タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博と幕張と海と・・・♪ペット博編




昨日は真冬とは思えないほど、風もなくて暖かな一日でした!
でも今日はバリバリ真冬 強風で寒かったティアラ地方です><

そんなお天気に恵まれた昨日は
『ペット博2011in幕張』へ行ってきました
  (格安チケットをポチッと購入しておいたのです)


     そしてその後は =^-^=ウフフッ♪
             めっちゃHappy♪な時間を過ごせましたぁ




開場時間の10時に到着

入り口前で、必死に帰ろうとするティアラはカートにIN


  ティアラの苦手なワンコも人もいっぱい>< 自由に動けない>< 
  めっちゃドンヨリなお顔になりました(笑)

ペット博と幕張と海と・・・♪1


それでも、あちこちで頂くサンプルのオヤツやフードは

  キョロキョロ・オドオドしながらも、しっかりお腹の中へ
ペット博と幕張と海と・・・♪2
目の前のオヤツは、今年の干支「ウサギ肉100%」のジャーキー
スゴイ勢いで食べてたティアラだけど、ティアママは複雑な気分
馬肉やマグロ等もあったっけ・・・



会場内は乗馬コーナーもあったり、お子様達が嬉しそうに乗ってました♪


  陸カメさんに 興味津々
ペット博と幕張と海と・・・♪3



  誰かが連れて来ていた、多分「ミーアキャット」
  実は2匹いたんですよ

ペット博と幕張と海と・・・♪4
小さくて、めちゃめちゃ可愛かったぁ~
通りがかったワンコ達は、飼い主さんに止められながらも
みな近寄りたくて必死 その姿も、みんな可愛かったなぁ~^^


数等のパピヨンちゃんにも会って、
飼い主さんともお話させていただいたのにお写真撮ってなくて・・・(゚_゚i)タラー・・・
『ペット博』は、そんなこんなでザッと一回りして会場を出ました。







会場を出てすぐ、ティアママの目に飛び込んで来たのは

  シェヴァパパさん&クリスちゃんでした
ペット博と幕張と海と・・・♪5
久しぶりにお会い出来て、すっごく嬉しかったぁ


でもね、シェヴァくんがお留守番だったのが
残念で心苦しかったよ

DSCN5529.jpgシェヴァくん




  人が苦手なティアラなのに、シェヴァパパさんに前足かけてるし。。。 
ペット博と幕張と海と・・・♪6




ということで、
ティアママたちは、シェヴァパパガイドさんのもと
幕張探索&お散歩に繰り出したのです
ペット博と幕張と海と・・・♪7
 

めっちゃ楽しい時間と、ステキな景色と。。。。。etc

      盛りだくさん 
 
お写真が多すぎて、編集が間に合いません

ごめんなさいm(._.*)mペコッ    続きは次回にです







         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2011/01/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
★麦茶さんへ
こんばんは♪
うんうん、都会は違いますね!!
私も田舎暮らしだから、こんな所に住んでいる方、羨ましいです。
陸ガメさん、可愛いですよね^^思わずお写真撮っちゃったもの♪

ウサギ肉100%はジャーキーだけじゃなくフードもありましたよ!!
「ウサギ肉」なんて、初めてだったから
ティアラのガブリつきがぜんぜん違いました^^;
すっごく美味しかったようで、少し買って帰りました。

シェヴァパパさんね、加工してなくても
めちゃめちゃイケメンだし、かっこいいんですよ^^
生のお顔を見せれなくて、ホント残念です><
【 2011/01/11 】 編集
さすが、都会・・・こんな大きなイベントがあるんですね~ >< 
楽しそうで、羨ましいです~。
なにげに、陸ガメ大好きな私です。
手の先が丸くなってるのが なんです~。(←???

