タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚いたよ!!!




23日、 日曜日でもやっぱり「いつもの公園」でお散歩ですww


いつものように 遊歩道コースから歩いていると
めちゃめちゃ久しぶりに 黒柴犬ご夫妻に会いました
驚いたよ!!!1
実はティアラは、この黒柴犬ちゃん達はワンコの中でも特に苦手らしく
遠くに姿が見えただけでも 尻尾を下げ、逃げることに必死でした

もう本当に飼い主さんに申し訳ないくらいに^^;
ティアママは「とっても温厚で社交的なワンズ」と思うんだけど、
不思議なのです。






それがね・・・

      日曜日は ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆



    逃げることなく、ガゥ!することもなく??r(・x・。)アレ???
驚いたよ!!!2
まるで違うワンコのように、一緒にいるじゃないですか(◎_◎)
黒柴犬の飼い主さんもティアラのことご存知なので驚いていましたよ^^;
そこへ、ポメラニアンの「のんちゃん」♀1歳が合流したシーンでした



「のんちゃん」体重1.8㎏、小っちゃくてめちゃカワ♪
お持ち帰りしたかったぁ~

   だって、ホラ ティアママにスリスリ・・・=^-^=うふっ♪
驚いたよ!!!3
そしたら、みんなに囲まれちゃって
ティアラまで、のんちゃんのオチリをこっそりとクンクン・・・(笑)





  それから さらに驚いたことが ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆



   やまとくん達と一緒に歩いたり、クンクンしたり・・・
驚いたよ!!!4
ティアラの中で何かがあったのでしょうか???

ただ一つ、前と変わったことがあるとすれば、
       それは・・・

やまとくんとあすかちゃんの間に3babyが生まれたこと

    「おめでとっ♪
         今度は無事に生まれたんだね、良かったね♪」



果たしてティアラは、それを感じ取って警戒心が無くなり、
一緒にいることが出来たのか???
今でも驚きとともに不思議です?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?








   そして昨日も「いつもの公園」ww
驚いたよ!!!5
こちらもめちゃめちゃ久しぶり~に「チャコくん」に会いました
ティアラと同じくらい元気な イケメンパピちゃんです♪ 
また会おうね~♪




    ポチッ!ポチッ!ポチッ!っと
    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2011/01/25 】 公園 | TB(0) | CM(12)
★naoさんへ
こんばんは♪
(~ヘ~;)ウーン。。。 
ティアラが大人になったのか?
それとも赤ちゃんのせいなのか???
どっちでもいいよね(笑)
スゴイ勢いで逃げてた黒柴ちゃん達と
大人しく一緒に居れただけで、充分嬉しかったですもん♪
ティアラは良く会う慣れたワンコなら、遊べはしないけど
お散歩は一緒に出来るのよ~^^
うんうん、レンくんもレンくんペースで頑張ってね。

そうなのよね・・・
コメいただいて考えたらイケメンパピばっかり(笑)
ティアラ以外の女の子は1頭しか居なかったよ!
そうそうレンくんとも会ったら、またイケメンパピが増えちゃうね♪

あらそれは、春が来るのがめちゃめちゃ楽しみになりましたよ♪
周りは何にもないとこだけど、ご案内しま~す^^
あれれ^^; それじゃ~、私も本格的にダイエットしなきゃ~(爆)
【 2011/01/27 】 編集
こんばんは~
おぉ♪ティアラちゃん大人になったね~
黒柴ちゃんに赤ちゃんが産まれたから?
ティアラちゃんがワンコに慣れてきたから?
どっちにしても嬉しい出来事ですよね♪
どんどんワンコ克服してティアラちゃん偉いね~
レンも地道に頑張ります(*^_^*)

今回もしっかりパピちゃんと出会いましたね(笑)
チャコ君、イケメンさん♪
ブレイズがとってもキレイで凛々しいね
ティアラちゃんの周りにはイケメン君が沢山だね

↓暖かくなったら頃いつもの公園にお伺いします♪
それまでにダイエット頑張っときまっす(笑)
【 2011/01/27 】 編集
★LASままさんへ
すっごく怖がっていた黒柴ちゃん達だけに
ティアラの心境の変化は何だったんだろう???です(笑)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。。PC画面から撫で撫でパワー出てきたよ~(爆)
ホラホラ見て!、私の隣でウットリPC画面を見つめてる子がいるよ!!ww

パピヨンとの遭遇率が高い公園は珍しいですよね!
同じパピでも、それぞれ性格も柄も違って楽しいです♪
【 2011/01/26 】 編集
★シェヴァパパさんへ
そうですね・・・
人間の子供だって、たくさんのいろいろな人に会わせた方が
いろんな意味で成長しますからね。
ティアラも少しは「大人になった」のかな!?
彼女なりに学習してきているのかもしれませんね・・・

