タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンくんとデートしたよ♪

昨日は久しぶりに シグマくん&しぐママさんと遊んできました~

     場所は久喜菖蒲公園
久喜菖蒲公園1
       (この画像は昨年1月31日のものです^^;)
久喜菖蒲公園は、中心に東京ドーム6.7個分の池があり、
音楽に合わせて動く噴水があります。
その周り約2.5Km!!
池やその周りでは、ボート、サイクリング、 釣りなどもできます。



せっかくの久しぶりのデート

そのうえ、ちょうどこの時間は風がなくて過ごしやすかったので
池の周りの遊歩道を 一緒にお散歩してきました




  ティアラも元気に歩く歩く歩く。。。
イケメンくんとデートしたよ♪1

  シグマくんもめちゃ元気で、しぐママさんを引っ張る引っ張る(笑)
イケメンくんとデートしたよ♪2


そして 半周を超えたあたりから・・・


        ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


    仲良く並んで歩いたり・・・
イケメンくんとデートしたよ♪3

    一緒にクンクンしたり(笑)
イケメンくんとデートしたよ♪4

お互いワンコ見知りは相変わらずだけど、
スッカリ慣れた仲になったようだね


ティアママたちは、おしゃべりに夢中。。。
そしたら アッと言う間に池一周の2.5Km歩いてました





そのあとは、みんながお楽しみの「ウマウマ」ランチへ
カフェレストラン「いち」さんへ行きました。


   ★ティアラは、わんバーガー
   丸飲みしそうなので、細かく千切ってあげました

   ★ティアママは、選べる焼きカレー(辛口)サラダ又はスープ付
   シーフード・ハンバーグ・チキンから、ハンバーグを選びました

イケメンくんとデートしたよ♪5
シグマくんもティアラもお目目クリクリで「ウマウマ」待ってたね(笑)
カフェレストラン「いち」さんはワンコメニューもすべて手作り
一心不乱で食べちゃったよ
「いち」さんは、ホント何を食べても美味しいのです





ティアママたちは・・・・・
お散歩しながら、ランチしながら たくさんおしゃべりしてるのに
お店を出て、駐車場でもまた暫くおしゃべり
お話は尽きることがないね(笑)

そんなこんなで、めちゃめちゃ楽しかったです
またあちこちいろいろ一緒にお出掛けしようね~






しぐママさんの次女ちゃんから、海外研修時のお土産をいただきました。
お勉強で行かれたのに我が家にまで(感激)ありがとうです♪(#^ー゚)v

イケメンくんとデートしたよ♪6
ティアラと未来で、サッカーしたり取り合いしながら
駆け回って楽しそうに遊んでました

ミニーちゃんのココア・・・犬用なの!?人間用なの!?と(笑)
読めない英語を一所懸命訳して解読(爆)
ココアって、インフルエンザの予防になるとかで
冬は毎朝飲んでる我が家なので、すっごく嬉しかったです



   しぐママさんお手製のジャーキーもいただいちゃったのです♪
   o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

イケメンくんとデートしたよ♪7
ウマウマ食べてきた後だけど・・・早速1本
ティアラの目の輝きが違うでしょ
そして「ヨシ!」のコマンドでガブリつきました(笑)


その時ですよ その時
そのジャーキーを入れたお皿はテーブルの上に置いてあったのですが
「ガサッ!」と音がしたので見ると
ことらが そのジャーキー1本泥棒してガツガツ食べてました
滅多にそんなことしないことらだけに驚き!!!

そこへ未来も来たので やっぱり1本・・・
こちらもスゴイ勢いでガツガツ^^;


我が家のワンニャンたち、すっごく美味しかったようです
しぐママさ~ん またよろしくお願いしま~~~す




    ポチッ!ポチッ!ポチッ!っと
    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/01/28 】 おともだち | TB(0) | CM(10)
★うささんへ
こんばんは^^
ティアラとシグマくんは、やっぱり着かず離れずの
微妙な関係でした(笑)
でもね、並んでお散歩したりで嬉しかったです♪
ワンコ達より、私達の方が楽しんでいたような!?(爆)

「いち」さんのメニューはどれも美味しいんですよ!!
だからきっとワンコメニューも美味しいと思うんです。
あはは^^; かえたんも丸飲み決定ですかww 
直径5㎝位のワンバーガーだったけど、細かくしたらお皿いっぱいでしたよ^^;

しぐママさんの手作りジャーキーは、美味しい匂いがプンプンでした。
ことらが泥棒しちゃったのは納得です(笑)
ジャーキーは、オーブンで焼くだけだと思うんだけど、時間がかかるみたいです。
うささんもかえたんに作ってあげてみてください。
私もワンニャンの為に作ってみよう~♪
【 2011/01/30 】 編集
こんばんは♪
シグマくんとしぐママさんとデート行って来たのですね♪
ティアラちゃんもシグマくんもとっても楽しそう^^
そしてとっても仲良しですね♪
「いち」さんのお食事もとっても美味しそうです♪
人用はもちろんなのだけど、ワンコ用もすごく美味しそうです♪
ハンバーガーがすごくかわいい^^
・・・あ、かえたんもそのままあげたら丸呑み確定です><
ワンコごはんはそんなとこも気をつけてあげないといけないですね><

