タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博と幕張と海と・・・♪海編

     ---当blogの画像はクリックすると拡大されます---




前々回、前回の記事の続きとなります・・・



幕張の浜へ到着してすぐ、
シェヴァパパさん&クリスちゃんは、浜辺へと降りて行きました


  その途端 はしゃぐクリスちゃん 
ペット博と幕張と海と・・・♪16
いつも冷静で優しく大人しいイメージだったクリスちゃん
新たな一面が見れた気がして、ティアママめちゃめちゃ嬉しかったなぁ
超可愛かったしね



前回記事の最後のお写真のティアラが目にしていたものは・・・・・

シェヴァパパさん&クリスちゃんのこんな素敵な光景なのでした

ペット博と幕張と海と・・・♪17

ほぼシルエットだけだけど、分かるよね~~~♪
お2人の視線が、焼けちゃうくらい(笑)信頼関係バッチリ

ペット博と幕張と海と・・・♪18
ワンコとの素敵な関係を見させていただきました。
シェヴァパパさん、どうもありがとうです
ティアママもそんなお2人に追いつけるよう頑張ります





  幕張の海からは、遥か遠くに「東京スカイツリー」も見えました
ペット博と幕張と海と・・・♪19
コンデジ 10倍ズームで撮ったので ボケボケですが





そして浜辺では、

   クリスちゃんとティアラは追いかけっこ()が・・・
ペット博と幕張と海と・・・♪20

いえいえ クリスちゃんは、ティアラと遊びたかったのです。
それなのにティアラったら


   逃げてます・・・(≧▽≦;)アチャー
ペット博と幕張と海と・・・♪21
クリスちゃん、ごめんね 一緒に遊べない子で・・・><
これに懲りずに、また会った時はティアラを鍛えてあげてね!!


   たくさん歩いてきて、そして走ったから ちょびっと休憩
ペット博と幕張と海と・・・♪22
   
   ティアラも のんびりまったりちょびっと休憩モード 
ペット博と幕張と海と・・・♪23





太陽もだいぶ西の空に落ち始めていました・・・
「夕陽が沈むまでこの浜に居よう」そう決めたティアママたち



そんな中。。。。。


   近くにいた3パグの親子ちゃんに
   モテモテになってるシェヴァパパさんでした

ペット博と幕張と海と・・・♪24


一方、クリスちゃんは

   3パグ親子ちゃんの飼い主さんに、
   ナデナデされてウットリなのでしたぁ

ペット博と幕張と海と・・・♪25







しばらくして、3パグの親子ちゃん達が帰ったあと
衝撃的スクープ写真が   



他所の人には、絶対に自分の身体を触らせないティアラが



シェヴァパパさんの熱いラブコールに


            一度はソッポを向いたものの


  自らシェヴァパパさんのお鼻を  


       ペロンって オヤツもないのに
ペット博と幕張と海と・・・♪26
(画像をクリックすると大きくなります、番号順に見てくださいです)


人もワンコも大の苦手なティアラが。。。めっちゃ驚きでした


とっても優しくしてくれたシェヴァパパさんが好きになり
きっと ティアラなりの、
精いっぱいのお礼のつもりだったのでしょう






   そのころ太陽は、もうこんなに海に沈み始めていました
ペット博と幕張と海と・・・♪27



太陽が海に沈んでいくようすを 撮ってみました
左下にある【Read More・・・ 】をクリックしてご覧ください。





     ---当blogの画像はクリックすると拡大されます---



シェヴァパパさんの温かいお心遣いと
お天気に恵まれて、すっごくキレイな夕陽と夕焼けと・・・
最後まで見届けることが出来ました。


海辺で見る夕陽は、やっぱり最高にロマンチックです
近くに住んでいたら、毎日通っちゃいそうですww

ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽1

ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽2

ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽3

ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽4

ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽5

ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽6

ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽7

ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽8

ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽9


太陽が海に落ちる瞬間

『ジュッ~!』って、聞こえたよね!? シェヴァパパさん!!





