タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「なまずさん」ナデナデ♪




我が家の娘の進学先は 有難いことに内定しているけれど
お友達の中には これから受験をする子もまだまだいます!

娘は、そんなお友達たちに「お守り」をプレゼントしたいのだそう・・・
その気持ちが嬉しいじゃない


だから昨日は午後から
「なまずさん」のいるあの神社へ 
娘とティアラを連れて行っちゃいました


その神社の隣には 公園と沼と広場があります。
まずはティアラのスタミナを消化させないと(笑)


   アスレチック広場で、ウォーミングアップして~
なまずさんナデナデ♪1



   って、娘まで ジャングルジムのようなものに登ってるし
なまずさんナデナデ♪2
登ったのはいいけど、降りるのは怖かったみたいで
腹這いで降りてきました(笑)



アスレチック広場の隣には雷電沼があり 
さらにその先には芝生のサッカー場
そこは気持ち良いくらい広いし、誰もいないww


   フリスビー咥えて逃げて、娘に追いかけてもらって大喜び
なまずさんナデナデ♪3

笑顔が見える程、満足したようなので(笑)
「なまずさん」のいるあの神社(雷電神社)へ向かいました




雷電神社の本殿様で遅い初詣を済ませ、
なまずさんナデナデ♪4
一番の目的だった「お守り」をいただきました
お写真は撮らなかったけれど、境内の敷地の中には
たくさんのロウバイのお花が咲き乱れていて、めっちゃキレイでした


   そして最後に「なまずさん」をナデナデして来ました
なまずさんナデナデ♪5
雷電神社にある「なまずさん」は、
ナデると地震を除けて、元気回復、視力改善、自信が湧き出るとして、
親しまれています。


ティアラったら、さっきのあの笑顔は何処へやら
めちゃションボリなお顔>< ご利益なくなっちゃうじゃん




でも でも 

これできっと 娘のお友達たちからも良い報告が聞けるでしょう

      がんばれ 受験生


    ポチッ!ポチッ!ポチッ!っと
    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
【 2011/01/27 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
★うささんへ
こんばんは^^
いつもお世話になりっぱなしのお友達たちへ
心ばかりのお礼と応援のようです^^
ラストスパート。。。今しか出来ないことだもんね!
笑顔で卒業式を迎えられるよう頑張って欲しいと思います。
みんなに なまずさんのご利益がありますように。。。

ティアラは追いかけて欲しい派です(笑)かえたんもなのね♪
持って来い!までは出来るんだけど、絶対に渡してくれないの><
目の前で踵を返して逃げて行きますからww
ただ今特訓中だけど、ちっとも進歩がみえません^^;

母はもちろんだけど、私もバタバタ忙しくて大変でした><
病院の待合室もインフルエンザの方が多いらしくて(汗)
入院する日に待合室で待たされていた時に感染した可能性が高いのです。
ティアラも生活のパターンが違って、変だな!と思ったはずですww
いつもありがとう、気をつけますね!
うささんも、環境が変わったりしますからくれぐれも気をつけてくださいね。

【 2011/01/28 】 編集
★麦茶さんへ
娘にありがとうです♪
お友達にお世話になりっぱなしの娘のです><
それくらい当たり前^^;
だけどやっぱりその気持ちは嬉しかったから
お守り代は出してあげました(笑)

でしょ!!同じでしょ!!wwフリスビー
ティアラは持って帰って来るけど、渡してくれないのですよ(泣)
目の前でUターンして、逃げて行きますから(トホホ・・)

なまずさん、そういうことでした(笑)
みなさんにナデられて、ツヤツヤピカピカなんですよヾ(^▽^*
【 2011/01/28 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^^
娘はいつもお友達たちにお世話になっているから
その恩返しのつもりでもあるみたいです^^;
でも思いやりのある優しい行動は素直に嬉しいです!

そうそう(笑)
ワンコと遊んでると遊ばれてる気になる時、多々ありますよ~^^;
お散歩だって、連れて行ってもらってると思う時も・・・ww

ティアラは遊び疲れたんじゃなくて(汗)
ジッとさせられてるのが気に入らないのですよ><
「止まると死んじゃう」マグロと同じです(爆)

naoさん、お気遣いありがとうです^^
母が入院する日に待合室での感染が濃厚なんですよ。
インフル患者が多かったそうです><
私は軽い風邪で済んで助かりましたが、母は可哀想でしたよ!
【 2011/01/28 】 編集
こんにちは♪
お嬢さんとっても優しいですね^^
受験生はみんな今大変な時期ですものね。
みんなが笑顔で春を迎えられますように・・・^^

ティアラちゃん沢山遊んでらってすごくにこにこですね♪
楽しいよぉ!ってお顔していますね^^
そして持って来い!ではなく逃げるのが好きなのですね。
我が家と一緒の光景ににんまり^^

なまずさんのご利益でみんなが笑顔になりますように・・・
ティアラちゃんもね(笑)


お母様大変でしたね><
院内感染だなんて・・・;
ティアママさんもとっても大変だったのですね><
ティアラちゃんも寂しかったでしょう・・・
ゆっくり出来るときはゆっくりしてくださいね。
色々大変だった後は気づいたら体力が落ちていたりしますから。
【 2011/01/28 】 編集
こんにちわ。
娘ちゃん、内定おめでとうございま~す。
お友達のためなんて、なんてイイ子なの・・・  ホロ

やっぱり、同じフリスピーですね。v-218
て、ティアラちゃん、ちゃんと持って帰ってきて、笑顔じゃないですか~、なんてイイ子なの・・・  ホロ

ところで 地震と自信 それで、なまず なんですね。
最後の写真で、納得しました~。 (≧∀≦)



【 2011/01/28 】 編集
こんにちは~
お嬢様、お優しいですね♪
さすがティアママさんの娘さんだわ~
ティアラちゃんも沢山遊んで貰って良かったね♪
ワンコって何かを咥えて逃げるのホント好きですよね
ちゃ~んとコッチの様子を伺いながら…
たまにどっちが遊ばれてるのか分からなくなりませんか?(^^ゞ

あはは!ティアラちゃん遊び疲れて元気ないぞ~
ティアママさんにお嬢様に、ティアラちゃんで
なまずさんにお参りしたんだもん♪
きっとお友達から素敵な報告たくさんん聞けますよ~

↓お母様、院内感染だったかもしれないなんて!!(`Д´)
検査入院だったはずなのに大変な思いをされましたね
ティアママさんも体調悪かったのにご苦労さまでした
たまにはゆっく~りの~んびり身体を休めてあげてくださいね
【 2011/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


