タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しなの!?


昨年6月に、2ニャンズを虹の橋へ見送ってから
ことらはニャンコ一人ぼっち・・・
それは彼にとって、生まれて初めての生活



それからというものの
滅多に鳴かないことらが、ところ構わず
    「ニャ~ォン・ウヮ~ォン・・・」
やたらデカイ声で 鳴きわめいていたのです
    (淋しくて、2ニャンズを呼んだり探したりしていたんでしょうね・・・)



それがね

10月に未来をお迎えしてからは、無駄鳴きが止まりました


今日はそんな『ことら&未来』の いつもの様子です
    
仲良しなの!?2

仲良しなの!?1

仲良しなの!?3

   な~んて
2ニャンズの会話があったかどうかは定かではありませんが




     ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!! ことらのデッカイお顔が。。。
仲良しなの!?4
     未来のお口 デカッ


でも すぐにことらは片手で簡単に未来を倒しますww

それでも負けないのが未来


     めげずにまたすぐ 飛び掛かっていくのでした
仲良しなの!?5
最初の頃は 
そんなニャンズのバトル?に割り込んで止めていたティアラでしたが
最近ではスッカリ、審判に徹しています(笑)




     でもね、未来は甘えん坊♪ 
            お昼寝はよくこうやってくっ付いて・・・

仲良しなの!?6
面倒見の良いことらは、そんな未来が可愛いんでしょうね





    ポチッ!ポチッ!ポチッ!っと
    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/01/30 】 ことら&未来 | TB(0) | CM(10)
★シェヴァパパさんへ
そっかぁ~ ことらがあの時、めちゃ鳴きしてたのは
空からの声にお返事してたんですね!!!
妙に納得です。

猫団子復活だけど・・・
ことらはデカ過ぎだし、未来はまだ小さくてキレイな団子になりません(笑)
でも私、ワンニャンに囲まれて寝る時はホント幸せです♪
【 2011/02/02 】 編集
★LASままさんへ
ことらは一気に2ニャンを亡くしたから
最初はボケちゃったのかと思っていたんです^^;
未来をお迎えして鳴かなくなったので、寂しかったんだと分かり安心しました。
そうなんです、ことらはお世話上手なのです。
♂なのに、弟や妹にお乳を吸わせたり、排泄の世話もしたりしたんですよ!

ティアラは、審判のあとは未来と追いかけっこになるんです(笑)
カーペットが捲れたり、オモチャが散乱したりとめっちゃ賑やかですが
楽しそうに仲良く遊んでる姿は、嬉しいですね♪
【 2011/02/02 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^^
お返事遅くなり、ごめんなさいです^^;

ホント、未来が来てからは家の中が明るくなりました!
多くの幸を持って、我が家へ来てくれた子です。
日々感謝なのです^^
ことらも寝てばっかり居られなくなって(爆)
生活に張りも出てきて、ますます元気になってますよww

ことらを食べても脂肪ばかりで美味しくないと思うんだけど
力ではアッサリ負けちゃうから、噛みつき攻撃してるもかも(笑)
あははww naoさんに大物決定の太鼓判押されたら、ホントそうなりそうだわっ(爆)
未来はことらに覆いかぶさって寝てる時もあるんですよ!
【 2011/02/02 】 編集
空からの「もうすぐ、新しい子になって行くから、待ってニャー!」という声に、
ことらちゃん、ずっと返事をしていたのでは?

ことらちゃんと未来ちゃん、そこにティアママさんも加わって、
猫団子の復活ですね!(笑
【 2011/02/02 】 編集
ことらちゃん、とっても寂しかったのね。
今は一緒に遊んだり添い寝してくれる未来ちゃんが
いてるから、鳴いている暇なんてないもんね!
ことらちゃんってとってもお世話上手だわ~^^。

ティアラちゃん、審判ご苦労様ww
仲良しわんにゃんず可愛いなぁ♥
【 2011/02/01 】 編集
こんばんは~
ことらちゃん、とっとちゃんとちゃーちゃんを見送ってから
とっても寂しかったんだね(>_<)
けれど、未来ちゃんが来てからは一気に賑やか♪
どんどん若いエキス貰っちゃえ(=^・ω・^)ゞ
未来ちゃん、みんなを笑顔にしてくれてありがとう♪

2ニャンコの遊び、とっても楽しそうですね
ことらちゃんを食べちゃうなんて
未来ちゃん将来は大物決定だね(^_-)-☆
まだまだ寄りそって寝てる姿が可愛くて
ほのぼのしちゃいました♪
【 2011/01/31 】 編集
★うささんへ
こんばんは~♪
今でも、フッとした時に涙が出ちゃうんですよ^^;
でもそれをすぐに笑顔に変えてくれるのは
やっぱり、ことら&ティアラ&未来の仲良しやバトルですww

あの日、思い切って未来を連れて帰ってきて
本当に良かったって、心から思ってます!
ことらも嬉しそうだし、
ティアラは未来との追いかけっこがめちゃ楽しそうだし・・・
それを見ている私たちもみんな笑顔ですよん♪
うささん、いつもありがとうです^^
【 2011/01/31 】 編集
★miekoさんへ
実は、ことらがやたら大きな声で鳴いていたときは
ボケちゃったのかな!?とも心配したんですよ^^;
未来が来てから、静かになったので
寂しかったんだなって、思いました!

そうそうニャンズの遊びは激しいですね(笑)
それとティアラもだけど、
意外と大げさで、ちょっとしたことでも
「キャン」とか「ギャー」とか騒いでます^^;
だから華ちゃんも、もしかしたら大げさな子かもですね^^

あら?ピコピコどうしちゃったんでしょうね!?
私もリンク先の更新のお知らせをさせたいのですが
やり方が分からなくて・・・(汗)
スミマセン^^; お手数お掛けしちゃいますが
お暇時にでもよろしくです。
【 2011/01/31 】 編集
こんばんは♪
ティアママさん家族がとっても寂しく思っていたようにことらちゃんもとっても寂しかったのだと思います。
家族ですものね^^

未来ちゃんが元気と安心を運んで来てくれたのね^^
未来ちゃんが来てとってもおうちがにぎやかになってことらちゃんもティアラちゃんもきっとティアママさん家族も沢山の楽しい時間が増えたのだと思います^^
そんな姿をちゃーちゃんとトットちゃんはにこにこして眺めていそうですね^^
大好きな家族にはいつも笑っていてほしいから^^

これからもみんな仲良しの日記楽しみにしています^^
ほんとかわいいです♪
【 2011/01/31 】 編集
とっとちゃんとちゃーちゃんがいなくなってから
ことらちゃんはやっぱり寂しかったんですね。
未来ちゃんが来てくれてことらちゃんもすっかり元気になったし
おまけに若返っていいことずくめね。
猫同士の遊びって時として乱暴に見えるけど
フタリとも楽しんでるんでしょうね。

家の太郎は時折華が「ギャー」と叫ぶような酷い(?)
噛み付きをするので思わず怒ってしまいます。
華に怪我はないからこれも遊びの一種なのかな?

家のリンク・・・更新されるとピコピコお知らせしてくれるんだけど
25日以来ティアママさんのところのピコピコが表示されなくなっちゃいました。
ずっと更新されてなくておかしいなと思っていたら沢山更新されてた~(滝汗)
これからはピコピコしてなくてもチェックしに来ますね!
【 2011/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