   その沈んでいく太陽の右手には、「富士山」が見えていました。
ペット博と幕張と海と・・・♪夕陽10




★シェヴァパパさんへ★

ティアママたちの為に、大切な一日を使っていただき
まして太陽が沈むまで、お付き合いいたいだいて感激でした!
本当にどうもありがとうございました。

最後に奥様にもちょっとだけでもお会い出来て嬉しかったです♪
お忙しい中、どうもありがとうございました。

次回はぜひ、シェヴァくんも一緒にね




         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2011/01/12 】 お出かけ | TB(0) | CM(14)
★しぐママさんへ
また幕張に出向いてきました♪
愛しいあの子には会えなかったけど、
ステキな一日を過ごしてきました^^

ティアラったら、もしかしたら男の人が好きなのかな(笑)
そしたら新たな一面発見かもっww
いやぁ~でも、シェヴァパパさんと急接近は私が驚きだったし
嬉しかったですよ!

ペット博はね。。。正直あまり魅力なかったですよ><
サンプルも無いに等しいし><格安チケットでの入場だったから・・・ 
ま、いっかぁ~です(笑)
楽しい幕張散策のうえ、ステキな夕陽が見れたからすっごく良かったです♪
お天気に恵まれた、冬の海だからこそ見れた夕陽だったかもですね^^
めっちゃロマンチックでした♪
【 2011/01/13 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪

大きなコがはしゃぐ姿は、滅多に見ない気がします・・・
もちろんスゴク可愛いかったし、新たな一面が垣間見れて嬉しかったです^^
海もキラキラだけど、シェヴァパパさんとクリスちゃんの関係も
それ以上にキラッキラでした~
あらww、じゃ次回はティアママ&ティアラで掲載しましょう(爆)

一見、仲良く追いかけっこ~なんだけどね><
でもね、あまり逃げなかった方なんですよ!!
クリスちゃん優しかったしね^^
ちゃんとワンコの気持ちをワンコなりに理解してるように感じました。

海に沈む夕陽は、言葉に出来ないくらい素敵だし
すっごくロマンティックですよね~
何度でも「ジュッ~!」って聞きたいし、見たいです^^
【 2011/01/13 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
本当に暖かな一日で、お天気にも恵まれて
ゆっくり沈みゆく夕陽を見ることが出来、めっちゃ感動でした。
シェヴァパパさんとクリスちゃんは、
シルエットどおりのステキな関係です!
人が苦手なティアラが・・・驚きだったけど
きっと私たちの気持ちも分かってくれていたのかもしれませんね。
(あ~ん、私もかえたんに大歓迎されたいなぁ~)

新たな発見があったりして、キレイな夕陽も見れたし
めちゃめちゃ楽しくって大満足の一日でした♪
【 2011/01/13 】 編集
★miekoさんへ
シェヴァパパさんとクリスちゃんのシルエット、キレイでしょ!!
ふたりのそのままのステキな関係そのものです。

ティアラがシェヴァパパさんをペロンしたなんて・・・
うんうん、私が一番嬉しかったです!!
さすがmiekoさん!分かってくれていますね(嬉)

実はね、夕陽が沈んでいく写真は
いつのまにか、パパがイチデジで撮っていてくれたんですよ(滝汗)
撮り終わった写真見て、感動でした^^パパに感謝なのでしたww
ホラ、お料理のお写真忘れる私です><
「ブロガーの鑑」だなんて、とんでもないですΣ(☆ェ◎^;)
【 2011/01/13 】 編集
★ホリヌキマントさんへ
ペット博の開催地。。。うちからも遠いんですよ(汗)
高速飛ばしても、2時間近くかかります、途中都内は混んじゃうしね><
マントさんも、楽に行かれる所で開催されたら行かれてみてください。
ペット用品が激安で買えたり、いろんな動物に会えたりです^^