ウサギジャーキー(100%) にティッコちゃん、目が釘付けですね。 カワイイ~v-10
でも、 ウサギ は珍しいですね。 
間違いなく田舎にはない・・・

シェヴァパパさん、超イケメンですね (^m^
2度見しちゃいました。


【 2011/01/11 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
そうなんです。。。朝は氷点下です><
外いる亀の水槽なんて、1㎝厚さの氷が張ってますから((;゚Д゚))
かえたん、お布団の上の方がちょうど良いんでしょうね^^
ティアラも必ずお布団の上ですから。。。

クリスちゃん登場ですよ♪
ティアラはシェヴァパパさんにお会いするのは
確か、3度目だと思うけど・・・不思議な光景でしたww
オヤツがあれば話は別なんだけど、オヤツなかったしね(゚_。)?
うささん、ティアラに会うときはオヤツで釣ってください(笑)

クリスちゃん、可愛かったですよ~♪
次の記事、もうちょびっと待っててくださいね^^
【 2011/01/11 】 編集
★シェヴァパパさんへ
シェヴァパパ予報官の予報が ちょびっと外れて良かったです(笑)
きっと私たちみんなの「普段の行い」が良いんですね(爆)

シェヴァパパさんとは、あまり会っていないのに・・・
ティアラが膝に手をかけるなんてヽ(*゚O゚)ノ
シェヴァパパさん、何かをもっているじゃないんですか??ww
(プロ入りする野球選手の真似してみたり・・・)

最後にちょっとでも奥様のお顔が見れて嬉しかったです♪
お忙しい中、どうもありがとうございました。
また機会があったときは、
ぜひシェヴァくんもクリスちゃんも一緒にです^^
もちろん、奥様もです!! 
帰宅後のシェヴァくんのチェックはどうでしたか!??
大丈夫だったかなぁ!?
それともあの後、シェヴァくんとも走ったんですか??

お蔭様でめっちゃ楽しい一日でした♪
でも、またスッカリお世話になってしまいました^^;
奥様にもどうぞよろしくお伝えください。
【 2011/01/11 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
w(゚ー゚;)wワオッ!!。。。一日違いでしたか><
会場の中「レン君、レン君・・・??」って
半分は探しながら歩いてたけど、、居なかったわけですね(涙)

ウマウマでご機嫌直ったかは、ちょびっと微妙だけど^^;
何も食べれないよりは、遥かに良かったかもですね(笑)
後ろ姿に、可愛いなんてありがとうです^^
初めて見る動物たちは、カートから乗り出して見てることもww

幕張探索、楽しかったですよ~
ガイドさんはステキだし、
何と言っても憧れの大型犬とのお散歩だったしね♪
続き、待っててくださいね^^;
【 2011/01/11 】 編集
こんにちは♪
関東でも氷点下なのですね><
こっちもめちゃ寒いです・・・留守番のかえたんを心配しつつ仕事してますがヒーターの上ではなく布団の上に居るので寒さには強いのかしら?!と思いつつ・・・

クリスちゃんだ♪
かわいいなぁ^^
ティアラちゃんシェヴァパパさんにはなついているのですね!
私にも心開いてくれる日くるといいなぁ^^
わんこは警戒心あるけど心開いてくれると仲良くしてくれますよね^^
・・・・うちのは誰にでもなつきますが><

幕張探索記事もとっても楽しみにしています^^
ティアラちゃんもクリスちゃんも沢山見れるかな?!♪
【 2011/01/11 】 編集
終日暖かく、予想に反して風もない、絶好の日和にいらっしゃいました。
(翌日は、冷たい北風が、さらに今朝はこちらも最低気温が氷点下です…)
ティアラちゃんも、お家にはいない珍しい生き物たちに、
興味津々だったんですね!
僕とはもう「仲良し」だよね、ティッコちゃん!

当日は、家内が仕事で忙しく、失礼いたしました。
ウチの2頭は2歳を過ぎ、さすがに「散歩が違う」ようになってきたので、
今回は「寒いの大好き」なクリスを連れていきました。
クリスとは最近「ゆっくりと散歩をし、話をする」機会が、
なかなかなかったので、わが家にとっても好都合でした。
シェヴァとは日ごろ「兄貴の顔」を立てていますので、大丈夫です(笑

さて、今回は、幕張のどのあたりを気に入っていただいたのか?
やっぱり「夕方」でしょうか!?
更新、ゆっくりと楽しみにしています。
【 2011/01/11 】 編集
こんばんは~
ティアママさんは日曜日でしたかぁ~
私は土曜日に行って来たんですよ♪
ティアラちゃんウマウマしてご機嫌直ったみたいですね(笑)
ミーアキャットや亀を興味津々で見つめる後ろ姿が
とっても可愛いです♪

この後は幕張探索ですね(*^_^*)
お友達のガイド付きでステキなお散歩になりそうですね☆
続き、楽しみにしています
【 2011/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