やっぱり黒柴ちゃんは、温厚でフレンドリーなんですね^^
でもヤキモチ焼きでしたよ(笑)
シェヴァくんとクリスちゃん、寂しくなっちゃいましたね><
>(でも、先方のブログ上では、引き続きお会いしていますが(笑)
って、おっしゃいますが、
仲良しだった当の本犬たちは会えていないんじゃないですか!?(爆)
ブログ見せて、読んであげてくださいねww

ティッコはもうクリスちゃんは大丈夫だと思いますよ!
一緒に遊ぶとこは?????だけど・・・
シェヴァくんだって、大丈夫なはずです。
やっぱり一緒にランチした仲だもんね(笑)
【 2011/01/26 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
そうなんですよ、嬉しい出来事でした♪
特にこの黒柴ちゃんたちは苦手にしてただけに驚きでした。
赤ちゃんが生まれていたことしか、状況に変化はないので
ティアラなりに優しさを感じ取ったのかなぁ~
なんて、勝手に解釈してみたり(笑)

チャコくんも、めっちゃ元気なの♪
でも、私がナデナデすると見つめてくれてね^^メロメロですぅ~ww
ホントですね、ティアラのお陰でたくさんの人と出会っています。
うささんだって、その中の一人ですよん♪
【 2011/01/26 】 編集
★麦茶さんへ
風太くんもやっぱりワンコ苦手だったんですね。
ついでにティアラは人も苦手ですからね(泣)
ティアラは2歳過ぎまでは、他所のワンコが近づくと逃げまくっていました。
そしてそれからは、会うワンちゃんによっては
態度がちょっと強くなりガゥ~と威嚇することもあります><

一緒に遊べなくても、せめて大人しく一緒にいて欲しいって思いますよね!
ただティアラの場合、良く会う慣れたワンちゃんとなら一緒にお散歩出来ます^^
遊ぶことは無いけどね><
【 2011/01/26 】 編集
★miekoさんへ
今までは、黒柴ちゃん達をすご~く避けていただけに
一緒に居られたことに驚きを隠せませんでしたよww
そうでしたね^^; 未来もまだ赤ちゃんでした(笑)
そう思うと、やっぱり赤ちゃんの影響もあるのかなぁ~!?
社交的で天真爛漫な「マリモちゃんの爪の垢」、取って置いてね(爆)

黒柴の飼い主さんも気さくで話しやすい方なので、
このティアラの変化のおかげで、やっとゆっくりお話しすることが出来ました^^
【 2011/01/26 】 編集
うれしい驚きデスネ!
怖がらない所か、一緒にクンクンする姿に
出来ないのはわかっていますが撫で撫でしたくなりました!
(撫で撫でパワー飛んで行け~!)
こんな驚きがあるならお散歩の楽しさ倍増ですね♪

必ずと言っていいくらい、パピヨンと遭遇する公園
うちの近所にもあればいいのになぁ(´ω`)

【 2011/01/26 】 編集
ワンコも、人間と同じのように思います。
会うごとに、だんだんと心が通じ合い、
なんでも話しあえるようになる…。
もちろん、ティアラちゃんが、またひとつ「大人になった」ことの、
証しでもあると思いますよ!

黒柴ちゃんは温厚でフレンドリーな子が、こっちでも多いですよ!
ウチの2頭と、いちばん仲良しだった黒柴ちゃんが、
先般、飼い主さんの海外赴任(少なくとも5年間)で、
アメリカへ渡ってしまい、ちょっと残念なのですが…。
(でも、先方のブログ上では、引き続きお会いしていますが(笑)

さあ、ティッコちゃん、次はウチのクリスを「攻略」だあ!
その次は、シェヴァだあ(笑←ゆっくりとネ!
【 2011/01/26 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんすごいなぁ^^
赤ちゃんが出来たこと、感じたのかもしれませんね^^
ワンコってとっても優しいですし♪
色々なワンコ達との交流の成果かもしれないですし、どちらにしてもとってもうれしい出来事ですね♪

チャコちゃんもティアラちゃんと同じくらい元気なのですね!
いいなぁ~♪
ティアラちゃんを通しての色々な出会いもティアママさんの宝物ですね★
【 2011/01/26 】 編集
これは嬉しい出来事ですね。v-238
一緒にクンクンしたり、歩いたりするのって、ちょっと憧れます。ヽ(≧▽≦)/

風太は、年下の女の子や、風太より小さい子でも、威嚇して噛もうとしたりします・・・ 
ましてや、私が他のワンちゃんを触ろうとすると、そごく怒って・・・ (汗

ティアラちゃんみたいに自然に近づけるようになればイイなぁ~ (遠い目


【 2011/01/26 】 編集
わぁ~、ティアラちゃんが他のワンコと・・・!!
黒柴のやまとくんとあすかちゃんから赤ちゃんの
匂いがしてティアラちゃんも安心したのかしら?
・・・未来ちゃんもまだまだ赤ちゃんだしね。

一緒にいたティアママさんもビックリの出来事ね。
だけど嬉しかったでしょう?!
ニコニコしているティアママさんの顔が目に浮かびますよ~v-411
【 2011/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