シェヴァパパさんとクリスちゃんは、
シルエットはもちろん、二人の関係もめっちゃ素敵でした^^
夕陽は、本当にお天気に恵まれたから見れました。
あまりの素晴らしさに、現実逃避できる時間ですね(笑)
めっちゃ楽しい一日を作ってくださったシェヴァパパさんに感謝なのです。
【 2011/01/13 】 編集
★麦茶さんへ
こちらこそ、リンクありがとうございました^^

シェヴァパパさんとクリスちゃんのツーショット、ステキでしょ!!
生で見たらもっとステキだったんですよ。
水に反射した夕陽も、二人の関係もキラキラ輝いていました。
ホント、眩しかったですww

あはは^^;私もしっかり「海なし県」在住ですよ!!
言われてみたら、私も「冬の海」は初めてだったかもです。
ティアラは水が苦手だけど。。。
風太くん、大丈夫なら今年の夏は海へGO!してください。
泳いじゃう姿なんか、可愛いだろうな~^^ 楽しみにしていますよ。

>3番目のティッコちゃんの「どーしよ」の真顔
ホント、ホント!! 考えちゃってますよね(笑)
お世話になったし、楽しかったしetc どうしよう・・・かな!?
カワイすぎなんて、ありがとうです!

そうでしたか>< 例のお名前たち無かったですか・・・
仔犬時代こそ、ウリ二つだったのにね。
なかなかティアラと同じようなお顔の子いないので
私もめちゃめちゃ嬉しかったですよ♪
もちろん、こちらこそ、よろしくお願いしますです^^
麦茶さんとも風太くんとも優しいご主人とも
いつかお会い出来るといいですね。
風太くん&ティアラのツーショットも撮っちゃたりなんかしてねww
【 2011/01/13 】 編集
★シェヴァパパさんへ
嬉しそうに浜辺でハジけるクリスちゃんに、感動でした!!
身体は大きいけれど、やっぱりまだ若い2歳なんだなって思いましたよ。
はしゃぐクリスちゃんが眩しくて、嬉しかったです。

「熊に襲われた」ですか~(爆)
追われても、逃げたのはちょっとだけで驚きでした。
今までなら「ヒィヒィ」泣いて、尻尾下げて逃げまくり><
ティアラなりに、クリスちゃんの優しさを理解していたんですね、きっと!
クリスちゃんとなら、いつか必ず一緒に遊べる日がきそうです^^
シェヴァパパさんのお鼻をペロッとしたのも、驚きとともに私も嬉しかったです♪
パパ、ナイスショットしてくれました^^

あの一緒に見た海に沈む夕陽は、私もパパも一生忘れられませんね^^
帰りながらも、「見れて良かったね!」って何度も口にしてましたww
ステキな時間をどうもありがとうでした。
それから、お土産までいただいちゃってスミマセンでした!
ポッキー、子供たちが楽しんでましたぁ~

しぐママさんもご都合があったでしょうし^^;
海も夕陽もなくなりませんから・・・
お天気に恵まれた日に、またみんなでご一緒出来るといいですね。
楽しみにしています♪
【 2011/01/13 】 編集
こんばんは~!
行って来たのね~^^
楽しかった様子がよく出ている写真がたくさんですね!

ちょっと!ティアラちゃん!私はついこの間(年末)
やっと触れたのにシェヴァパパさんと急接近とは。。(涙)
ぐぅ~んと近付いているじゃないですか!
今度は私にも優しくしてねぇ~^^

夕日 ジュッって音が聞こえそうなステキな写真!
海に沈む夕日はまた格別な雰囲気があってステキ!
ペット博は後悔ないけど この夕日は見たかったなぁ~
【 2011/01/13 】 編集
こんにちは~

大はしゃぎなクリスちゃん♪ホント楽しそ~
大きなコがはしゃぐ姿は可愛らしくて癒されますね~❤
シルエット写真も素敵!!海がキラキラ…
ティアママさん&ティアラちゃんバージョンがなくて残念!