しぐママさんお手製のジャーキーとっても美味しかったのですね♪
ジャーキーって手作りできちゃうのですね!
ことらちゃんも未来ちゃんもおいしいものには目がないのですね^^
【 2011/01/30 】 編集
★LASままさんへ
はい、ティアラとシグマくんは着かず離れず・・・
でも一緒に並んで歩く姿は微笑ましかったです^^
ガハハ(爆)。。。LASままさん、お見通しですね~^^;
確かに飼い主の方がエンジョイしてましたww

手作りジャーキーは、これがまたすごくいい匂いしてたんですよ^^
ことらは泥棒したうえ、さらにすごく欲しがっていました。
市販の物は食べないのに・・・^^;
ワンニャンにとってサイコーのプレゼントだったに違いないです!!
【 2011/01/29 】 編集
★麦茶さんへ
あはは^^; ティアラはぜんぜん犬見知りの克服出来ていませんww
シグマ君も犬見知りだから、側に来るわけじゃないしね!
それに慣れた仲になって来ているんです^^

シグマくんはジャニーズ系イケメン!!
風太くんは エグザイル系イケメン!!
私にはそう映っていますけど(*^0゚)v♪

手作りジャーキーね、袋を開けたらいい匂いがしたの^^
ホント、私も食べちゃおうかなと思ったくらい・・・ 
ティアラに恨まれそうだからヤメたけどねww
【 2011/01/29 】 編集
★しぐママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^
たくさんおしゃべり出来て、ホント楽しかったよん♪
もちろんですとも!! あちこちよろしくです!
2月から少し暖かくなるみたいだから楽しみですね^^

ニャンコは肉食の上、意外とグルメなのですよ!!
市販のジャーキーなんて、ことらは食べないんです^^;
それが私が居るのにも関わらず、泥棒なんて驚きでした。
めちゃめちゃ美味しかったんでしょうね~^^
次の日には無くなりましたww
また作ってくれるの~超嬉しい♪ 

イヤイヤ、私もUPした写真以外は似たような構図でしかもボケボケでした(滝汗)
公園の様子が分かる写真なんて1枚も無かったしね^^;
過去記事から探しちゃったよ(笑)
でもそれだけ楽しかったってことだよね♪
『あちら』には参りましたけど~(爆)
【 2011/01/29 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪

久喜菖蒲公園は、テラス席ならワンコOK!の
カフェテリア(?)もあるんだけど、
うどんやラーメン、焼きそばとかだったかな(笑)
うどんを食べたことあるけど、お味の評価は遠慮させてね^^;
でもワンコのデート(お散歩)にはサイコーな場所ですよん♪

ワンコメニューはたくさんあるんだけど
すべて手作りの為に、その日無い物も多々あるんですよ(泣)
でもワンコは、何でも美味しく食べてくれるものね♪
ティアラは最近、「待て」させると舌チロになります(爆)

しぐママさん手作りのジャーキー、いい匂いしてたのよ^^
ことらが私がいる前で泥棒なんて、珍しいんですよ
かなり美味しそうな匂いだったんでしょうねww
考えたらニャンコは肉食だしね!!
確かにジャーキーの手作りは、簡単だけど時間かかるしね^^;
【 2011/01/29 】 編集
ティアラちゃんとシグマくん、ワンコ見知りとは思えないほど!
楽しいお散歩だったのでしょうね^^。
ワンコよりママたちの方が楽しそうですがっ(笑)

ことらちゃんと未来ちゃんも
手作りジャーキーを味見したかったんだw
ティアラちゃんよっぽど美味しかったのね!
目が必死で可愛い♥
素敵なプレゼントでいいなぁ~^^。


【 2011/01/29 】 編集
こんにちわ~。
先日の黒シバちゃん達同様、今回も、仲良くクンクンしたり、歩いたり・・・
これは、ティアラちゃん 犬見知り克服かな。 ^m^

たしかに シグマくん 正当なイケメンですね!
イケメンイケメンとほざいていた私、今 風太の顔見て、
恥ずかしくなっちゃいました。 (°∇°;)  てへ

手作りジャーキー、見るからに美味しそう~v-10
私が食べたいくらい! (←?



 
【 2011/01/29 】 編集
こんばんは!
昨日はありがとうございましたm(..)m
お店の外でまでおしゃべりに付きあわせちゃって。。^^;
でも、また是非一緒に行きましょう!

ココア。。説明不足でスミマセンm(..)m
人間用ですので安心して飲んでください(笑)

ジャーキーみんな気に入ってくれたのね(嬉)
今度はもっと多くプレゼントするね~!
ニャンコが食べるとはちょっと意外でした。。

記事 こっちの方が解り易いし上手!
私ったらUPしたあの写真が全部でした^^;
おしゃべりに夢中でつい写真撮るのを忘れます(汗)
『あちら』って振っておいてよかった(笑)

【 2011/01/29 】 編集
こんばんは~

今度はイケメンシグマ君とおデート♪
久喜菖蒲公園は行った事ないんですけど
凄く広い池があってステキな所ですね(*^_^*)
シグマ君とも仲良くお散歩してて気持ちよさそうね~

シグマ君が食べてた わんピザも美味しそうだったけど
わんバーガーもとっても美味しそうですね♪
舌がチロっと出てるティアラちゃん待ち切れなかったのかな(ノ∇≦*)

しぐママさん手作りのジャーキーことらちゃんも未来ちゃんも
メロメロなんてスゴイですね~
あ、私も一度だけジャーキー作り挑戦したんですけど
オーブンで焼くだけなのにギブでした(^^ゞ アハハハ…
【 2011/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


