヤツも格安なんて最高d(≧∀≦)
更に値切りも出来ちゃうなんてお得過ぎ~!!
私なら格安なだけで興奮して「値切る!」忘れちゃいそう(^^ゞ
おうどんも寒い冬にはありがたいですね♪

アイナちゃんフリスビーキャッチ出来るなんて羨ましい!!
その瞬間を写真に収めるには運と根気が必要そうですね
ティアラちゃん、ちゃーんと戻ってくるだけエライよー
レンなんてノリノリじゃないと戻ってきませんもん(笑)
お友達を見て覚える!!うんうん。
コレやってくれたら楽ちんで助かりますよね♪
【 2011/02/08 】 編集
こんばんわー
アイナのフリスビー写真、うちでは撮ってなかったので嬉しいです!
いやーこんどちょっとアイナを特訓してみますよ。フリスビー犬になれるかも?

うどん、おいしかったですねー。次回もあったら食べちゃいますね、きっと。
今回はいっぱいお世話になりました。楽しく過ごさせていただきました♪
また、今度遊んでくださいねー
【 2011/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お買い物バクハツ
2月6日(日) 前日にシグママさん、ティアママさんたちと楽しくお散歩しましたときに 翌日である6日に加須はなさき公園で、フリマが開催されるということを教えていただきました。 前回はミカンを買うことしかアタマになかったので気づかなかったのですが ペット用品の出...
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