ティアラちゃんとクリスちゃん、仲良く追いかけっこ♪スゴイ!!
って思ったのに、逃げてたの~?(^^ゞ
拡大してみるとチョこっと困ったお顔してますね(笑)
ティアラちゃんワンコ苦手なのに頑張ったね(^_-)-☆

海に沈む夕陽、とってもロマンティックですね
お写真からも「ジュッ~!」って聞こえてきそうです
【 2011/01/13 】 編集
こんにちは♪
海キレイです♪色々ととっても・・・^^
海に沈む太陽もすごくすごくキレイで本当にテレビなどで見る光景ですね!
シルエットのシェヴァパパさんとクリスちゃんそのまま絵になりそうです♪
クリスちゃんはシェヴァパパさんが大好きなのですね♪
信頼関係を超えている感じのお写真です^^
ティアラちゃんとも信頼関係を結ばれたようですね^^
わんこは気を許せる人ちゃんと見分けますものね^^
(かえたんを見ていると・・・多分?!ってつけくわえたくなるのですが^^;誰にでも気を許しまくってますから;)

みんなにとってとっても楽しい一日だったのでしょうね^^
【 2011/01/13 】 編集
シェバパパさんとクリスちゃんのシルエットの写真、すごく素敵。
なんだか楽しい雰囲気が伝わってくるような良い写真ですね。

ティアラちゃんとシェバパパさんの距離がぐ~んと縮まりましたね。
シェバパパさんも嬉しかったでしょうが、
一番喜んでいるのはやっぱりティアママさんかな~?

夕日が沈んでいく写真もすごくいいですね。
もうティアママさんったら・・・ブロガーの鑑ですよ!!
【 2011/01/13 】 編集
まだペット博に一度も行った事が無い私 羨ましいで~す!
テレビで見ていまして飼い主やペット達でいっぱいですね。
東京や関西で開催されるのが多くて
時々は地方にも来て欲しいと願っているのですが・・・v-421

シェヴァパパさんとクリスちゃんのシルエット とても綺麗ですね^^
夕日もめちゃ綺麗で嫌な事なんかも忘れてしまうような美しさです。
本当に楽しい1日でしたね ティアママさんお疲れ様でした[絵文字:v-410
【 2011/01/13 】 編集
リンクありがとうございます。 m(_ _)m

幕張最終回も、素敵な写真がいっぱいですね、海辺のシェヴァパパさんとクリスちゃんのツーショットは、水に夕日が反射して、ほんとに綺麗!! 
アイコンタクトもバッチリですね。 (^m^

冬の海の方が綺麗と聞きますが、海なし県に住む私は、冬の海行ったことないんですよ~。
あ、夏もあまりなかった・・・
でも、是非風太には海で泳いでもらいたいと考えています。 

3番目のティッコちゃんの「どーしよ」の真顔、カワイすぎます。
 
昨日、血統書隅々まで見たのですが・・・・・残念、繋がりはなかったみたいです。
でも、こんなに似ている子と知り合えて、ほんとに嬉しいので、これからも宜しくお願いします。





 


【 2011/01/13 】 編集
浜辺をバシャバシャ駆け回る、
「2歳を過ぎると落ちつくはずの」バーニーズは、
たぶんクリスくらいではないかと…(笑

たしかにクリスのポーズは「遊ぼうよ!」と、
ティアラちゃんを思いっきり誘っていますが、
ティアラちゃんにとっては、クリスの突進は、
きっと「熊に襲われた」ように感じたでしょうね(笑
ごめんね、ティッコちゃん。
でも、僕の鼻をペロッとしてくれたときは、とても嬉しかったよ!

あの日の天候は、最後までほんとうに好条件でした。
あんなにきれいに染まって、海に沈む夕陽をゆっくり見たのは、
僕もずいぶん、久しぶりのような気がします。
たしかに「ジュッ!」という音、聞こえましたよね!

こちらこそ一日、ありがとうございました。
また、遊びましょう!

P.S.
今回の一連の記事を読まれて、
ペット博に行かなかったのを、いちばん後悔しているのは、
しくママさんあたりかな?(笑
【 2011/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


